 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気分をリフレッシュ。 

久しぶりの心斎橋。
昨日はいつもの美容院に行った帰り、少し心斎橋筋をぶらぶら。
月に一度はこうやってぶらぶらと、お気に入りのお店巡りなんかして一人で気晴らしをします。

20070708213444.jpg

有名なグリコの看板。
生まれも育ちも大阪のびーママ、
実はこてこて大阪弁のおばちゃんはーと(カワイ子ぶってもダメ!)だったりします。(笑)

20070708213318.jpg

戎橋界隈。
音声も入れたかったくらい賑やか。
左にこちらも有名な「かに道楽」の蟹さんが見えます。


美容院でキレイにしてもらった後、
お気に入りの「浪花そば」で揚げ茄子のおろし蕎麦(ごめんなさい、画像ありません。)をさっぱりと頂いて、いざショッピングへ♪



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

トールローズ今回の収穫。トールローズ

20070709193656.jpg

ハウス・オブ・ロゼは肌の弱いびーママの長年の愛用品。
フェイス・パウダー、今回で何代目かな?
ついでにお店の方に勧められて、コリキュアーズ(?名前が笑えちゃいます!)
のリフレッシュジェルも買いました。
肩や首に塗ってマッサージすると、肩こりも楽になって、
ペパーミントやレモングラスなどのハーブの香りで気分も爽やかになります。
職場での気分転換にもなりそうなので、鞄に入れて持ち歩くことにしました。

他にもサンダルやTシャツををSaleで買って、昨日はご機嫌でおウチに帰りました。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

トールローズおまけのフェアリーちゃん。トールローズ


帰ってきたらフェアリーが、こんなに可愛いお顔で寝てました。
なんて可愛い子なの~?はーとはーと

20070709205126.jpg

ふ~ぅ~ちゃん!


20070709205205.jpg

なんでしゅかぁ~?





にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
フェアリーに清き1票を。♪

[2007/07/09 21:51] fairy | TB(0) | CM(4)

大阪は二年前の冬に遊びに行きましたhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">

心斎橋 すごく賑やかで ワクワクしちゃいました~

あー タコ焼き食べたいhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
あと 蟹も食べたいhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">


ネギ焼き…
なんだか お腹がすいてきましたhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">



びーママさんも敏感肌なんですね?
私もなんですhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">
化粧品まけしちゃうんですよ 今だにhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">



ふうちゃん 可愛すぎhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
撫で撫でしたくなっちゃいますhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
[2007/07/09 22:21] 華鈴 [ 編集 ]

大阪、生まれてこの方一度も上陸したことがありません。
グリコ、生で見てみたーい!

ふぅちゃん、色白で可愛い~☆★☆
[2007/07/09 22:36] ウメ子 [ 編集 ]

私も大阪行ったことがありません。
なんかパワー溢れる街って感じですよね!
私なんて吹き飛ばされそうです(^^;)

びーママさんと一緒♪私も昨日美容院に行ってカットとカラーとヘッドスパしてリフレッシュしてきました♪
でも三時間もかかったから、疲れてびーママさんの様にショッピングもせずに帰ってきちゃいました(-_-)

[2007/07/10 19:59] シマリ [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

華鈴さま。

戎橋は観光客が多く、カメラを構えている人が大勢いました!
この場所が一番大阪らしいのでしょうか?
有名なたこ焼きやさんもこのあたり。
たこ焼き、美味しいですよね~。
私も食べたくなってきた~e-352

そうなんです。肌が弱くって。
高級化粧品だと肌が受け付けないようです。(笑)
ハウス・オブ・ロゼはハーブなどを使っていて中身も安心ですし、優しいピンク色とバラの模様がとっても素敵でお気に入りなんです。

ふぅは1歳半でもうオトナなんですけど、
身体も小さいしよく遊ぶので、いつまでも子猫みたいでカワイイです。
この日も遊びつかれて寝てたんだと思いますよ~e-78


~~~~~~~~~~~~~~~
ウメ子さま。

大阪未体験なんですか?
遊びに来てください、ご案内しますよ~v-65
でも飲み込まれないように気をつけてくださいね、ちゃんとくっついてないと逸れちゃいますよ~e-277

ふぅ、色の白いは七難隠す…って、寝顔見てるとホントそう思います!


~~~~~~~~~~~~~~~
シマリさま。

シマリさんも~?
意外と多いんですね、大阪未体験!
あはは。。。シマリさんスリムだから、ホントに吹き飛ばされちゃいますよ~(笑。)

同じ日に美容院だなんて、奇妙な偶然を感じます。(どっかで繋がってるのかしら?)
やっぱり疲れてるんでしょうね、
美容院でマッサージしてもらうと「えっ?もうやめちゃうの~?」ってくらい気持ちいい・・・。
ヘッドスパ?気になりますぅ~e-419
気持ちいい上にアタマがすっきりするんでしょうか?







[2007/07/11 09:47] びーママ。 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fairyvivian.blog69.fc2.com/tb.php/102-bcd61f95


