スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

舐めハゲは、忘れた頃に回復する? 3/4 

今日はめずらしく、びーちゃんがファンヒーターの前にいます。

vivian130303 3

ゆったりと寝そべって、毛繕い中。


久しぶりにこちら側から撮影してみました。

vivian130303 4

去年はツルツルだったお腹です。
ようやく毛が生えそろってきたようでホッとしています。

あの時はどうしてあんなに毛がなくなっちゃったんでしょうね。



びーこさんは、昔からよく舐めハゲをこしらえるけど、
今回は今までの中で一番酷かったです。

vivian130303 6

↑お風呂上がりのびーこさん。(去年の春撮影)
まるで手術直後のように、肌が丸見えでした。

びーこさんは繊細な子なので、
当時、何か気に病むことがあったのかも知れませんね。



そんなこんなで、いつも飼い主がびーこさんを特別扱いするので、
彼女の甘えん坊度はどんどんエスカレートしていくばかりです。


かあたん、イイ子イイ子ちて~。

vivian130303 5

うんうん、びーちゃん可愛い可愛い



イイ子だから、もう舐めハゲ作らないでね~。笑。




いつも読んでくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

フータビーズの花飾り、
みなさまの所に無事届いたようで良かったです。

                              

どの子もみんな、びっくりするくらい可愛かったです!
やっぱり女の子にはお花が似合いますよね^^
応募して下さった猫ちゃんたちのお花、
どの色が似合うかな~?なんて
お顔を思い浮かべながら作るの、とっても楽しかったです♪

で、みなさまにひとつお願いがありま~す!
お花を付けた可愛いお嬢様のお写真、
せっかくですので、記念にまとめて、
fairyvivian*のブログでも紹介したいと思っております。

もう勝手に決めてしまいましたけど、
お写真は、皆さんの記事からお借りしますね。
それ以外でも、事前に画像を頂ければそちらを使わせて頂きます。
今週末くらいには、記事にするつもりなので、
よろしくお願いします~。

スポンサーサイト

[2013/03/04 22:48] vivian | トラックバック(-) | CM(6)

びーちゃん、舐めハゲ治って良かったね〜
ちょっとストレスでもたまってたんですかね。

お花の写真、どれでもどうぞ〜。
メールで送ったのでも。(加工してない方がいい?)
実はみなさんのブログにもお邪魔して拝見させていただきました。
みにゃさんよくにあってて、びーママさんまとめれば良いのになぁ
って思ってたんです♪( *´艸`)
実現されるようでなんだかうれしいです。
楽しみにしてます(*^^*)
[2013/03/05 00:07] sachi [ 編集 ]

びーちゃん、大きな舐めハゲだったもんね~
毛が生えてきて良かったね♪
実はウチのチャオちゃん、今右手にハゲができちゃったのぉ(泣)
やっぱりストレスだよね~(>_<)
バディがいっつも追い掛け回すんだよねぇ。。。
私もついついチャオにいい子いい子しちゃいます(*^m^*)

びーママさん、花飾り本当にありがとうございました♪
先程、ブログでも紹介させていただきました!
写真もどれでも全部でも(笑)ぜひ使ってやってくださーい♪


[2013/03/05 12:15] みんみん [ 編集 ]

びーちゃんの舐めハゲ、綺麗になって良かったですね^^
ウチのアビも一時期、血が出るほどの舐めハゲを作っては治り、作っては治り…を繰り返してました。(いつの間にか治まりましたが)
1円玉くらいの大きさでも心配だったのに、びーちゃんはお腹全部。
びーママ。さんがびーちゃんを特別扱いする気持ち分かります^^

花飾りの写真!
うちのアビ、極悪顔でしか撮れてないので(笑)「fairyvivian」で紹介されても恥ずかしくない、可愛い写真を用意しますねv
[2013/03/05 20:23] マオ [ 編集 ]

猫さんにもそれぞれ気質があるんですよね~
びーちゃんはいろいろと気を使っちゃうタイプなのかしら…
でも、治ってきてホントよかった!
舐めハゲって簡単に原因がわかって、治るものでもないと聞きますから。
きっと、びーママさんが、優しくおおらかにびーちゃんを見守ってあげた
おかげかもしれません。
甘えん坊度がアップするのは嬉しいですね^^
[2013/03/05 22:40] hana [ 編集 ]

びーちゃん、繊細な女の子なのね。
お腹フサフサになって良かったね〜
ママにたくさん甘えて可愛がってもらったら
もうおハゲなんてできないよね!

お花、ありがとうございました!
たいした写真ないけど、ぜひ使って下さい〜
みんな集合した写真ぜひ見たいです(≧∇≦)
楽しみにしてますね〜
[2013/03/06 20:02] ふく [ 編集 ]

わぁありがとうございます^^
写真ぜひ使ってください^^

びーちゃん、繊細ですね。。
治ってよかった^^
うちは幸い?それほど繊細では無いみたい(笑)

うちは去年あたりから海人が、
今年から空がなんだか甘えん坊になってきたように思います。



[2013/03/06 21:49] info@eikeis.com akira [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

