スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

元気があってよろしい! 2/5 


今日は寒かったですね~(><)

でも、子供は風の子!
寒くても、タラは元気いっぱいです!

tara130205 1

いくぞっ!


うりゃ~~!

tara130205 2
(GIF)


とりゃ~~!     ・・ポテッ。

tara130205 1
(GIF)

タラったら、何をやってるんでしょうね~?!
ひとりでも、よく遊びます^^


昨日の夜は、ひとりで突然の運動会!
大興奮です!

tara130205 2

シッポをパンパンに膨らませて走り回ってました~

何を考えてるんだか・・
全く意味がわかりません^^;




いつも読んでくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

昨日の記事に、コメントありがとうございました。


ふくさま。
私なんて、茶色い上に
毎日のお手入れも超手抜きだから、
ホント残念な感じですよ~^^;
それでも可愛いふぅたろうが羨ましいです^^


akiraさま。
あら、男の子はやっぱり手を抜くんですね^^
うんうん、あんまり念入りでも、
それもどうかな?って感じかな?(笑)
空ちゃんは念入り派ですか?
いつもふわっふわで綺麗な空ちゃん、憧れです!


あびぞうさま。
「美肌モード」(+100円)?!
100円で綺麗になれるなんて、超お得ですね^^
その成果、早く見せてください~!!


チャオママさん。
ホントにそう、白い人って肌まで綺麗ですよね?
おかしいな~、私FBのテストで、
たしか「新潟の美白美人」だったはずだけど。(笑)


hanaさま。
本当に雑な毛繕いするんですよね^^;
ザリ~~~っと1本、上から下まで長~く舐めます。
それを何本かやったら、背中は終わりです!(笑)
それで乾いたらふわふわに!
中年なのに、お手入れ楽チンで羨ましいな~。
スポンサーサイト

[2013/02/05 22:20] tara | トラックバック(-) | CM(2)

ポテッ。がかわいいですね〜^^

いまは遊び盛りですもんね、元気一杯遊ぼ〜^^

うちの空も、いや、違う意味で結構何考えてるか
わかんないです(笑)

逆に海人はわかりやすいです(笑)

男と女の違いなんでしょうか(笑)
[2013/02/05 23:45] info@eikeis.com akira [ 編集 ]

何が転がっても、面白いお年頃なんですね!^^
でも、ひとり遊びしてくれていると、
助かりますよね~!

タラちゃんのしっぽボン!しっぽもまん丸になっていそうで
可愛いでしょう?^^
面白い~、楽し~!ってこと以外考えてないかも^^;
[2013/02/06 22:44] hana [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

