 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お兄たんに叱られるよ~! 

今朝、お兄たんが学校に行ったあと、びびちゃんが行方不明に…。
いつものこの時間なら、リビングから外を眺めているか、
それともびーちゃんの定位置、食器棚の上に上がってるかなんだけど。
探してみたけど、いそうな場所にはどこにもいなくて。。。

お兄たんの部屋からガサガサと怪しい音が聞こえてきたので行って見ると…。

20070713085827.jpg
なんかここから音がしているよ~な汗(だらだら)



ここでしゅよ~アップロードファイル
20070713085855.jpg
あっ、いたいた…!窓の隙間からお外を見ていたのねはーと
こちらはマンションの通路側。
目の前をを登校する近所の子供達が通るので、それを見てたんだ…♪

どうぞ気の済むまで見てください。egao


ところで、さっきから気になってたんだけど、
ふぅちゃん、そこで何やってるの?

20070713085944.jpg
きまってるでちょ?


20070713090013.jpg
おにいたんの おふとんに ふぅのにおい つけてるんだよ~


20070713090036.jpg
スリスリ…   スリスリ…


20070713090059.jpg
こんなもんで おっけーかな?


ほんとはびーちゃんのことが気になってきたくせに…v
そんなとこにいると、またびーちゃんに怒られるぞ~。



きょうのおちごと、 かんりょうしまちた!
また あちたも くるからね~
heart09
20070713085916.jpg




あっ、ふぅたん!(シャ~~!!)





にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
フェアリービビアンに清き1票を。♪

[2007/07/13 09:53] fairy+vivian | TB(0) | CM(3)

あの後 やっぱり カァーって ふうちゃん言われちゃったんですねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">


お互いが 気になってしかたないんですねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
[2007/07/13 20:10] 華鈴 [ 編集 ]

いつもいる場所にいないと探しちゃいますよね(>_<)
しかもブラインドの向こう側なんて、見つけにくい@@!
びーちゃん小さいから、びーままさん、見つけるのに時間かかったのでは・・・^m^
ふぅちゃんはびーちゃんを追いかけてお兄ちゃんのお部屋に付いてきたんだね☆
ふぅちゃんのいるところに、びーちゃんあり♪かしら^^
[2007/07/14 21:32] かとちゃん [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

華鈴さま。

(笑)そうそう…。
こっちこないでよ~って感じで威嚇しながら部屋を出て行きました。

ふぅはそのまま眠ってしまって、昼過ぎにお兄たんが帰ってきて
起こされてましたv-80


~~~~~~~~~~~~~~~~
かとちゃんさま。

びーちゃんはかくれんぼ好きなのか、
昔っからすぐどっかに隠れちゃって、結構傍にいるのに
いくら呼んでも出てきてくれないんです。
見つけてもらった時は少し嬉しそうにクスッと笑いながら
のんびり出て来ます。(…のように見えます。笑。)

ふぅはびーちゃんに付いてきたと言うよりは、
探している私に興味があって「なになに?」って
付いて来た感じです。
この子本当は子犬なんじゃないかって思うほど、
人間の傍をいつもちょろちょろしています。



[2007/07/15 08:55] びーママ。 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fairyvivian.blog69.fc2.com/tb.php/104-f91916f1


