スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジャンケンポ~ン! 2/25 


パーはタラちゃん!

tara130225 1

パーはグーには強くって、チョキには弱いんです。



チョキはふぅたろう!

fairy130225 1

チョキはパーには強くって、グーには弱いんです。



グーはびびちゃん!

vivian130325 1

グーはチョキには強くって、パーには弱いんです。


つまり・・
びー>ふぅ>タラ>びー>ふぅ>タラ>びー>ふぅ>タラ>びー・・


みんな仲良しってことです!  ・・ハハハ






                    

先日、sachiさんのブログ記事、「アビソマ集合!」の中で、
うちのふぅたろうも紹介していただきました~^^

abisoma130225 1

みんな可愛いでしょ~^^

実はこの中には、
アビシニアン×3にゃん、ショートヘアソマリ×4にゃん、
そしてソマリ×2にゃんいるのですが、
皆さん、それがどの子だかわかりますか~?

私のブログを見てくださってる方はアビ飼いさんが多いので、
アビっ子だけは、バッチリわかったかも?

ちなみに、sachiさんちのライトくんは、
ショートヘアのソマリで、真ん中のレッドの子です。
良く見ると、アビより少~し毛が長いんですね。

それにしても、毛の長さと色がそれぞれ違うだけで、
こんなにも雰囲気が変わるものなのですね。
この立派な猫さん達の仲間に入れてもらって、
ふぅたろう、本当に良かったね~^^

sachiさん、楽しい企画にお誘いくださって、
どうもありがとうございました~^^

ひとりひとりの子の紹介は、
sachiさんのブログで詳しく書いてくださってますので、
そちらでご覧になってくださいね。→



いつも読んでくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

お待たせいたしました!
フータビーズの花飾り、本日午後、無事投函して参りました~。
応募して下さったみなさま、
本当にどうもありがとうございました♪

よく確認して入れたつもりですが、
もし何か不備がありましたら、どうぞ遠慮なくご連絡くださいね。
中身がそれぞれ違うので、
ちゃんと入れたかどうか、ちと不安なのです^^;
スポンサーサイト

[2013/02/25 22:04] fairy+vivian+tara | トラックバック(-) | CM(9)

むふふ~
びーママ家では、猫ジャンケンが出来ちゃうのね~
なんだか楽しそう!
でも、うまい具合グーチョキパーになりましたね(^O^)

アビソマ大集合見に行ってきましたよー
こんなにたくさんショートヘアソマリがいるとは知らなかった!
なかなかアビと見分けるのが難しいなあ。
でも、みんな可愛い!

花飾り、楽しみ!!!
ワクワクして待ってます~どうもありがとうです!

はるにお祝いのメッセージありがとうございました!
とーっても嬉しかったですо(ж>▽<)y ☆

[2013/02/26 22:11] ふく [ 編集 ]

びーちゃん、タラちゃんには弱いんですね。
お姉ちゃんだから、末っ子に甘いのかな?^^

「アビソマ集合!」は、右側の上と真ん中の子で悩みました~。
だって、右側真ん中の子、ウチのアビにそっくりです☆

花飾り、ありがとうございます!
楽しみにお待ちしてます>ω<

[2013/02/26 22:15] マオ [ 編集 ]

三姉妹でジャンケンポン!
それぞれに強かったり弱かったり、バランスが取れているってことは
いいことですよね!

ショートヘアソマリの子がこんなにいる~!
あとでsachiさんのブログのほうにもお邪魔してみようと思います^^

花飾り、届くのが楽しみ~♪^^
[2013/02/26 22:55] hana [ 編集 ]

花飾り、今日届きました~!
白いお花にピンクのビーズがとっても可愛いですvvv
モンプチのおまけや、びーちゃんたちの可愛いポストカードまでありがとうございます^^

アビは基本、裸族(笑)ですが、首輪もOKなので付けますねv
あと、毎朝の散歩に欠かせないハーネスに付けるのもありですね☆
[2013/02/27 20:38] マオ [ 編集 ]

お花、届きました〜^^
ありがとうございます。
早速空につけてます^^
うれしいです^^

グーチョキパーな関係なんですね〜^^

うちはどうも海人が後だししてそうな気がします(笑)

[2013/02/27 21:35] info@eikeis.com akira [ 編集 ]

アビソマ写真、ゴージャス!
長毛と短毛、1ニャンはソマリ・・・なんて
思った時期もありました~w
本日、届きました!
ありがとうございました!
早速、着用して記事にさせていただきました。
[2013/02/27 22:29] nyanco [ 編集 ]

ご紹介ありがとうございます♪
種類も色もバラバラだからなんだかまとまりないか~と
悩みもしましたが、個性が見えてなかなか面白かったです。
ふぅちゃん、出演ありがとう☆

そして、お花届きました♪
こんな素敵なチャームありがとうございます。
早速ラピにつけていますよ。
ブログにアップさせていただきますね~(*^^*)
[2013/02/27 23:18] sachi [ 編集 ]

びーママ。さん、花飾り届きました!
メイとってもかわいくなったので、さっそく記事にUPしました。ありがとうございます。
フータビーズはぐーちょきぱーな関係なの?うちはメイ>>トト、時々トト>メイ、かな?おんにゃのこが3にゃんだと、そりゃいろいろありますわね。
[2013/02/28 00:27] あびぞう [ 編集 ]

花飾り、先ほどポストで見つけました〜!
とっても可愛いピンクのお花で、早速シャナに付けて撮影会をしましたよ〜。(^^)v これから、記事にUPするので、また見に来て下さいね。

おやつも、2にゃんで奪い合いながら食べてました!
ポストカードのにゃんずも可愛くて、さっきからず〜っと見ています。本当にありがとうございました。

じゃんけん、3にゃんいると又違った楽しみがありますね。(^^)
私も、日々1にゃん追加の願望と戦っている一人です・・・。
[2013/02/28 08:55] indah [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

