スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

この顔にピンときたら・・ 3/18 


随分、日が経ってしまいましたが、
「花飾りを着けたお姫様たち。」の記事に
たくさんのコメント、ありがとうございました。

お花を着けたお嬢様方も もちろん可愛いし、
お写真のほうも皆さんとっても素敵に撮られていて・・
それで、何度も何度も、みんにゃのお顔を見ていると、
同じルディでも、似ているようでみんな違うんだなって思いました。

あ、でも、あずきちゃんとメイちゃんの、
本当の姉妹はやっぱり似てましたよね?!


そんなことを考えていると、ふと、
「あれ?同じルディのびーこさんって、どんな顔だったっけ?」
なんて気になり出して・・
そしたら、色々探してみたくなりました。

実はびーこさんって、カメラを向けられるのが昔から嫌いでして、
殆どの写真が、カメラ目線ではありません。
古い画像の中には、貴重な写真がいくつか見つかるかもしれません。

びーこさんが正面を向いた写真って、どのくらいあるのかな?






と思ったら、出てきましたよ^^

vivian130312 2

これ、殆ど「素」のびーこさんですね。



こちらは、ヨーグルトをぺろりんこした後の、
ゴキゲンなびーこさん!

vivian130312 3




こちらの古い写真は、せっかく前を向いてくれたのに、
画像が暗かったせいで、ボツにしていましたが、

s-DSC01885 (2)




最近飼い主、やっと画像編集なども出来るようになりまして・・

vivian130312 1

明るくしてみたら、こんな顔でした^^


飼い主的には、
びーちゃんの丸いおめめも好きだけど、
小さいお鼻がとてもお気に入りです^^


メイちゃんとあずりんちゃんみたいに、
びーちゃんに似てるにゃんこがいると楽しいだろうなって
いつも思います。


びーこさんは4人兄弟なのですが、
他の3にゃん達、今頃どうしてるのかな?
お母さんにゃんこのエディアちゃんは、
もう少しキリッとした顔で、びーこさんにはあまり似ていませんでした。
お父さんにゃんこのブルーの岳くんのほうに似ていたのかも?
あぁ、一度だけ会ったのに、
彼はずっとソファでおっぴろげ~で寝たまんまで、
ちゃんとお顔を見ることもできなかったんだ~。笑。

兄弟なら、似ている子がいたかも知れないけど、
どこに貰われて行ったのかもわからないのです。
びーこさんに子供にゃんがいたら、似ていたのかも知れないな~。

・・と、ちょっと残念な気がする、飼い主のつぶやきでしたw



あ、びーちゃんに似てる子知ってるよ、
もしくは、似てる子見つけたよ~って方、
是非是非飼い主まで、ご連絡くださいませませ~^^;




いつも読んでくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
スポンサーサイト

[2013/03/18 22:08] vivian | トラックバック(-) | CM(6)

あのね、お目目まっくくのびーちゃんに、うちのメイは似ていると思うんだけど・・。関西NO.1の美猫さんにこんなことを申し上げるのは、超恐縮ではありますが。
びーちゃん、お目目が切れ長でお耳が大きくて、かわいいよね~。メイはもうちょっとお目目がまんまるかな?
と、自称びーちゃん似のメイのハハなのでした。
[2013/03/18 23:35] あびぞう [ 編集 ]

びーちゃん、お目目まん丸で真っ黒~!(≧o≦)
可愛過ぎ~♪
お顔の輪郭がハート型なんですよね~^^

びーちゃんは4人兄妹だったんですか?
残りの3匹はどうしているかって気になりますよね…
やっぱりびーちゃんに似てるのかな?
うちのルナは6人兄妹でしたが、どうしているのやら…

[2013/03/19 00:09] hana [ 編集 ]

うんうん。
びーちゃんは美人さんだよねー。

チョット、チャオと似てるなんてシツレイな事言っちゃったねー。
う~ん。どこかで似てる子見かけてるんだけど、
ダレだっけなー。
思い出せないの~。
丸顔に見えて丸顔じゃないんだよねー。
びーちゃんのお顔好きよ~。
[2013/03/19 22:27] チャオママ [ 編集 ]

びーちゃん、ほんと美猫さんよね〜
お目々クリクリで口がキュッとしてて。
はるだけ見てると一番かわいい!って思ってるんだけど
ひとんちの子と比べちゃいけないわよねえ。
なんか違うわ。口が黒いのもいけないのかしら…。
カールおじさんみたいなんだもん。
でも、はるの弟かお兄ちゃんよりも可愛かったんだよー
[2013/03/19 22:37] ふく [ 編集 ]

正面びーこさんかわいい^^
うちは海人は5人くらいの兄弟姉妹がいたと思うのですが、
全くどこで何してるのか、分からないんです。
そうそう、お客さんで海人にそっくりな子(女の子)がいます^^

空に至っては兄弟姉妹がいるかどうかもわかりません。
[2013/03/20 21:22] info@eikeis.com akira [ 編集 ]

ルディのアビさんってみんなそっくりですよね~。
おうちにいればちょっとした違いで全然違って見えるんでしょうけど、
私にはみなさんそっくりに見えます。
でもキリリとしてるのになんだかかわいらしさもあって
びーちゃんが美人さんっていうのは私でも分かります。
画像編集上手ですね。
私全然思ったような色にできないです。。。
[2013/03/21 15:30] sachi [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

