 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の一枚。 11/29 


チャオママさんにもらったジャラシ、今日も頑張ってますよ~!

fairy121129 2

それにしても・・
ふぅたろう、怖~い!  EVA初号機みたい・・(笑)







                      

そんな怖~いふぅたろうちゃんのために、
最近飼い主が挑戦していること。↓

fairy121129 1

可愛いお花のモチーフを編んであげたいのだけれど、
久しぶりに持つかぎ針に、
飼い主、少々苦戦しております^^;





いつも読んでくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

肩凝り、しばらく治りそうにないな~。

[2012/11/29 21:45] fairy | トラックバック(-) | CM(4)

コワい顔大好き!^^
ふぅちゃん、キリっとカッコいいわ~!

毛糸の色がとっても素敵でびーママさんっぽいです♪
ふぅちゃんのトレードマーク(?)のお花、
可愛く作ってあげて下さいね!^^
[2012/11/30 00:16] hana [ 編集 ]

毛糸の色を見ただけで、ふーちゃんに似合いそう。
楽しみですね。
ふうたん、お花ができたらかわいいお顔してね!
[2012/11/30 00:22] あびぞう [ 編集 ]

わ~い♪
まだまだじゃらし、頑張ってくれてるねー。
ふぅちゃんもありがと~!!

かぎ針、っていうか、編み物もできるなんてステキ♡
アタシにも教えて~!!
糸むっちゃ細いよね…
アタシにはやっぱムリやろか。
ふっといのから宜しくで~す(笑)
[2012/11/30 13:11] チャオママ [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

e-19hanaさま。

あれからなかなか時間が作れなくて、
全然毛糸を触れずにいます^^;

私、やり始めると他のこと出来なくなるから、
ゆっくり集中できる時間をまず作らなくちゃ!
・・って、言い訳~^^;


e-19あびぞうさま。

このピンク色、ふぅ似合う?・・よかった!(笑)
上手く出来たら、あとのふたりにも
作ってあげようと思って、
みんな似合いそうな色を選んだつもりです^^


e-19チャオママさま。

昔のヒト(←私^^;)は、
とりあえず何でも少しは出来ると思いますよ~^^;

糸細いでしょ?
もう目がショボショボして、手元がよく見えへんしー!!笑。
でも可愛いふぅたろうのためだからね、頑張りま~すっ!

[2012/12/03 08:43] びーママ。 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

