 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フータビーズからのプレゼント♪ 2/14 


今日はちょっと残念な写真特集~。


その① お花とタラちゃん。

tara130214 2

可愛い顔してるのになぁ・・残念。



その② ダンボールで遊ぶびーちゃん。 

vivian130214 1

びーちゃんが遊んでるのって、珍しかったんだけどなぁ・・残念。



その③ 下から見上げて撮ったふぅたろう。

fairy130214 1

・・だからどうなの?って感じで、記事にはならず・・残念^^;



こうやってみると、
私ってやっぱ、写真下手っぴ~だな・・orz



                    

突然ですが、ここでお知らせです!

うちの子たちが首輪に付けてるお花、
あれから又いくつか作ってみました♪

flower130214 1

これ、使ってくれる猫ちゃんいますか~?


裏側のゴムに、お好きな首輪を通すだけで付けられます^^

flower130214 2

欲しい方は・・
コメント欄に希望の色とか書いてみてくださいね。

・・とりあえず、書いてみてください。
余るかも知れないし、
足りないってことはないって思いますけど。(笑)
足りなかったら・・どうしようかな??抽選かな?

なるべくご希望に沿えるようにはしたいと思います^^


ただ申し訳ないですが、、今まで私のブログに1回以上、
コメントを下さった事のある方だけに限定させていただきますね。
そして、とりあえず締め切りは
2/17(日)の12:00PM にさせていただきます。


世間ではバレンタインデーだというのに、
フータビーズからは、女の子限定のプレゼントです!


ご応募、お待ちしています~^^




いつも読んでくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

遅くなりましたが、前回のコメントのお返事です。


akiraさま。

え?ちびちゃんがタラ役~?
それは可哀そうですよ、そこまで暴れん坊じゃないでしょ?(笑)
でも、2対1になってる状況は似てますよね^^;
みんな仲良くできますように!


キキさま。

キキさんちももうひとり迎えたら、同じことになるのかも?笑。
びーとふぅ、二人のときは仲良くないって思ってたけど、
タラが来てからは、実は案外仲良かったのかも?
って思うようになりましたよ~^^;


ふくさま。

仲が悪いっていうより、
アビーズがタラのノリに付いていけない感じかな?笑。
ふぅはまだ負けないけど、
びーがホント情けないほどダメダメで・・^^;

チャオママさんから聞きましたか~?!笑。
びママは北摂ではないんですよ~、
だからより関西人(お上品度が低い!)のです~
なので、気軽にお誘いくださいね^^

[2013/02/14 23:15] fairy+vivian+tara | トラックバック(-) | CM(12)

ハッピーバレンタイン!あと4分しかないv-356
かわいい子はぶれていても可愛いですよ~。
うんうん、びーちゃんが遊んでいるところ珍しいし、
子猫みたいなお顔も珍しい~!

はいは~い!花飾り応募します!色はびママさんに
お任せします~。ぐりちゃんが着けるよ~。これって抽選ですか?当たりますように。

[2013/02/14 23:59] キキ [ 編集 ]

私、コメントしたことあるよね?あるよね?
ってことで応募しまーす!
お花だからラピ用にピンクがいいな♪
でも今、首輪って言うより細いチョーカーだからつけにくいかも?
[2013/02/15 00:17] sachi [ 編集 ]

は~~~~い!!
はい、はい、はい!!
コレ、すっごく憧れていたの!
ふーびーずとお揃い欲しいよ~!
あずりん2ニャン分・・・なんてダメ?

[2013/02/15 00:22] nyanco [ 編集 ]

えーっ?
ソルに…男の子じゃダメ?^^;
う~ん、ルナはつけられないし…

今回は女の子限定ということで、諦めます。
そのうちルナにも首輪をと考えているので、ルナが首輪をつけられるようになったら、
エントリーしますので、また作って下さいね^^
[2013/02/15 00:33] hana [ 編集 ]

はいはいはーい!o(^o^)o
私も欲しいです♪

毛色に溶け込みすぎないように
白かピンクがいいかな~(〃^ー^〃)

たくさん応募がありそうだからチャオ用に応募しまーす!

びーちゃんの箱inのお顔がお子ちゃまみたいで可愛い~♪

どんな写真も可愛くて削除できないよねぇf(^_^)
だから、どんどんUPしちゃってくださーい!d=(^o^)=b
[2013/02/15 00:36] みんみん [ 編集 ]

はいはーい!!
ではでは、オカマのチャオ&ロッソに〜!!(笑)

って、今回ばかりはダメかぁ〜。残念やなぁ。
じゃ、今度男の子っぽいの作ってぇ!!
[2013/02/15 04:32] チャオママ [ 編集 ]

はいはいはいはーい!!!!
ほしいで~す!!ヾ(≧▽≦)ノ

ぶきっちょなので、作れないなぁ…って思ってたんですよー。
ぜひぜひフータビーズとお揃希望でっす♪
[2013/02/15 09:23] 花梨。 [ 編集 ]

こんにちは。(^^)

はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいています。

今回のプレゼント企画・・・残念です。(TT)
いつも読み逃げだったので・・・でも!もしもお花が余っちゃったりしたら、コメント初めての人でもOKとかにならないかな〜なんて期待して初コメントしてみました。(笑)

フォーンのフェアリーちゃんのファンのindahでした!
これからも遊びにきますね。(^^)

[2013/02/15 17:05] indah [ 編集 ]

私もしくじったショット、テンコモリ~です(笑)
でも、せっかくの我が子の写真ですもんねー残しておきたい♪楽しい企画ですね♪
びーちゃん、なんてラブリーな表情なんでしょ☆彡
あ、チョコッとお久しぶりです(笑)
いけませんね、更新もユルユルで(^^;)
arranへのオメデトウ、有り難うございました(^^ゞ
可愛すぎるモチーフ☆彡 びーママさんらしいなぁ~♪
でも、我が家は残念ながら裸族…(:_;)
プレゼントされた猫ちゃん達のお写真、
          楽しみにしていまーす♪
[2013/02/15 20:03] masako [ 編集 ]

わーわーわー!
これ、すごく可愛いと思ってたの〜
ぜひ、欲しいです!
色はどれも可愛いいなあ。
でも、もし選べるならピンクがいいな(^◇^)

1枚目の写真、なんとなく雰囲気ありますね〜

[2013/02/16 23:13] nyaa_2985@yahoo.co.jp ふく [ 編集 ]

はいはいはい!
希望します!!
もう期限すぎてるけど、私体調不良だったからびママ。さん、許して~。
色はなんでも。メイちゃん用にお願いしまーす!
[2013/02/17 00:01] あびぞう [ 編集 ]

わたしもー。

ご無沙汰しております!

あー、これ私も欲しかったです。
既に締め切りを過ぎていて、しかも、うちの2匹はモト男ですが、彼らにもこのお花は似合うと思うのです笑

次回またの機会に応募させてくださいませ。
[2013/02/17 16:44] abyblo [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

