スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

女子4人で寝る。 4/9 


今夜も猫部屋からの発信です。




午後9時のコイツ・・

fairy130409 1




と、コイツ。(笑)

tara130409 1

コイツら、今日は何故かお早いご就寝のようです~。



びーこさんも、安心してベッドの上で寛いでます^^

vivian130409 2




アタチも はやく ねようっと。


vivian130409 1

かあたんも、今日は早く寝ようかな?




                    

少し前に「生活の木」さんで買ったアロマオイル。

aloma130408 1

3種をブレンドすると、何とも私好みの優しく清々しい香りがします。



隣の息子の部屋から、加湿器、かっぱらってきました!(笑)

aloma130408 2

新しい寝室、猫たちもようやく慣れてきたかな?( *´艸`)フフフ




いつも読んでくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



昨日の記事にコメントありがとうございました。

あびぞうさんは毎晩王子様抱っこ、
akiraさんはお姫様抱っこしてるですか?(笑)
みんな同じようなことをしてるのですね~^^
おバカだなぁ~。

nyancoさん、
汚部屋でネコ立入禁止、ウチもそうでしたよ~!(笑)
キレイにお掃除したら、猫たちも喜んで走り回ってます!
nyancoさんも、そのうち私と猫部屋、GET出来ますね^^
楽しみですね~。

ふくちゃん。^^
猫3にゃんもいるのにね、み~んなびママについてくるとは!
もう、みんないい子!めちゃんこ嬉しいです~^^
あ、でもね、きっとふぅたろうだけは、
移動させたホットカーペットについてきただけだと思いま~す!

hanaさん。
びーちゃんの伸びーーんの写真、可愛いでしょ?
びーちゃん好きのhanaさんなら、そう言ってくれると思った~!
私はその次の、座ろうとしてる俯き顔のが好きなんです^^
アビなのに、丸っこいアタマが私的にはツボなんです^^
スポンサーサイト

[2013/04/09 23:37] fairy+vivian+tara | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

