スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タラの妹分。 1/14 


先週の土曜日にウチに来た子です。

lisa130114 1

コンニャチハ。

北欧雑貨に興味のある方なら、ご存知ですよね。
この子はリサ・ラーソンのMAYA猫さんです。
ずっと気になってた子。
お正月の福袋でGETしました^^


早速、我が家のチェック担当が出てきましたよ^^

fairy130114 1

とりあえず合格みたいです、ヨカッタ~!^^;



福袋なので、他にも色々雑貨が入っていました。

lisa130114 6

リサラーソンがデザインしたつぼ柄の布バッグ。
7種類あった中から、一番シックで大人な感じのが当たったかな?
デザインがいきるように、大きめのバックになっているそうです。
肩から掛けられるので、トールの時なんかにも使えそう~。



キッチン雑貨からは、可愛いninaシリーズのペーパーナプキン、
カレンダーは、楽しい動物のイラストのマイキーカレンダーが入っていました。

lisa130114 4




6月のウサギさんのイジワルな表情がびママ的にはツボ!・・笑。

lisa130114 5




そして、なんとそのイジワルウサギさんのキーホルダーが!

lisa130114 2

16種類ある中から、選ばれてやってきました~^^



でも、残念なことに、タラタラはこの子のこと、好きじゃないみたい・・

tara130114 2

ふごうかく~!



すぐにお手手でチョイチョイして倒すんです~。

lisa130114 3

何が気に入らないんでしょう?
びママが立てるたびに、こうやって倒すんですよね^^;
イジワルウサギさんよりイジワルなタラタラ。



でもいいいんです!
タラタラ、MAYA猫さんのことは、とっても気に入ってくれたみたいですし!

tara130114 1

キョウカラ オセワニ ナリマス。
ヨロシク オネガイシマス!



実はこのMAYA猫さん、
白、黒、茶、グレーの4色ある中から
どの子が当たるかはわかってなくて、

でもきっとびママの願いが届いたのでしょうね、
バッチリ、タラタラと同じ、グレーの子が届きました!!

tara130114 3

ね、そっくりでしょ~?!
見た目だけではなくて、
優しい丸みがあって、温もりも感じられて、ホッとさせてくれる感じ・・
ホントにタラタラによく似ているんですよ^^

ちなみに福袋は、このMAYA猫さんひとり分のお値段でした。



                    

今日は朝から雨。
FBでは、雪の写真がたくさんアップされていました。

あずりん地方、トトメイ地方では雪が降ったみたいですね!
大阪でも、山側のかんねね地域は降ったみたいですけど、
平野部のカラクサ地域やフータビー地域は雪は降らず、
冷たい雨が降っていました。

そんな今日、1月14日は成人式、
我が家も下の子(息子)がようやくその日を迎えました。

成人式の会場は、我が家からそう遠くはない場所だったんですけど、
今朝は結構雨が降っていましたし、慣れないスーツ着てるし、
式の前にびしょびしょになっても・・と思い、
「車で送ろうか?」と何度も聞く母に、
「歩いていくからいい!」となんだか迷惑そうな返事~。

「ハンカチ持った?」    ・・「持った!」
「何時ごろ帰ってくるの?」    ・・「知らん!」
「お昼食べてくるの?」    ・・「わからん!!」

はぁ~。
そりゃそうかもね、もう二十歳なんだから・・^^;
私もいい加減、子離れしなくてはね。

先程、「今日、晩いらんわ~」とメールが届きました。
みんなで飲みにいくのかな?
帰り遅くなるのかな?
        ・・いやもう気にしない!ほっとけ、ほっとけ!

それよりこれからは、自分の人生、もっと楽しむぞ~!!

                    


いつも読んでくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

前回の記事に、コメントをありがとうございました。


モヤリンさん。
いえいえ、やっぱりモヤリンさんだけが
しっかりスタッフさんの言いつけを守って、お仕事してましたね!笑。
そして、ずっと私の横にいてると思ってたのに、
ポジションまで変えてて・・めっちゃ映ってましたやん!

ほんと笑っちゃった!楽しかったね^^


チャオママさん。
えへへ。恥ずかしいので黙ってました^^;
健くんは、TBSの日曜劇場に出てますので、
そちらで又ご確認くださ~い!

