スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の一枚。 11/24 


よい子のみんな~、怖くないからね~!

fairy121124 1

ふぅたろうおばちゃんは、
実はとっても優しいチビチニアンなんだぞ~!



そうなんですよ、ふぅたろうって小心者だから、
近付くと「カブッ」としたり、「シャーーッ!」とかしちゃうんだけど、
本当は、三姉妹の中では一番主張もしない良い子で、
置かれた環境の中で、ワガママを言うこともなく
おとなしく暮らしてる感じなんですよ^^

上の子が飼い主にベッタリの甘えん坊で、
下の子は、まだまだ遊びたい盛りの元気印だから、
もしかしたら、積み重なる日頃の不満が、
ふぅたろうのしかめっ面の原因なのかも知れませんね^^;





                    


遅くなってしまいましたが、
先日のオフ会での頂き物のご紹介です。


まずはhanaさんから。

hana121103 2

猫たち人間たちに、美味しいものや楽しいものを頂きました^^
おんにゃの子を意識して下さったのかな?
可愛いものがたくさんで、飼い主までワクワクしてしまいました~


撮影中にタラが咥えて逃げちゃった!(笑)

hana121103 4

これ、タラのにするね~♪


そして、こちらはなんと!ブログ1周年記念のオリジナルクッキーですよ~!

hana121103 1

hanaさんのダンナさまが、別注で用意して下さったんですって!
写真ではわかりませんが、直径20cmはありました。
素敵なだんな様。ハートが一杯で、家族への愛を感じます~^^


それからまだまだありますよ~!

hana121103 5

大阪に来る前日に作ったという、りんごジャム。
色がとてもキレイで、甘すぎなくて、
とても美味しかったです。


朝食のトーストにたっぷりと載せて、
家族みんなで美味しくいただきました。

hana121103 6

hanaさん、ごちそうさま~^^




そして、チャオママさんからの頂き物は・・

cyaomama11103 1

こちらもまた盛り沢山です!
猫も人間も大喜び~♪
すでにふぅがお気に入りを見つけたようですね~^^


オモチャ隊長のタラも目聡くやってきて~、
チョイチョイ チョイチョイっと!(gifアニメです)

cyoicyoitara.gif

これもタラのだからね~!

このジャラシ、猫たちにすっごい人気なんですよ~!
動きが猫のツボに嵌ったようで、
ちびっ子ふたり組が取り合いして遊びます^^
遊び担当の長男が、ふたりにせがまれて、
毎日時間を決めて遊んでくれてま~す!


それから、こちらもお気に入り~。

cyaomama11103 2

カンガルーは、三姉妹初体験だったんです!

飼い主も以前から気になっていたので、
みんながどんな顔して食べるのか興味津々だったんですけど・・


それがスゴイ喰い付きようで、
写真を撮るのに、焦らしながら食べさせていたら・・

vivian121104 1

飼い主、指を負傷してしまいました^^;

あ、可愛いびーちゃんのキバがチクっと刺さった程度です・・
(ダイジョブダイジョブ^^;)
それよりみんな気に入ってくれたみたい!ヨカッタ~!

以上です~。
おふたりが帰られた後も、ずっと楽しませて頂いてます^^

本当に楽しいオフ会でした。
hanaさん、チャオママさん、それに優しいだんな様たち・・

皆さま、どうもありがとうございました~^^




いつも読んでくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
スポンサーサイト

[2012/11/24 19:52] fairy | トラックバック(-) | CM(4)

びママ。さん、こんばんは。
先日のフォトレッスンによると、にゃんずの色味が違うと、設定を変えないと上手に撮れないそうで、びママ。さん家は、大変だなあと思った次第です。(設定変えてます?)
特にフォーンは難しいんだって。うちは一番簡単なルディ×2だからね、それでも修行の日々は続きます。
・・・と、本日のふうたんの写真を拝見して思いました。ふうたん、一度会ってみたいなあ。
[2012/11/24 20:18] あびぞう [ 編集 ]

ふうたろうちゃんってフェアリーちゃんのこと?
ずいぶん変化形のニックネームですね~(笑)
しかめっ面でも、ルディやブルーのような目の周りの色がないから
優しそうに見えます(^^)

チャオママさんのじゃらし、気になる~
虫に見えるんですかね?

前回のタラちゃんの写真、お目目キラキラでまんまるで
ほんとにかわいい~!!!
[2012/11/24 20:53] ふく [ 編集 ]

ホンマ、hanaさんのクッキーおっきかったよねぇ~。
おいしかったしぃ~。
それにリンゴジャムもおいしかったわ~。キレイな色になるんやねぇ~。

オモチャ、気に入ってくれてヨカッタです。
お兄ちゃんと遊んでくれてるんや~。ウレシイ!!
カンガルーね、ホンマ、スゴイ食いつきでしょ?
ウチもすごかったもーん。
お気に入り~。
チャオがね、嫌がるかと思ったら、大好きで
ウェットもね、カンガルーのん、今一番お気に入りみたい~。

[2012/11/24 22:22] チャオママ [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

e-19あびぞうさま。

何度も言うけど、私カメラ音痴なので、
すべてオートで撮っております^^;
そして編集もせず、恥ずかしながら
そのまま使用しているものが殆どであります^^;

フォーンは、難しいですね。
優しいふわふわの毛色をお伝えしたいのだけど、なかなかです。
フォトレッスン、私も受けてみたいな~。


e-19ふくさま。

いつもフツーに愛情を込めて“ふぅたろう♪”って読んでます^^
フェアリーって付けたのも私だけど、
う~ん、なんか違う気がするんですよね~。(笑)
本にゃんもきっと、そう思っていますよ^^

チャオママさんにもらったじゃらし、
紐の部分がピ~ンと硬いので、
動きが今までのと違って、ちょっと面白いんです!
「猫の家」さんのだそうなので、
今度見つけたら、何本かストックしておこうと思っています^^


e-19チャオママさま。

hanaさん、ホントに凄いよね~。
何でも出来て、理想の女性やね^^

おもちゃ、大喜びです!
長男の人気がさらにうなぎ登りデスヨ。
カンガルー、大事に大事にあげてます^^
びパパがね、
「タラは腹減ってるだけやから、何やっても一緒や!
カンガルーやるのは勿体ない!」って言うの~!
で、こっそり朝食のときにパンあげてるし!
太るやんね~?!
・・アハハ、ど~しましょ~?!
[2012/11/26 00:09] びーママ。 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

