 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりの主役? 

あぁ~っ!!かあたんの雑誌をボロボロにしちゃった子は誰ぇ~~?







ふぅたんじゃ ないでしゅか?

20070724205409.jpg



そうなの?ふぅちゃん!?



え? ふぅは しらないでしゅよ。

20070724210529.jpg





あれ? びーちゃん、そこで何してるの?

20070724205106.jpg





( いきなりびっくり! )
え? えっと、 えっとでしゅね~、 そうだ! なかに はいっちゃったんでしゅ!

20070724205028.jpg



なにが?


あやちいでしゅね~、 ふぅのせいに ちないでくだしゃいよ~!

20070724211927.jpg

ち、ちがいましゅ。 ( ・・・やばいでしゅ。 )




そしてそして。
びーママ探偵が、犯人を捕まえるべく張り込み調査を続けた結果、

ついに現場、押さえました。


証拠写真①
う~ん、ブレブレだし、首から上が写ってない!
20070724205242.jpg




証拠写真②
あ~ん、やっぱりびーちゃんが爪研ぎしてたんだぁ~!

20070724205144.jpg



びーちゃ~ん!お爪切りましょうね~!!

ねっ、 ふぅじゃなかったでちょ? ・ω<






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
お茶目なびーちゃんに清き1票を。♪

[2007/07/24 21:48] vivian | TB(0) | CM(4)

こんばんは~

本で爪とぎですか?!
こういう環境がないので未経験ですが、オドロキです。
っていうか、この整然と整理整頓された美しい部屋に唖然。
無造作にトールペイントの作品が転がってる~!
梅春がガサツな理由がわかっちゃいましたー。

今日の格言: 『美しい姉妹は美しい環境に育つ』

もちろんポチっと。
[2007/07/24 22:25] ウメ子 [ 編集 ]

犯人は びーちゃんでしたかぁ~

ふうちゃん びーちゃんにはめられそうになったんですねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">


びーママさん 綺麗に整理されてますねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
私も 見習わないとhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
[2007/07/25 00:52] 華鈴 [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

ウメ子さま。

雑誌だし、この程度なら他でされるよりはまし…ってことで、
かわいいびーちゃんのイタズラには目を瞑っています。

カウンターの下は絵の具や溶剤、ペイント関係の雑誌やお道具を
片付けています。
今使っているのは、ホームセンターで買ってきた、押入れ収納棚。
たしか2千円程度だったと思うんですが、それを2個連結して、
見苦しい所はつっぱり棒とレースのカーテンで目隠ししています。

本当は千○会のカタログに出ていた、「カウンター下収納棚」が
中の物も隠れてスッキリしてよさげで、
前からずっと欲しいなぁって思ってるんですけど、
結構お高くって(うち、カウンターだけは何故だか長いんです。)、
必要なものの優先順位でいつも他のものに負けちゃうんです。
トホホ…

[2007/07/25 16:15] びーママ。 [ 編集 ]

華鈴さま。

びーちゃんもやる時はやります!(笑)
てか、普段はとっても良い子のびーちゃんなので、
このくらいは目を瞑ってやってます。

ふぅとびー、こうやって同じカメラの中に納まるのって
最近では珍しいんですよ~v-439
[2007/07/25 17:54] びーママ。 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fairyvivian.blog69.fc2.com/tb.php/107-5b53c7b0


