スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

造幣局の桜。 


今日は、昨日のフータラーズの記事の続きを書こうと思ってたのですが、
写真編集に時間が掛かっております。
次回までしばらくお待ちください^^;




                    



今年も大阪造幣局の「桜の通り抜け」に行ってまいりました~。

sakura30417 3

トールペイント教室の帰りに行ったので、
大きな荷物を抱えながら、iphoneでの撮影です。
あまり綺麗な画像ではありませんが、雰囲気だけお楽しみください~^^;



でもね、今年はすでに殆どの桜が見頃を終えてしまってたんですよ。

sakura30417 2

葉っぱばかりで、ガッカリでした・・orz
去年初めて見て、あまりの素晴らしさに感動して、
今年は期待して行っただけに、本当に残念・・。
(去年の記事はコチラ→



それでも幾らかは綺麗に咲いているのもありました^^

sakura30417 5

八重の桜が殆どなので、いつも大体この時期満開なんだけど、
今年は何処も、桜の開花が早かったですから仕方ないですね~



桜の木にはこうして、1本1本に名前の札か掛かっているんですよ。

sakura30417 4

後ろのレンガの建物が造幣局です。



こちらが本日の№1に決定~!

sakura30417 1

そして来年こそは・・   
リベンジも決定で~す!!




いつも読んでくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
スポンサーサイト

[2013/04/17 23:55] fairy+vivian | トラックバック(-) | CM(1)

造幣局の通りぬけのニュースを見て、そちらも八重桜が満開か…と思ったら
時期が遅すぎたんですね!残念!
今年の桜は早かったとはいえ、通り抜けの時期は桜に合わせてくれないと
意味ないですよね~。
でも、残った桜でも本当に綺麗ですね^^
去年のびーママさんの記事、よく覚えています!
だって、お好み焼がすごーく美味しそうだったんですもの^^;
今年も出店、出ていましたか?^^
[2013/04/18 22:10] hana [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

