 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メリクリ恒例、バースデーケーキ♪ 12/24 

クリスマスと言えば・・

fairy121224 9

我が家では毎年恒例の、もうひとつ大切なお祝いがあります。


それは、ふぅたろうちゃんのお誕生日です♪

fairy121224 8

彼女のお誕生日は、本当はあさっての26日なんだけど、
その日だとクリスマス明けで、殆どのケーキ屋さんがお疲れ休みなのです^^;


なので、毎年クリスマスの日に一緒にお祝いをします。

夕ごはんには、アニモンダの七面鳥をトッピングして食べました。
みんにゃ大喜びであっという間に食べてくれましたよ~^^



で、食後には家族みんなでケーキを食べました!

vivian121224 1

きょうの くりーむは チーズのあじがして おいちいでしゅ。
・・と、さすが、グルメなびーこさん!(笑)



パンが大好きなタラちゃんは、スポンジのほうがいいんですって!

tara121224 1

きょうは うまうまを いっぱい たべるひ なのかにゃ?


ふぅは、びーちゃんと同じ、クリーム派です。
息子の膝に座らせてもらって、
切り分けたケーキのクリームを、たくさんペロリンコしてました^^



こちらも毎年恒例、
クリスマス&バースデーケーキと記念撮影。

fairy121224 7

ふぅたろちゃん、
7歳のお誕生日、おめでとう!

今年も健康で、いつも可愛く傍にいてくれて、ありがとう~^^



皆様にもメリークリスマス!!
あと少しだけど・・素敵な夜をお過ごしくださいね。




いつも読んでくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも暖かいコメント楽しく読ませていただいてます。
なかなかお返し&訪問コメントも出来ない無礼をお許しください。

[2012/12/24 23:21] fairy | トラックバック(-) | CM(13)

(´∇`)<Merry☆Christmas
[2012/12/24 23:26] 俊樹 [ 編集 ]

ちょっと早いけど、ふぅちゃん、お誕生日おめでとう!
毎年クリスマスにお祝いしてもらえば、絶対忘れないよね^^
ケーキをぺろりん、いいお誕生日でしたね♪
ふぅちゃんのお誕生日に便乗して、びーちゃんも、タラちゃんも
いいクリスマスになったかな?
ふぅちゃん、7歳だなんて思えないハニーフェイスですよね!
これからも健康で楽しく暮らせますように…
びーママさんも素敵なクリスマスをお過ごし下さい。
[2012/12/24 23:43] hana [ 編集 ]

Merry☆ChristmasあんどHappyBirthday^^
チョコっとお久しぶりです~^^
ふうたん、お誕生日なんですよね。
7歳ですか、・・・見えないなぁ^^
ベビーフェイスで可愛い、ふうたん♪
この一年もケガなく健康で過ごして下さいね。
ケーキあり!の賑やかそーで、温かそーなクリスマス、
びーママさんもご家族と楽しいクリスマスを^^
[2012/12/25 00:24] masako [ 編集 ]

ふうちゃん、お誕生日おめでとうv-315
ベビーフェイスなふうちゃんだけど、もう7歳なんですね。
お兄ちゃんのお膝で、美味しいクリームをペロペロさせてもらって、幸せなお誕生日でしたね。
またこれからの1年、ふうちゃんもみんなも健やかに、仲良く過ごせますようにe-343

[2012/12/25 01:03] mimi [ 編集 ]

メリークリスマス!
&フーちゃん、お誕生日おめでとう!

いつも心温まるにゃんこ’sの様子を見せてもらって
うれしいです。(>`.`<)


[2012/12/25 09:08] モヤリン [ 編集 ]

チョット早いけど、ふぅちゃん、お誕生日おめでと~。
この1年も元気元気で過ごしてね~!!

そっか。26日の子は、損な気分になりますねー。
それまではいっぱい色んなカワイイケーキがあるのにね。
でもふぅちゃん、皆に祝ってもらって愛されてるね♡
[2012/12/25 11:21] チャオママ [ 編集 ]

MerryChristmas♪
and HappyBirthday!

ふぅちゃん7歳なんですね~。
そして素敵なにぎやかなケーキですね。
これからもいろんな表情見せて下さいね。
楽しみにしてます。
[2012/12/25 12:00] sachi [ 編集 ]

あら〜みんなでケーキを堪能したのね〜♪
楽しそう♪
そして、ふぅちゃんおめでとう!!
7歳やなんて!毎回思うけど、ふぅちゃんはいつまでもベイビーだわ♪
これからもそのままのふぅちゃんでいてね〜!!
メリークリスマス!
[2012/12/25 12:45] ベル [ 編集 ]

ふぅちゃん、お誕生日おめでとう\(^o^)/
ちょっとフライングかな?
クリスマス後のお誕生日の人(猫)は悲しいね〜
ケーキ屋さんちゃんと営業してほしいですねえ…

でも、たくさんうまうま貰えて良かったね!
これからも元気で可愛いふぅちゃんでいてね(^ ^)

[2012/12/25 18:49] ふく [ 編集 ]

クリスマス、そしてフーちゃんお誕生日おめでとう^^
7歳ですか!
この一年、いっぱいフーちゃんに幸せが訪れますように・・・。
[2012/12/25 21:33] info@eikeis.com akira [ 編集 ]

メリークリスマス!
そして、ふうたんお誕生日おめでとう。
7歳なの??昨日からそればっかり気になってるの。
7歳にして、そのあどけなさ、メイにも見習ってほしいわ。
来年も3にゃんでおいしいクリスマスが迎えられますように。
[2012/12/25 23:39] あびぞう [ 編集 ]

12月26日

ふうちゃん、お誕生日おめでとー!!
クリスマスケーキにろうそくを立ててもらえるってステキですね♪今年(7才)の1年も、あったかファミリーで私たちを癒してね♡
[2012/12/26 11:42] ピギ [ 編集 ]

ふぅちゃん♪お誕生日おめでとう~~!!
たくさん遊んで楽しい1年を過ごしてねん♪
寿司オバちゃんと近いね誕生日!
もう覚えたぞぉ~~^^
ウマウマもらえてよかったね~♡
ふぅちゃんとびーちゃんはクリーム派なんだぁ!
珍太郎と同じねっww

[2012/12/26 20:02] 寿司母☆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

