スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

だんごむし。 12/30 


こんばんわ~。

今年も残りわずかに迫ってきましたね。



まずは昨日の話から。

私のお仕事、年末は毎年29日まで出勤するのですが、
今年は必死に頑張って、28日で終わらせてしまいました^^

で、予定外に時間ができたので、
こんな時期なのですが、
やり残していたトールペイントを仕上げることにしました。
ダーラナ・ホース2作目です。

tole121230 1

ウッドはこの間描いた赤い馬と同じものです。
パレットに出したままにしていた絵の具を、
固まる前に仕上げてしまいたかったので、
出来上がってホッとしました^^
お馬さん、4頭も出来ちゃった・・どうしようかな・・?




さて、今朝のびーこさん。

vivian121230 1

猫達に大人気の、ファンヒーター前を陣取っています。



しばらくすると、小さい子に変わっていました。

fairy121230 1

仲良くみんなで使えばいいのにね~、
いつも誰かひとりだけが、そこにいるんです!


そしてそこに、今度はグレーの子がやってきて・・

ft121230 1

さて上手く、お座布団を奪い取れるかな?



頑張るタラちゃん!
ふぅに怒られて、殺虫剤をかけられたダンゴ虫のようになります。
可愛いタラちゃんを応援してやってくださいね^^



せっかくいいところだったのに、
タラちゃん2度目のトライ中に、
空気の読めない息子が、ふたりに声をかけてしまいました・・残念^^;



でもね、タラちゃん、お座布団は奪えなかったけど、
大好きなお兄ちゃんのお膝に乗せてもらってちょっと嬉しそうでした^^

tara121230 1

よかったね~タラちゃん!笑。



今年は若いタラが加わったことで、
毎日が賑やかで、楽しく笑顔の絶えない我が家でした。
お姉さん猫ふたりも、元気なタラに刺激を受けて、
ゴハンも残さず食べ、お水もしっかり飲んで、
一緒によく走り回ってくれました。
みんな大した病気もせず、健康で過ごせたのは、
もしかしたら、タラのおかげなんじゃないかと感謝しています。





いつも読んでくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

皆様へ。

今年もfairyvivian*を応援して下さり、
どうもありがとうございました。

来年は、もう少しちゃんと更新して、
ちゃんとコメント、コメント返しするのが目標かな?
あ、でもあまり期待しないでくださいね、あくまでも目標ということで・・^^;
きっと来年も又、ゆるゆるなブログになることと思いますが、
よろしければ、引き続き、お付き合いくださいね。

びママ。より。
スポンサーサイト

[2012/12/30 21:57] fairy+vivian+tara | トラックバック(-) | CM(7)

トールペイント、素敵ですね~
お馬さん、4つ。いいじゃないですか~
馬車が引けますね。

たらちゃん、殺虫剤をかけられたダンゴムシって!
ほんとにそんな感じで(見たことないけど)
笑っちゃいました。
カーペットの毛づくろいしてるし(笑)
ほんとにかわいいですねえ

来年もよろしくお願いします!
[2012/12/30 23:07] ふく [ 編集 ]

ダラナーホース、ひとつもらいますよ~!(笑)
タラちゃんの一回転ぐるりんが可愛かった~。
ふぅちゃんが眉間にしわを寄せて怒ってるところも
可愛かった~。びママさんの「あーあ」はうけたww

てるにお誕生日のお祝いコメントありがとうございました。
また1年元気で暮らしてくれればいいなと思いました。

今年も仲良くしてくれてありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

[2012/12/31 00:25] キキ [ 編集 ]

ダーラナ・ホース、色が変わるとイメージが全然違うものに
なるんですね!
赤いのも素敵だし、今回の色もキレイ♪
4匹並べたら、可愛いですよ、きっと!^^

タラちゃんのダンゴムシ、ホントに可愛いです。
お姉ちゃんにむかって、ゴロンとしたまま、「何にもしませんよ~」って
低姿勢で近づくあたり、タラちゃんなりに気を使っているんですね^^
小さなお姉ちゃんのふぅちゃん、迫力あるわ~^^

今年も素敵な3姉妹の様子を楽しみに拝見してました!
来年もよろしくお願いします♪^^
[2012/12/31 00:40] hana [ 編集 ]

おっ、今度の色の馬さんもかわいいね~。
4ぴき並べちゃう?

タラちゃん、コロコロ転がりながら近づいてちょっかいかけるの、ロッソもするする~(笑)

ふぅちゃんのパンチも高速やねー。チャオに負けてへんわ~。
そしてどかないあたり、さすが女の子は強いな~。
チャオならパンチしてどいてるわ(笑)

今年はお知り合いになれて楽しかったです。
来年もヨロシクおねがいしまーす。
[2012/12/31 10:37] チャオママ [ 編集 ]

こんにちは

びーママさん、今年はお知り合いになれて
嬉しかったです^^
本当にありがとうございました♪

3ニャンでのヒーター前バトル
今後も楽しみにしています(笑)

来年もヨロシクお願いします^^
[2012/12/31 13:23] あっさむ [ 編集 ]

お馬さん、いろんなところに飾られているとかわいいですよね。
うちはなぜかご飯の前を陣取る猫さんがいて、ちょっと微妙・・。
びママ。さんのやさしいブログ、私とっても楽しみにしてるんです。なんだかホッとする記事なんですよね。来年もゆるーく更新してくださいねー!来年もよろしくお願いします。。
[2012/12/31 18:14] あびぞう [ 編集 ]

トールペイント、ほんと素敵ですね^^
タラちゃん、コロコロ転がりながらちょっかいかけるところ、
かわいい^^

本年はお世話になりました^^
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
どうぞよいお年をお迎えくださいませ^^
[2012/12/31 23:12] info@eikeis.com akira [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

