 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の一枚。 10/25 


夜9時過ぎからの、おヨダレタ~イム!

fairy121025 1

うふふ・・ありましたよ、ふぅたろうにも面白いところが


いつも一匹狼で、
外見に似合わずクールに決めているふぅたろうですが、
何故か最近、夜になると急に淋しさが込み上げてくるらしく、
ソファに上がってきては、人間にスリスリゴロゴロ・・。

秋だからでしょうかね~





いつも読んでくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

しばらく甘えて、気が済んだら、
又いつもの場所へと 戻っていきました。

[2012/10/25 22:51] fairy | トラックバック(-) | CM(5)

No title

いやーん、ふうたん。
うちのトトメイも、すぐおヨダちゃんになりますよ。
よっぽどうれしいんだろうね・・・。
[2012/10/26 00:16] あびぞう [ 編集 ]

No title

秋だからだーー!!
ふぅたんもおセンチになることあるのね!!笑
[2012/10/27 11:38] ベル [ 編集 ]

No title

普段あんまり甘えない子が甘えてくれると、
ほんっとにうれしいですよね~
これからの季節は、
にゃんずがくっついてきてくれることが増えるので、
猫好きにはたまらない季節です(´∀`*)
[2012/10/29 17:01] きお [ 編集 ]

No title

びーママさん、ご無沙汰しておりますー。今回はお会いできなくて残念でした!土曜日にチャオママさん家集合だったら、ご一緒する予定だったんですけどねぇ。
ふぅちゃんのヨダレ、ポピーも同じようにヨダレがたらっと出るときがあるんですよ~。そして、自分のヨダレに驚いて走り回ります(笑)、ふぅちゃんも不思議ちゃんだそうで、似てるかもですね!
また次の機会には是非お会いしたいですねー。宜しくお願いします!
[2012/11/05 22:40] アン&ポーママ [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

e-19あびぞうさま。

よだれたまま、ブルブル~とかします~?(笑)
おヨダがあちこちに巻き散らされてた~いへん!


e-19ベルさま。

せんちめんたるふぅたろう。

意味もなく呟いてみました~^^;
秋ですよね~。


e-19きおさま。

そうでしょ~、猫ってきまぐれだからね~。
とくにふぅは、普段は人間なんてどうでもいい感じだから。
でも、急に寂しくなるみたいです。
秋だからかな?笑。


e-19アン&ポーママさま。

お久しぶりです^^
今回、チャオママさんのおかげで、
ポーママさんと又お話する機会ができてよかったです~。
チャオママに感謝ですね^^

・・で、ポピーちゃんも不思議ちゃんなんですね、
やっぱりフォーンはそうなのかな?(笑)
私も可愛いポピー姫に是非お会いしたいです!
もちろんアン王子にもね!
こちらこそよろしくお願いします~!
[2012/11/08 21:02] びーママ。 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

