 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

楽しいクッキングタイム♪ 1/26 


キッチンに立っていると、必ずやってくる子。

fairy130125 1

カウンターの上のキャビネットは、
いつしか猫たちのお立ち台になってしまいました。


あ・・もうひとり来ましたね^^;

ft130125 2




こうして見ると、タラちゃん、ずいぶんと大きくなりました!

ft130125 1

でもやっぱり、ふぅのほうがお姉さんって感じがしますね。



落ち着きが違いますもん!笑。

ft130125 3




・・で、いろいろあって(笑)、結局ひとりに。

fairy130125 2

そして、ふぅも去り・・



入れ替わりに、落ち着きのない子がすかさず戻ってきて・・

tara130125 1

自慢のモフ髪を披露してくれました!



フフッ。

vivian130125 1

そして長女はその一部始終を、
飼い主の右側にいて、ずっと眺めておりましたとさ。



・・と、毎日こんな様子で、
なかなかゴハンの支度が進まない飼い主。
時間に余裕のある時は、
こうやって写真なんて撮ってしまうから余計です^^;




いつも読んでくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

さて、これから猫たちとお昼寝でもしようかな~^^
今日は久しぶりにのんびりな土曜日の午後です。

[2013/01/26 13:37] fairy+vivian+tara | トラックバック(-) | CM(6)

いろいろ、ですね^^
うん、だいたい分かりました。
みニャさんママが気になるのね~。
それともご飯が気になるのかな~?
タラちゃんのモフ毛立派ですね。
洋ナシと完全に一致です。
[2013/01/27 00:29] sachi [ 編集 ]

うちも、私がキッチンに立っていると
カウンターから監視してますよ〜
たまに手が出るけど、ダメッって言うとその場はひきさがります。
すぐまたのびてくるけどね〜

みんな可愛いけど
ふうちゃん、かわいいなあ。
フォーンに憧れているので
ふうちゃんばっかり目がいっちゃう(^。^)
[2013/01/27 11:44] ふく [ 編集 ]

キッチン、気になるみたいですよね。
うちは、蛇口の横がメイさんの定位置、トトはウロウロ。
関係ないですが、トワイニングのアールグレイ、私もだいすきです!
[2013/01/27 20:14] あびぞう [ 編集 ]

うちにもキッチン監視がいますよ~。
てる!いつもレンジの上にいます。

確かにタラちゃん大きくなりましたね~。ふぅちゃんより
おっきい~。
首輪に付けたお花可愛いんですけど~。
とってもお似合い。今度ぐりにも!ぜひ~(笑)
[2013/01/27 21:24] キキ [ 編集 ]

ふぅちゃん、落ち着きが違いますね!
いろいろあったって…なんか想像しちゃいました^^
タラちゃんのモフ髪、もふもふ~♪
座ったときのシルエット、ルナと似ているな~と
思っちゃいました^^
[2013/01/28 00:38] hana [ 編集 ]

並んで座ってる姿ってなんだか微笑ましいですよね^^

ふぅちゃん落ち着いてますね〜。
でもびーちゃんがやっぱり一番落ち着いてるのかな?^^


[2013/01/29 16:01] akira [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

