スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今夜は三姉妹で。 11/25 


ふぅたろう、み~つけ!

fairy121125 1

最近の彼女のお気に入りの場所です。
お留守番中は、ここに篭っていることが多いみたい。

で、ここはどこかって言うと・・?


実はね、寒いのが苦手なふぅのために、
無い知恵を絞って、飼い主、考えてみました~^^

fairy121125 2

色んなブログを見て、ウチでも出来ないかな~って。
そして、考えたのがこれ! 
ドレッサーのスツールに、キルトのカバーを掛けてみました。
ホカペ効果で中はポカポカです!



いいなぁ~、タラもはいりた~い!

tara121125 1

もちろん、タラが我慢するわけもなく・・(笑)
いつもふたりのうちの、どちらかが入っています^^
時々、外と中で喧嘩してることも!
遊びなんだか、本気なんだか・・。

予想通りの人気で、飼い主も大満足!
この冬はこの簡易コタツが大活躍しそうです^^




そして、ただひとり、びーこさんだけは決して入らず・・

vivian121125 1

お屋根のない場所でのびのびと温まっているのでした~。
きっとチビッ子に襲われるのを警戒してるんだろうな。

お姉ちゃんなのに、一番気が弱いんだからぁ!





いつも読んでくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
スポンサーサイト

[2012/11/25 22:53] fairy+vivian+tara | トラックバック(-) | CM(7)

にゃんずは囲まれた感じが好きかと思いきや、びーちゃんは違う警戒があるのね。おねえちゃん、大変だな〜。
キルト、びママ。さん風でかわいいですね。ふうたん、中からチラ見してるんでしょ?トトといっしょだわ。
今年は猫こたつ風が流行りですね。
[2012/11/25 23:29] あびぞう [ 編集 ]

おこたの中からちらっと見えるふぅちゃんが可愛いです~!
下がホットカーペットだと、中もほんわり温かいし、
お籠り系が好きな子には大人気でしょうね^^
びーちゃんが使わないのが意外…と思ったけど、やっぱりそうよね~という気もしたりして^^;
おこたの中じゃなくても、温まれるから大丈夫ですね!
[2012/11/26 00:26] hana [ 編集 ]

ますます寒くなってきましたもんね・・・。
うちはベビーベッドがここに来て大人気・・・。
うちもおこた必要かなぁ・・・。



[2012/11/26 11:17] info@eikeis.com akira [ 編集 ]

このシステムこの間あびぞうさんちでも見ました!
トトくんがいつの間にか中に入って暖かそうでした~。
みんなの人気なんですね。
びーちゃんはみんなの後にこっそり入っているかもですね~
[2012/11/26 22:27] キキ [ 編集 ]

こんばんは♪
わ、素敵なカバー!びーママさんのお手製?
いーですね、ちょっとオサレなネコタツ♪
我が家も、小さな小さなコタツ、ヨドバシでゲットしてきました(笑)
カバーは、シングルの掛け布団(>.<)
お洒落なの、探してまーす(笑)
びーたん、わかるなぁ♪aviもそーゆタイプ( ´艸`)

[2012/11/26 22:45] masako [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

e-20あびぞうさま。

びーちゃん、
お姉ちゃんなのに一番弱虫です^^;
もう完全に舐められちゃったかも?

キルト、随分前に買ったんだけど、
なかなか使い道が見つからなかったので
丁度よかったです!
あびぞうさんちのもヒントになりました^^ありがとう!


e-20hanaさま。

キルトをめくった時、
中ににゃんこが入ってたら嬉しくなりますね^^

外で他の子が楽しそうに遊んでいると、
この中から、小さなお顔がチラチラと見え隠れして、
それがとっても可愛いんですよね~(笑)


e-20akiraさま。

ベビーベッド~?!
あ~でも、これから寒いからね~、
みんなで一緒に寝ればあったかくていいかもですね^^


e-20キキさま。

キキさん、あびぞうさんちに行って来たんですよね?!
トトくんとメイちゃんは仲良しだから、
コタツにも一緒に入れていいよね。
うちも、ふぅとタラが一緒に入ってくれるといいのになぁ~。

びーちゃん、最近とっても弱気なの。
タラちゃんから毎日逃回ってま~す^^;


e-20masakoさま。

キルトのカバーは、船場の問屋街でお買い上げです^^;
安く買ったはいいけど、
ずっと使い道が見つからず、出番がありませんでした。
masakoさんは、コタツ買ったんですね^^
チビッ子ふたりで仲良く入ってるのかな?
それともみんなで取り合いしてるのでしょうか?

あ・・aviちゃんは、入ってますかぁ~?(笑)
[2012/11/26 23:22] びーママ。 [ 編集 ]

温かそうで居心地よさそうね~
今、大人気の猫ちぐらみたいだわ
はるのベッドにも天蓋付けたいんだけど
どうしたらいいか悩んでいるんですよね…

[2012/11/27 20:26] ふく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

