 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

微妙な距離。 

20070710193221.jpg

びーたん あそぼheart02
びーたん なに みてるんでしゅか~?


ぱんだもびっくり(ドキッ。)


20070710193258.jpg

え? なにか うごいたの??

………。


20070710194145.jpg

ふぅちゃん こっちに こないでね。



20070710193129.jpg

びーたん、あそ…

 こないでって いったでしょ?!



20070711205137.jpg

………こわかったでしゅ。絵文字名を入力してください

びーちゃんは、ふぅのことがいつまでたっても苦手みたいです。


20070711205216.jpg

こんな高い所まで逃げちゃいました。
ここならふぅには昇れません。




20070710200502.jpg

ふぅ なにか わるいこと ちたのかなぁ? 
びーたんと いっちょにあそびたい だけなのに…。はーと3つ




~~~~~~それからそれから~~~~~~~~~~~~~~~~



20070711210516.jpg

ふぅたん もうねまちたか?



20070711211956.jpg

ZZZ…



20070710192805.jpg

よかった~はーと

ふぅちゃんの気持ちも分かるけど、びーちゃんの気持ちもわかります。
どちらも少しずつ譲ってくれればいいのにな。
ふたりともとってもいい子なだけに・・・・・・ふぅ~。
ため息が漏れちゃうびーママです。





にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
フェアリービビアンに清き1票を。♪

[2007/07/11 21:42] fairy+vivian | TB(0) | CM(7)

こんにちは。
一週間ほどお休みしましたが、復活しました☆
びーたん、ふぅちゃんも元気そうですね。
相変わらず、びーちゃんはふぅちゃんが怖いのかな?
きっとふぅちゃんは、子猫のままに突飛な動きをして予測できないので、それにビビっちゃってるのかもしれないですね^^;
寝てれば安心なんだ・・・
ママさん、長い目で見ていきましょう。
でも、イヤとか言いながら2にゃんの姿は遊んでいるみたいですよ♪
↓のふぅちゃんの寝顔かわいいね^^お顔がお手手で少しつぶれちゃってる^m^
[2007/07/12 13:25] かとちゃん [ 編集 ]

びーちゃんも本当はふぅちゃんが気になるんですね。 最後には寝ているふぅちゃんの側に来るんだものね。  ふたりとも喧嘩しないからお利口さんだわ。 びーちゃんはいろんな場合のふぅちゃんの反応をみてるのかなぁ、慎重派なんだね、きっと。
[2007/07/12 22:11] マイロママ [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

かとちゃんさま。

お久しぶりで~す!
ふぅもびーも元気でしたよ~。
そうなんですよ、ふぅはしつけがなってないもんだから、
やることがいちいちガサツで乱暴なんです~e-263
びーちゃんのおっとりした性格とは合わないみたいで。。。
でも以前のように、取っ組み合いの喧嘩は少し減ったので、
ふぅが怪我をすることもなくなったんですけどね。
まぁ、ふぅがもう少しオトナになるまでは仕方ないかなーと思ってます。

>ママさん、長い目で見ていきましょう。
ありがとうございます。
かとちゃん先輩のひと言でいつもホッとします。


~~~~~~~~~~~~~~~
マイロママ。

そっかぁ~、びーちゃんもふぅのことが気になってるんですね。
ちょっとホッとしましたe-419

びーちゃんは喧嘩を避けようとしていつも高い所にいるんだけど、
ふぅはもちろんそんなびーちゃんのキモチはわかってないから、
たまに地上で出会ってしまったら、いきなり飛び掛っていって噛み付いちゃう・・・。
びーは本意じゃないんだろうけどやり返して渋々喧嘩に。。。
それで何度かふぅのこと傷つけちゃって、喧嘩を避けるようになったみたい。

びーちゃんは慎重派というよりは、平和主義なんじゃないのかな?




[2007/07/13 10:24] びーママ。 [ 編集 ]

ふぅちゃんは気持ちが子猫のままなのですね。
無邪気にびーちゃんと遊びたいけれど、びーちゃんはまったりしたいんですね。
ふぅちゃんが穏やかに眠っていれば、びーちゃんも
そばに来てまったりできるんだ。
きっと取っ組み合いをしながらだんだんふぅちゃんが接し方を学んでいくのでしょうね。
ふぅちゃんの近くにいる穏やかなびーちゃんの表情を見ると
きっと大丈夫って思えます!


[2007/07/13 14:28] mimio [ 編集 ]

びぃちゃんとふうちゃん 喧嘩とかしてたんですねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

わが家も 花鈴を迎えた時に 華が花鈴を傷つけたりしてましたが いつの間にか 仲良くなってましたhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

で また一時期 取っ組み合いの喧嘩してたんですが 今は元に戻ってますhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">

猫社会って難しいのかな…と考えた時もありましたhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">

びぃちゃんて ふうちゃんも 微妙な距離が縮まるといいですねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">


あと わが家にも あの おもちゃありますよhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12"> 猫きもですねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">
[2007/07/13 20:05] 華鈴 [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

mimioさま。

おはようございます。

そうなんです、ふぅはびーちゃんの横でまったりしてくれること
なんて100%なく、
少し離れた位置から狙いをつけて、
お尻ふりふりもんで飛び掛かっちゃうのみなんです!
ジャンプして上から乗っかってくる感じ。

これを毎日何回も何回も。
びーにすれば「付き合いきれない…」って感じなのかな?
もう少しオトナになってくれるのを待つしかなさそうです。


~~~~~~~~~~~~~~~
華鈴さま。

アビの女の子って、活発で自己主張の強い子が多いから、そんなものなのかもしれないですね。
そのうち仲良くなってくれると信じています。

ねこきものこのおもちゃ、ふぅのお気に入りです。
ハートのクシャクシャのほうは、あっという間に噛みちぎられて中身が出てしまいました。
ドーナツのほうは丈夫ですね、
激しいふぅの攻撃にもなんとか耐えていますよ~(笑)
遊んで欲しい時は小さい身体でこれを引きずってきます。



[2007/07/15 08:37] びーママ。 [ 編集 ]

ふうたんが寝た後に
ふうたんの上で毛づくろいをするびーたんの姿に・・・一票ですね♪
びーままさまもご苦労さま☆
あ~一度じかにお会いしたいですぅ~
シャーっていわれるのかな?
今日のミクシでも質問したんだけど、、どうなんでしょう?教えてけろね・
[2007/07/15 11:35] NON [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fairyvivian.blog69.fc2.com/tb.php/103-423c542b


