 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お風呂に入るとお腹がすきます。 

関西では、梅雨が明けたかと思ったら暑い暑い~~焦る3
ということでフービーズ、お風呂に入れてあげました。
今回もふぅちゃんの入浴シーンを、こっそり見せちゃいます!

ofurofuu1.jpg

洗面器の入浴にもだいぶ慣れてきましたね~heart03




20070725221206.jpg

ふぅちゃんって、もしかしてお風呂好き?
ちゃんと肩まで浸かってます。




お風呂の後は・・・・・・。



びーたん なにちてるの?

20070725222445.jpg

おなかが すいたの。



じゃあ ふぅも びーたんの つぎに ならんどくねheart03

20070725222534.jpg

びみょうな きょり… でしゅね…汗


ちょっと君たちィ~!
ごはんは決まった時間にしか、あげませんからねぇ~!



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
フービーズに応援のポチを!♪

[2007/07/25 22:50] fairy+vivian | TB(0) | CM(8)

お写真を夫と拝見して驚きましたー!
洗面器にフツーの表情でつかってる~~!!v-12
ふたりで顔を見合わせちゃいましたよ。
だって、昨日私は小梅をシャンプーしたのですが、
なだめてなだめておだてておだててですからね。
すごいぞ、ふぅちゃん!

そしてそのあとのお写真も笑いました。
距離おきすぎ。
[2007/07/25 23:22] ウメ子 [ 編集 ]

ふぅちゃんってお風呂好きなんですねi-198
にゃんこがこんな気持ち良さそうにお湯につかってる
ところ初めて見たかも。。。(しかも肩まで!笑)
いや~ビックリです~~。
最後の写真は、ふぅちゃんがちゃんと心得てるって
ことなのかな?^^
[2007/07/26 12:59] mimio [ 編集 ]

ええーっ!L(゚□゚)」
洗面器の中でこんなにくつろいでるなんて・・・
すごいですねーふぅちゃん。
こんなに好きなら毎日入らせてあげたい(笑)
うちは浸かること自体無理なので
シャワーだけですよ( ̄ー ̄;
[2007/07/26 17:43] kotomo [ 編集 ]

ウメ子さま。

私もこんな猫初めてです!
(って、びーとふぅしか知らないんだけど。)
お風呂場に入った途端にじっと動けなくなっちゃうんで、
たぶん、好きな訳ではないと思いますよ。
金縛りにでもあってるのかしら…?

ごはん待ち。
びーちゃんの隣に行きたいんだけど、
怒られて、お顔をチャイチャイe-464ってされるって分かってきたのかな?
少しは学習してるんだe-68
[2007/07/26 18:36] びーママ。 [ 編集 ]

mimioさま。

本当に気持ちいいのか疑問なんですよ!
お風呂に入れると動けなくなっちゃうみたいなんです。
でもこの時は、怖かったんだけど
「あれ?意外と気持ちいいかも??」って感じだったのかなぁ?

次回もやってみます。(笑)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~
kotomoさま。

驚いちゃいますよね。
私も正直驚きました!
おかげでとっても綺麗に洗えちゃいますe-420
お風呂場に入った途端、石になっちゃうふぅですが、
少しでも戸が開いたら、すぐに逃げ出そうとするんですよ!
別に好きな訳ではないようです。
変な子~e-277

[2007/07/26 20:16] びーママ。 [ 編集 ]

ふぅちゃん 洗面器の中でくつろいで見えますよhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

なんか 気持ちよさそうですhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">


うちのサラと花鈴は 水がちょっとでもつくと 飛び上がりますhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">

華とチュナと大地はhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99C.gif" alt="" width="12" height="12">大好きなんですけどね…

親 兄弟でも 違いがあるみたいですhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">
[2007/07/27 16:23] 華鈴 [ 編集 ]

ギネスもののふうたんでしゅにゃん。

ほんっと目を疑ったよ~~
合成じゃないのお?って
でも、うらやましいですうう~
でも・・びいたんも、そこそこお好きなんでしょ??

[2007/07/27 21:04] NON [ 編集 ]

華鈴さま。

猫にもお風呂好きとお風呂嫌いがいるとすれば、
ウチは二人ともお風呂好きのほうに入るんでしょうね。
でもふたりを洗っている私から見れば、
早く終わって欲しいから我慢しているようにしか思えませんよ~。(笑)
華鈴さんちの3人はお風呂が大好きだなんて、
逆にこちらのほうが気になります~
機会があれば、様子、見せてくださいね。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~
NONさま。

合成ではないですよ~。
びーもふーも内心は嫌がってるんだと思いますe-270
ウチはふたりとも、
あまり世話の掛からない子で助かります。
どちらも優しい子です。
[2007/07/28 02:22] びーママ。 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fairyvivian.blog69.fc2.com/tb.php/108-2706141a


