 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仲良しの食卓。 

最近のフービーズのお食事風景。




以前のふたりと比べてどうでしょうか?
仲良しになれないふたりの食事を、この頃から並べて採らせるようにしました。
20070715090506.jpg

フェアリーのお尻に注目!
完全に緊張して腰が引けちゃってました。
いつでも逃げ出せる感じ。



でももう大丈夫みたいですよ。
20070715090731.jpg

食べながらチョロっとびーちゃんの方を見る余裕も出てきたみたいはーと



なんでしゅか~? いま こっち みまちたね?
20070715090819.jpg

…ドキッ絵文字名を入力してくださいheart14

あらら、目を逸らしてどーすんの?
勇気を出して世間話でもしてみたら?






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
勇気のないフェアリーに応援のポチを!♪


[2007/07/15 09:38] fairy+vivian | TB(0) | CM(8)

あははは!最高!
びいちゃんの目つきといい!
ひけたふうちゃんの腰つきといい!!
なんだか、手に取るように
お二方の様子が伺えますねえ~
かわいいったらありゃしないです~~
[2007/07/15 11:17] NON [ 編集 ]

イイ感じじゃないですか!!
ちょっと牽制しあっているような視線ですが気になりませんよー。
お揃いの首輪もグー!
そのうち、「今日のチキン、イケテルわよね、奥さん」ってやり出すかも。
[2007/07/15 12:02] ウメ子 [ 編集 ]

二人並んでお食事~☆
ことの時ばかり、は食欲が優先して隣に誰がいようがあまり気にしない感じでしょうか?
ふぅちゃん、体長がびーちゃんと同じくらいありますね。
もっと小さい感じがしていたのですが、大きくなったんだ^^
2にゃん並んでお食事だと、お互い相手のがよく見えて入れ違ったりはしないのでしょうか?
[2007/07/16 13:18] かとちゃん [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

NONさま。

お互い違うものを食べているので、
気になるんじゃないでしょうか。
たまに少~しだけ残して立ち去る場合がどちらにもあるので、
その辺のチェックもしているのかも。
可愛い2ショットが見られるのは一日で朝と晩のご飯の時、
2回っきりです。


~~~~~~~~~~~~~~~
ウメ子さま。

ふぅは、
「ふぅたんのごはんは さんかくのとか、
しかくいのとか いろいろ あるんだよ~。
びーたんのは み~んな いっちょなんだね~。」
って言いたかったのかも?

びーちゃんは、
「ふぅたんのごはんって びーたんのより すくないんでしゅね~。 きっとふぅたんは ちっちゃいからでしゅね!」
って言いたかったのかも?

このまま黙ってるほうがいいのかも知れません。


~~~~~~~~~~~~~~~
かとちゃんさま。

一緒の姿が見られるのは、今では食事の時間だけになりました。
食事はびーちゃんの分を先に出すのですが、
ふぅがいつもフライングしてお姉ちゃまのお皿に首を突っ込んでは怒られています。(笑)

…いえいえ、ふぅは小さいままですよv-287
いまだに1㎏以上の差があります。
身長が同じに見えるのは、たぶんびーちゃんは女の子らしく、
まあるく、お行儀よく座っているのに対し、
ふぅは立っている姿勢で、そのまま後ろ足だけ折り曲げているだけ
…みたいな座り方だからでしょう。
お行儀が悪いのは、今からしつけてもだめかしら?



[2007/07/16 21:28] びーママ。 [ 編集 ]

いい感じ~♪

いい感じじゃないですか~。
コップとトレーとそれぞれセットになってて
カワイイ風景だな~ほんわか~^^



[2007/07/17 15:15] 葉っぱ。 [ 編集 ]

いい感じ

ふぅちゃん 逃げ腰じゃなくなったんですねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">

しかも チラ見出来るまでになってるしhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">


毎回 びーママさんの http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F8E2.gif" alt="" width="12" height="12">のコメントが楽しみですhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

ビビちゃんと ふぅちゃんが ホントに喋ってるみたいで 面白いですhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
[2007/07/17 23:33] 華鈴 [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

葉っぱ。さま。

おはようございます。今日はトールのお教室なので電車からです。
ベルナズちゃんたちの食卓も可愛いですね!
いつも仲良く食べてる様子に癒されてます。
フービーズの食器、お皿とマグは実は色違いなんですよ。
少しのあいだにこのシリーズ、デザインが変わってしまったけど、なんとかふぅの時もオソロを見つけました。
赤ちゃん用なので、意外と安心だし、割れないし、扱い易いんですよ~


[2007/07/18 10:02] びーママ。 [ 編集 ]

華鈴さま。

おはようごさいます。
ふぅはわからないけど、びーちゃんはいつもひとりでお喋りしてます。
目で訴えるタイプなので、びーママには彼女の言葉が聞こえてくるんです。
いつもいちいち通訳するので、家族にうるさがられてます。


[2007/07/18 10:13] びーママ。 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fairyvivian.blog69.fc2.com/tb.php/105-ed51cc23


