スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふぅたろうのお天気予報。 


今朝のびーこさん。

vivian20130401 1

のびーーっと、おはようにゃ~ん!

今朝の大阪は晴れ、気温はそれほど高くはなさそうですね^^


先日、InstaWeatherという、新しいアプリを仕入れました。
撮った画像をフィルターを使って編集するInstagramと
基本的なことはあまり変わらないのですが、
ひとつ違うのは、撮った写真の上に、
その日のお天気情報をカッコよく乗せてくれるのです。


これでフータビーズを毎朝撮って、
iphoneからTwitterやFacebookにアップするのが楽しくて、
毎日やってるうちに、
気が付いたら、こんなに沢山になっていました^^
      


お気づきだと思いますが、



ふぅたろうの登場率が圧倒的に高いです!(笑)


毎朝撮るから・・



ふぅのように、表情豊かな子のほうが面白いですもんね^^
朝はいつも家の中をぐるぐるパトロールしていますしね。

タラはこの時間はいつも寝ころんでるし、
びーこさんもじっと座ってるだけですしね。。


いいお天気で眩しい日は、ふぅのしかめっ面の出現度高し!(笑)



そういう時は、フォロワーさんの反応もとてもいいんですよ~^^
ふぅたろうには、隠れファンが多いですからね~。

ブログのほうはサボリがちだけど、
こちらのほうは、まだしばらくは飽きるまでやってると思います。
よかったら、ライブでお送りしておりますので、
毎朝のフータビーズの様子と合わせて、ご覧になってくださいね^^



                    

あびぞうさん、
リクエストにお答えして(?)、
今日はびーこさん、大サービスでお腹見せてますよ~^^
おとにゃのにゃんこもやる時はやるんだって~!

hanaさん、
びーちゃん、小さい頃は活発に良く遊ぶ元気っ子だったんですよ^^
今では想像できないかも知れませんが・・(笑)
おとにゃにゃんこのプライドが許さないんでしょうね、きっと!

ふくさん、
ホントだよ~、
びーちゃん、カッコつけちゃって馬鹿みたい~!
だ~れもいない部屋でコッソリやりたいんだって~
まったく世話の掛かる子なんだから~^^;




いつも読んでくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
スポンサーサイト

[2013/04/01 21:50] fairy | トラックバック(-) | CM(6)

うふふ。
私毎朝楽しみにしてますよー!
アプリってホントにいろいろあってたのしいですよね。
びーちゃんのおなか、モフりたいです!!
[2013/04/01 23:06] あびぞう [ 編集 ]

お天気情報、カッコいいですね~!
FBで「素敵♪」って見ていましたが、こうして集めると
もっと素敵!
びーママさん、ちゃんとアングル変えて撮ってるし^^
それがまたいい感じなんですよね~
ふぅちゃんのしかめっ面、たまりません♪^^
[2013/04/01 23:21] hana [ 編集 ]

私も!

毎朝ふふっと笑ってしまいます。
天真爛漫のタラタラも美魔女?のびーちゃんもかわいいけど、私はふうちゃんがやっぱり大好きです。
ちっちゃくてかわいんだろうなー。
うちは男ににゃんなので。
[2013/04/01 23:24] abyblo [ 編集 ]

いやぁ、助かってます(笑)
最近はすっかり今日の天気はフータビーズ^^

ふうちゃんのおでこのしわがかわいいです^^
[2013/04/02 01:24] info@eikeis.com akira [ 編集 ]

アタシも毎日見てるよぉ。
大阪やしねぇ。気温とか見て、
おぉーっって見てる(笑)
だって、ふぅちゃんとかが毎日言ってくれてるみたいで楽しいよねぇ。
[2013/04/02 14:34] チャオママ [ 編集 ]

隠れてないよ〜
私はふうちゃんのファンだよー!
可愛いもんね(≧∇≦)
お天気予報も良く当たるしね!(^◇^)
毎朝可愛いふうちゃんを見られて嬉しいよ〜!!
[2013/04/02 19:00] ふく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

