 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

面倒くさい猫。 2/1 


今朝のびーこさん。

vivian130131 2

日差しがポカポカとして気持ちが良かったのかな?
窓辺の椅子に座ってまったりしていました。


名前を呼んだら、面倒臭そうに立ち上がって伸びをして、

vivian130131 1




椅子の角っこをポリッポリッポリ・・

vivian130131 3

(あ~、そこは爪研ぎじゃないんだけど~!)



本当に面倒臭そうに、飼い主の隣に来てくれました^^

vivian130131 4

びーちゃん、寝ボケてるようなのに、
陽の当たる場所はしっかりキープしてたのが笑えました!


でも、ちょっと変な格好でしょ?

実はソファの下に、この子がいたのでした・・

fairy130201 3

びーちゃん、面倒なことに巻き込まれたくないのか、
いつも妹たちから逃げ回っているのです。


これはタラタラが近付いて来たので、
逃げ回ってオロオロしているびーちゃん。

vivian130125 1

可哀想な気もするけど、お姉ちゃんなんだから、
もうちょっとシッカリして欲しい!とも思うんですよね。




いつも読んでくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

今日から2月!
寒いけど、今月も楽しく頑張りましょう~!

[2013/02/01 09:15] fairy+vivian | トラックバック(-) | CM(2)

面倒くさくても、ちゃんとそばに来てくれるなんて
びーちゃん、いい子ですね~!
うちなんて、面倒くさいことはしてくれませんもの^^;

面倒なことを回避するのは、大人の対応なんですよ、きっと^^
びーちゃんみたいな子がいて、タラちゃんみたいな子がいて
いいバランスが成り立っているのかもしれませんね…

[2013/02/02 00:23] hana [ 編集 ]

びーちゃん、お名前を呼ばれるとめんどうくさくてもきてくれるなんて!お利口さんですね。うちの子は、めんどうくさい時はお耳を傾けるだけだったりしますよ。
びーちゃんが座っているお椅子、素敵ですね。素敵な机は以前ご紹介いただいたけれど、それとセットなのかな?
[2013/02/02 23:22] あびぞう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

