スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タラちゃん、ドア開けてよ! 3/25 


あっれ~?タラちゃん、どこにいるのぉ~~??

tara130325 2




・・ここでしゅ。

tara130325 1

ま、わかってたけどね・・^^;


少し暖かくなったと思ったら、また寒くなったりと、
この時期は気温が一定しないので、
着るものに悩むんですよね。

今朝もダウンを羽織るか、春物のコートにするかで悩んで、
結局薄いほうを選んで失敗しましたw
明日は今日より寒いそうですよ。

でも、もうダウンはね・・
そろそろクリーニングに出さないと。




                    

さてさて・・
先日、お約束していた、タラの動画が撮れましたよー!^^

可愛いので、是非見てやってくださーい!



開けてくれるかと思ったら、
「やっぱりや~めたっ!」って戻ってきたので、
実は飼い主、カメラを構えたまま、
タラちゃんに足でキックキックしていますよ~。(笑)
逃げ場を失ったタラタラ、慌ててドアを開けてくれました~^^

なんかね、タラタラ、自分でも嬉しいみたい!
他の通り道が開いてるのに、
わざわざこのドアを開けて、リビングに入ろうとするんですよ^^
きっと遊び感覚なんでしょうね~。

今のところ、見てても楽しめるし、
この特技、何も悪いことに使ったりもしてないので、
タラタラの好きなようにやらせています^^

でも、何かあったら、、皆さんが教えて下さったように、
ドアのレバーを逆さに付け替えてみようと思いま~す!(笑)



いつも読んでくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
スポンサーサイト

[2013/03/25 23:22] tara | トラックバック(-) | CM(4)

タラちゃんすごいですね!!
ドア開けられるってほんとすごい!
海人は取っ手に手を掛けるところまではやるんですが、
取っ手にタッチすると開くと思ってるみたい(笑)
[2013/03/26 10:09] info@eikeis.com akira [ 編集 ]

かわいい!

 ドアノブを開けるしぐさが、なんともかわいいです。

 タラちゃんをキックするびーママさんの仕草も浮かんで

  なお楽しい。。。^m^

 寒かったり、暖かかったり、ほんとにダウンのクリーニング

 の時期を迷ってしまいますね。
[2013/03/26 11:18] モヤリン [ 編集 ]

タラちゃん賢い~!
ママにキックされて開けたのね(^O^)ワハハ

はるはそんな高度なことはできません…
ドアの隙間から向こうに小さいおもちゃとかが行っちゃうと
恨めしそうにずーっと見てるだけです…

まあ、あちこち開けちゃっても困るからできない子でいいかー
と思ってますけどねー
[2013/03/26 12:37] ふく [ 編集 ]

タラちゃん、すごーい!
ドアを開けるにゃんこってホントにいるのね。
お利口さんなんだねえ。
なんだか、親戚の子が大きくなった気がしたよ(笑)。
[2013/03/27 00:34] あびぞう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

