スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寝起きの悪い猫。 2/2 


まだ2月に入ったところなのに、
何故だか暖かい日が続きますね。


昨日は自分の仕事が早くに終わってしまって・・

飼い主の職場、パート勤務なんですけど、
そういう日は帰ってもいいことになっています。
(時間までダラダラやってても文句も言われませんが^^;)

で、いつもより少し早くに家に帰ってみると、
タラが真っ先に玄関までお迎えに出てくれました。
さすが、若い子は反応が早いですよね^^


で、オバサン猫たちはというと・・?

びーは、押し入れの中で熟睡中。
帰ってきたとわかっても、顔も見せてはくれません。
ま、これはいつものこと、
こちらから「ただいま~♪」って襖を開けるのを、
びーは待っているのです^^

ホント、面倒くさい子なんですぅ。(笑)


そして、ふぅ。

fairy130202 1

ふぅは、お迎えにも出て来ないで、
一番いい場所で、クークー寝てました!
人間のソファの上です。



・・あっれぇ~? はやかったのにゃ~~?!

fairy130202 2

寒がりやのふぅが、ここで寝ていられるってことは、
やはり暖房なしでも快適だったということ?
大あくびはちょっとムカつくけど、
まぁ許してあげましょう~。


って、そっちも起こされてムカついてるよね?

fairy130202 3

と、寝起きの悪~い、ふぅたろうでした~^^




いつも読んでくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

前回の記事にコメントありがとうございました。

びーちゃんが、名前を呼んだら傍に来てくれたのは、
たまたま、たまたまなんですよ~。笑。
どっちかって言うと、
呼んだら必ず来てくれるのは、ふぅたろうのほうかな?
そうすると、タラがその後からついてくるって感じです^^

hanaさま。

びーは大人の対応をとっているの?
それにしては、猛スピードで逃げ回ってるけどな~。笑。
タラも最近ではびーのこと、完全に舐めきってる感じで・・
でも、悪いことってのは解ってるみたいで、
いつも怒られないかと、
飼い主の顔色うかがいながらワルサしてます!


あびぞうさま。

めんどうくさい時はお耳を傾けるだけ←わかります~!!
でも、一応自分の名前はわかるみたいですよ、
「ふぅたろう!」っていっても無視だけど、
「びーちゃん!」っていうと、
「グルニャ?」って振り向いてくれます^^

椅子はテーブルに合わせて買いましたけど、
特にセットになっていた訳ではないんですよ~。
テーブルもだけど、
こちらも色が剥げてボロボロです^^;
スポンサーサイト

[2013/02/02 23:55] fairy | トラックバック(-) | CM(2)

タラちゃんお迎えできて偉いですね~。
うちも半年若いライトがいつもお迎えしてくれます。
ラピはたま~に出てきますけど。
でも2匹ともオヤツ目当てなのよね。。。(T_T)
ふぅちゃんの寝起き(笑)
[2013/02/03 00:27] sachi [ 編集 ]

うちは空はまだ何とか出迎えしてくれるのですが、
海人はほとんど出迎え無しになってきました^^

昨日は誰も出迎えしてくれませんでした〜・・・・。

やっぱりそうなっていくんですかね〜(笑)


[2013/02/03 09:27] info@eikeis.com akira [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

