 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

幸せなひと時。 11/26 


ホカペでニッコリお休み中のびーこさん。

vivian121126 1

でも、気をつけて~!



大事なおシッポ、

tara121126 3

だれかさんに狙われてますよ~!





いつも読んでくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

この後どうなったかは・・ご想像にお任せしますね^^

[2012/11/26 22:42] vivian+tara | トラックバック(-) | CM(5)

びーちゃん、あぶなーい!!
うちもね、トトのしっぽにメイがじゃれるんですよ。
トトは迷惑そうだけど、まんざらでもないみたい。
いたずら好きで遊び好きな子、やっぱりかわいいよね。
あ、びーちゃん、あんまり怒らないでね。
[2012/11/26 23:05] あびぞう [ 編集 ]

びーちゃん
ほ~んと!にっこりして気持ち良さそう~♡
タラちゃん・・・・ガブした?
あははは・・・・ww
したよね~~、このシチュエーションwww
[2012/11/27 15:12] 寿司母 [ 編集 ]

こんにちは

とっても優しいお写真ですね♪

あったかいトコでくつろいでるのが
すごーくわかる(^O^)
ビーちゃん可愛い!
尻尾って色々表現できるから面白いですね
狙われやすいけど(笑)
[2012/11/27 15:43] あっさむ [ 編集 ]

びーちゃん狙われてる!

タラちゃんシッポが面白いのはわかるけれど、
怒られるぞ〜(笑)
[2012/11/27 15:50] info@eikeis.com akira [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

e-19あびぞうさま。

それがね、びーちゃん逃げちゃうんですよ~^^;
「シャ~ッ!」って1回は言うんだけど、
それが精一杯な感じなの。
トトくんは偉いね、ちゃんとお相手してあげるのね~^^


e-19寿司母さま。

ガブしたしたぁ~!!(笑)
びーは逃げちゃうし、タラはこのあと大興奮で・・!
幸せな時間なんて、あっという間でしたよ~^^;


e-19あっさむさま。

後ろにタラがいるって気付いたあたりから、
びーのシッポがイライラ動き出して・・
そしたらタラは大喜びだし、飛び掛っちゃうし~( ;∀;)
上手くいかないよね~^^;


e-19akiraさま。

びーちゃん「シャーーッ!」ってして
そのまま逃げてしまいました~

最近タラは、強いふぅたろうより、
弱虫のびーばかりを狙うようになって、
家の中では、毎日人間の
「タラ、あかんでぇ~!!」「タラ、やめたりや~!!」
と、びーをかばう声が飛び交ってます^^;
[2012/11/29 08:23] びーママ。 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

