スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一番好きな場所はどこですか? 4/11 


今日は寒かったですね。。

午後には冷たい雨もパラパラして、
また3月に戻ったような気候でした。



今朝のふぅたろう。

fairy130411 2

一度起きてゴハンも食べたのに、
自分の部屋に戻って、また寝るつもりですね^^


この後、飼い主は仕事に出掛けたので、
本当に寝てたのかどうかはわかりませんが、

fairy130411 1

でも、留守番中の殆どの時間、
たぶんこの子だけは、猫部屋にいるんだと思います。

何故って、この部屋には
ふぅの大切なお友達、「ホットカーペットちゃん」がいるからです!
彼女、とっても寒がりなので、
これが無くては、体調を崩してしまうこと、
自分が一番よく知ってるんだと思います。

今日も帰ってきたら、カーペットの上で、
タラとふたり、仲良く(?)寝そべっていました^^


そして、昨日心配していたびーこさんですが、
今日は飼い主を玄関まで迎えに出て来てくれました!

よかった~、今日はみんな平和に過ごしてたんやね~^^



と思ったけど、どうやら違ったようです^^;

vivian130411 1

↑・・ね、なんかちょっと真ん中のあたりが膨らんでるでしょ?
今日もやっぱり、ここに逃げ込んでたようですね^^;
ま、今日は寒かったし、あったかくてちょうど良かったのかも。
それにきっと、びーちゃんはこの中が気に入ってるような気がしますし。(笑)

しばらくこんなことが続きそうですね・・




                    

さて、来週水曜日は月一のトールペイントの日です。
先月は娘の引越し準備やその他諸々で忙しく、
教室をお休みしてしまいました。

tole130411 1

先生が次週までに準備ができるようにと、
図案とイントロダクションを送って来てくださいました。
次回の丸いBOXは、フォークアートの本にも載っているんですよ^^
素敵ですよね?私の好きな色調の作品です。
お花を描くのが楽しみですが、そこまでの準備が大変~!

ベース塗りは週末にすることにして、
今日はこれから、トレーシングペーパーに図案を写すことにします。




いつも読んでくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

あ、タラタラには「好きな場所」って特にないみたいですよ^^
強いて言うなら、「飼い主のそば」?(笑)
飼い主の居ない場合は、「お姉さん猫達の隣」かな?( *´艸`)
スポンサーサイト

[2013/04/11 21:45] fairy+vivian | トラックバック(-) | CM(3)

こちらも今日は寒かったです。
またまた祠生活に逆戻り。
びーちゃん、すっかりカバーの下がお気に召したようですね。
白も素敵だったけど、裏がこんなに素敵なピンクだったなんて、この色も本当に素敵。
我が家はびーママさんのオウチに比べたら
殺伐としてるなぁ・・・
[2013/04/11 22:21] kiki3@k5.dion.ne.jp nyanco [ 編集 ]

今晩は。
お留守中の、3ニャンの様子がきになりますが、ビーママさんには、わかるんですよね。
それぞれの個性があって、飽きる事なく楽しませてくれますね。(^.^)
来週のレッスン、楽しみです。
[2013/04/12 00:05] モヤリン [ 編集 ]

末っ子はお母さんの側が一番ですよね〜^^

びーちゃん、その場所がすっかり気に入っちゃったんですね。
でも安心出来る場所が見つかったと思うと、それももしかしたら良い事なのかも・・・。

ふぅちゃんの香箱、かわいいですね^^
[2013/04/12 10:01] info@eikeis.com akira [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