カレンダーいいでしょ~^^
そう、季節ごとにぴったりな感じのソルくんがねっ!
さすがhanaさん、そういうとこ、抜かりがないの~^^

びーママじゃないとダメーって言ったよー!絶対にっ!!(笑)


キキさん。
あれ?キキさんもレッド男子好きだった?
可愛いよね?
いろんなところで見るけど、どの子もみんな可愛い☆

京都行き決定ですよ~!
朝ごはんの店ってどこだった?
調べておかないとね^^


hanaさん。
見逃しちゃった?
私、録画してるよ~、でも見せてあ~げないっ!笑。
でもホントに一瞬でしたよ、あっという間・・^^;

素敵なカレンダーetc.本当に有難うございました。
自分でもこのくらい出来たらいいんだけど。
今年こそはもっともっと写真が上手く撮れるように頑張らなくっちゃ!
ウマウマ、次の日ちびっ子組にもあげました!
これ、猫達に大人気なんです。
スポンサーサイト

[2013/01/14 18:08] fairy+vivian | トラックバック(-) | CM(7)

リサ・ラーソンの福袋ってあったんや~。
それはいいね!!
ウチほら、ライオンの置物は高くて手が出なかったので、
ぬいぐるみのちっこいのをロッソの弟~。って
ブログで紹介した事あるよぉ。レオーネ。って言う名前で(笑)

タラタラちゃんも妹が欲しかったんやねぇ~。
名前付けてもらわないとね(^_-)

息子さん、成人式でしたか~。
おめでとうございますm(__)m
親がせっかく雨やから送っていくっていうのにねー。
でも送り迎えしてもらってるのを男の子は見られたくないのかな。
田舎なら、絶対送ってもらってると思うけど~、
都会だと不便じゃないから、送られる子が少ないのかな。
きっと今晩は遅いよ~。
先に寝ちゃいなね~。

さぁ、自分中心の人生を歩むのだ~!!
[2013/01/14 19:47] チャオママ [ 編集 ]

息子さん、ご成人おめでとうございます!
そう、男の子ってそんな感じでしたよ~
スーツ着たんだけど、写真の一枚も撮らせてくれなかった…^^;
新人さん、タラちゃん似のキュートでしたね。
素敵な福袋、大当たりでしたね。

[2013/01/14 20:54] nyanco [ 編集 ]

そやそや、ほっとかなあかんね、男の子は。。。

自分たちでもっと楽しみましょー^m^

それにしても、おしゃれでお得な福袋でしたねー。

タラちゃんの妹分、なんてお名前にするのかな?
[2013/01/14 22:30] モヤリン [ 編集 ]

リサラーソンの福袋なんてあるのねー
猫さんかわいい!
タラちゃんの妹分ね(^^)
タラちゃんの妹だからやっぱイクラちゃん??

息子さん、成人おめでとうございます~
まあ、成人式したからってすぐには変わらないですもんね~
でも心配ですね(^^)
[2013/01/14 22:53] ふく [ 編集 ]

成人式、おめでとうございます!
そういえば、うちの弟が成人式の時に初めてスーツを買うというので付き合ったのを思い出しました。ヤツはなぜか紫のスーツを買ったんです。ちょっとヤンキーだったからなんだろうけど、あのスーツ、成人式以外で来たんだろうか・・。姉はあの時、やめなよ、紺にすればいいのに、って思ったのに、なかなかそう言ってあげられなかったことをちょっと後悔しています。
と関係ない話ですいませんでした!
タラタラ、新しい家族が増えてよかったね!!
そしてTVを見逃した残念なワタクシ、きっとびママ。さん家にいくと、ビデオを見せてもらえるはずと思っています。
突撃しますからねー。上書きしないようにちゃんととっておいてくださいね!!
[2013/01/14 23:37] あびぞう [ 編集 ]

わ~、盛りだくさんの福袋ですね!^^
それにびーママさんはクジ運がいいのかしら?
ちゃんと好みのものを引き当ててるし。
私、どうもクジ運が悪いので、中身のわからない福袋って
コワくて買えないんです^^;

息子さんの成人式、おめでとうございます!
もう大人ですから、ほおっておいても大丈夫だし、
でも、男の子ってけっこうお母さんのことを大事に思っているんだと思いますよ^^

[2013/01/15 00:31] hana [ 編集 ]

こんにちは♪

成人式おめでとうございます^^
ご成長嬉しいことですよね
親離れ 子離れ、感慨ひとしおですね。

福袋可愛いの一杯入ってますね!
タラちゃん一生懸命にチェックして可愛いし♪

[2013/01/15 15:22] あっさむ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

