 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ワイルドがお好き? 2/18 


今朝BSでやっていた、「ワイルドライフ」。

tara130218 1

どうもタラはコレ系のTVが好きみたいですね^^
飼い主は、画面より、タラちゃん見てるほうが楽しいんですけど~!笑。



あら、今日は珍しく子の方まで!

fairy130218 1

ふぅたろうも、真剣に見てますね・・



インドネシアの「珍獣・バビルサ」!!

fairy130218 2

なんと、2本角がありますっ!

ふぅたろうは、そういうのが好きなの??(・・汗。)



                    

フータビーズの花飾りプレゼントに、
たくさんのご応募、ありがとうございました~!

なんとか、ご希望された皆さま全員の方にお渡しできそうです。


確認しますと・・

ピンクのお花
sachiさん×1、ふくさん×1

白のお花
みんみんさん×3、マオさん×1

色お任せ
キキさん×1、nyancoさん×2、花梨。さん×1、indahさん×1、
あびぞうさん×1、abybloさん×2、akiraさん×1

で、よかったでしょうか?


ちなみにベージュの希望はありませんでしたが、
今回はビーズをサンゴ色に変えて、少し明るい感じになっています。
ルディのびーこさんが付けると、こんな感じです。

vivian130218 1

これも、可愛いでしょ?


で、姉妹にゃんこのみんみんさんは白のご希望でしたので、
ビーズを色違いにして、こんな感じになってます^^

flower130218 1

白も可愛いでしょ?


色をお任せにした方、
今からでも、もし色にご希望があれば、
とりあえずコメント入れておいてくださいね。
ビーズとか、足りないものもあるのですが、
出来るだけ、ご希望に沿うようにしたいのでお願いします。

発送は全部が出来あがってからにしようと思います。
もう少しお待ちくださいね。


ふくさん、マオちゃん、indahさん、abybloさん、
住所、鍵コメで入れておいてください。


あと・・
hanaさん、花飾りいくつか残ると思います。
よかったら、モチーフのままでお送りしますので、
何かに使っていただけませんか?

チャオママ~!
私、なんでも作れるわけじゃないからねっ!
このお花だって、本やyoutubeでかなり研究したんだから~
でも、編み編みするのは結構楽しかったので、
次はチャオ&ロッソのイメージで男の子バージョンを、
「赤いバラの花」の編み方を研究しようと思います!(笑)
だから期待しないで待っててね~♪




いつも読んでくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

[2013/02/18 23:06] fairy+vivian+tara | トラックバック(-) | CM(13)

うちもてるがテレビ好きなの~。日曜の大河ドラマの
前にやってる野生物のテレビに毎回くぎ付けですよ~。
ぐりはね、まったく興味なし。猫によって違うのが
面白いですよね。

わ~、全員にいただけるの?うれし~。ありがとうです。
のんびり作ってね。
あの、びーちゃんがベージュを着けているのをみたら、びーちゃんと
同じのが欲しくなりました(笑)
[2013/02/18 23:56] キキ [ 編集 ]

えっ!えっええ~!!( ☆∀☆)
3にゃん分作ってくれたんですか~?
それも色違いでo(^o^)o
ありがとうございます♪

白…すっごく可愛い~♪(*≧∀≦*)
着けてる姿を想像して萌えてますぅ(笑)

たらちゃんもふぅたんもワイルドな好みだね!
ウチはチャオとバディが時々球技系のスボーツがやってるとじーっと見てるよ(*^^*)


[2013/02/19 00:16] みんみん [ 編集 ]

だってぇ~、アタシ、本とかぁ、you tube とか見ても
よう作らんも~ん(^^)
やっぱりびーママさんは出来る人~。
待ってるよ~。真っ赤なバラ!!by Ciao & Rosso

ベージュ、カワイイね~。
びーちゃんの色にスゴク映えてる~。

意外とウチの子たち、テレビに興味ないの。
面白くないなー。
ふぅちゃんのタイプがそういうのだっただなんて(゜o゜)
やっぱ、ふぅちゃんはつかめないな~(笑)
[2013/02/19 01:09] チャオママ [ 編集 ]

あ〜ベージュ!可愛い!毛糸もMIXされてますか???単色とはまた違って立体感が出てる様な気が・・・。

作られているお花全部が可愛いので、フォーンのシャナに合う色をぴーママさんが選んで下さればもう満足です!って言うか・・・・頂けるなんて思っていなかったので、凄く嬉しいですよ〜。

テレビ、我が家はあまりテレビ番組と言うものを見ないのですが、子供達&パパがゲーム(WiiとかXboxとか)をやっていると飛んで来て邪魔します。(^^;) マリオが飛んでたりすると、それに合せて飛びついたり・・・。ふーちゃん、角2本が好き!?好みもまた一癖有りそうですね〜。そこがまた可愛いわ〜。

そうでした、住所・・・・この後、非表示で送りますね。(^^)

[2013/02/19 09:17] indah [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/02/19 09:23] - [ 編集 ]

うわ〜ありがとうございます^^

すごいですよ〜^^

発注しちゃおうかな(笑)
[2013/02/19 13:01] info@eikeis.com akira [ 編集 ]

うわ〜!
全員に作ってくれるの⁈
嬉しい〜!!(≧∇≦)
もうすぐはるの誕生日だから、
ものすごくステキなプレゼントができそうです。
私が買ったプレゼントは、誕生日に間に合いそうもないので嬉しいなあ。

タラちゃんもふうちゃんもテレビ好きなのね〜
はるはたまーに見てるけどたいして興味なさそう(^.^)

チャオママさん〜
そうだよね!何見たって作れない人は作れないんだよねー
仲間に引き入れた(^◇^)

[2013/02/19 18:42] だれかさん。 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/02/19 18:52] - [ 編集 ]

おお!ベージュも可愛いv
ルディは色が濃いので、白が似合うと思いましたが、流石はびーちゃん。なんでも着こなしてますね~^^

編み物系できる人って尊敬します!
力加減が難しくって、編み物苦手です~。><

住所、下に鍵コメします!
[2013/02/19 20:34] マオ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/02/19 20:38] - [ 編集 ]

ありがとうございます!
びーママさんが、あずりんに似合うと思う色で
お任せします!
楽しみだな~♪
[2013/02/19 20:49] nyanco [ 編集 ]

え~?いただけるんですか?
すっごく嬉しいです~♪♪♪
ありがとうございます!
まずは、ソルにおためしでつけてみて~
何に使おうかな?
ぱっと思いついたのは、ナプキンリングでした^^
あとは、春っぽいアクセサリーとか?
楽しい宿題をいただいて、いろいろ悩みたいと思います♪

びーちゃん、素敵なモデルさんになっていますね!
サンゴ色が女の子っぽくて良く似合っていますよ^^
[2013/02/19 22:55] hana [ 編集 ]

やったー!!楽しみ~。
メイちゃん、いつもラ族だけど、はじめての首飾りに挑戦です。どんな感じになるかなあ?今からわくわくです。
[2013/02/20 00:10] あびぞう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

