 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウマウマが欲しい猫。 1/3 

お正月休みくらい、ゆっくり寝かせて欲しいのに、
規則正しい生活習慣のふぅたろうちゃんが、
今朝も早くから、
まだ寝ている飼い主の後ろ髪に噛み付いて、
キリキリと何度も引っ張るもんだから、
痛いの何のって・・!

だけど、今日は許してあげます。
だって、BSでまたまた再放送してたんですよね、 
岩合さんの「世界ネコ歩き」。↓

fairy130103 2

今回もイタリア・ナポリ編。
でも今日はタラではなくて、ふぅたろうが見ています^^
(前回の記事はコチラ→


随分熱心に見てましたよ~^^
ふぅが何に喰いついているかと言うと・・?

fairy130103 3

ナポリのおじさんが、
猫達に缶詰のウマウマを開けてやっているところ!(爆)

ふぅたんたら~、
さっきご飯食べたところでしょ~!!
も~食いしん坊なんだからぁ~!(笑)



                    


年賀状でボツになった写真。

fairy130103 1

サンタさんの付いた魔法の杖で修行中のふぅたろうです。


・・可愛いでしょ?
エヘヘ・・もったいないからアップしちゃいました^^;




いつも読んでくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

[2013/01/03 23:29] fairy | トラックバック(-) | CM(5)

ふうちゃんかわいい〜
テレビでも、それがウマウマだって分かるのね!
すごいなあ。
真剣な感じかがなんとも言えないわあ

ボツ写真、とってもかわいいのになー
[2013/01/04 12:39] ふく [ 編集 ]

うちのソルも最近、じっとテレビを見ていることはありますが、
中身を理解しているようには見えず…^^;
ふぅちゃん、ちゃんとテレビの中の猫さんたちがもらっているのが、
ウマウマだってわかるんですね~!
すごいわ^^

[2013/01/05 00:11] hana [ 編集 ]

ふうたん、かわいい写真がありすぎるから、選ぶの大変だったでしょ?ふうたんをみた実家の父が「この子はなんていう猫?」「アビシニアンよ」「色が違うと思うんだけど・・」。実家もアビがいたのですがルディだったので、フォーンをみてびっくりしていました。新年早々、父とびママ。さんの年賀状でもりあがったあびぞうなのでした。ふうたん、びママ。さん、ありがとね!びーちゃんもタラタラもかわいかったです!!
[2013/01/05 00:53] あびぞう [ 編集 ]

遅れちゃいました・・。

新年あけましておめでとうございます。

あ!またやってたんですね・・・。

テレビの向こうのご飯に夢中なんて、
かわいすぎです^^
ウマウマって分かるのもすごい^^

本年もどうぞよろしくお願いいたします^^
[2013/01/05 11:10] info@eikeis.com akira [ 編集 ]

岩合さんのネコ歩き、また放送されてたんですね。
ふぅちゃん、テレビの中のウマウマがわかるなんて
なんて、お利口さん♪
ご飯食べた後でも一生懸命見てますね~!
可愛いなぁ~vv
[2013/01/05 23:02] mimi [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

