 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

平和な朝です。 10/15 


飼い主にしてみれば、何でもない朝なんだけど・・

fair121015 5

隊長にとっては、何か一大事でも起こっているんでしょうね^^

いつもお家の見張り番、ありがとう~!



・・と思ったけど、、、

fair121015 4




むむむ? あやちい・・

fair121015 3




はっ! うごいた でしゅ。

fair121015 2

ふぅたん、カーテンにぶら下るのはやめて~!
(もう、どーせボロボロなんだけど・・)

それに、動いてるって、
ふぅがカーテンにぶら下ってるから、影が動いてるだけでしょ?!



・・と、ふぅたん、ちっちゃくて相変わらず可愛くしてます^^
トレードマークのお花、新しい首輪にもつけてやりました





いつも読んでくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ


飼い主、今週はトールペイントウィーク。

fair121015 1

放っておいた宿題を、火曜日までにやらねばなりません^^;

ごめんなさい、コメントのお返しも遅くなるかもです。
皆様のブログにも、落ち着いたらゆっくり回らせていただきますね^^

[2012/10/15 09:03] fairy | トラックバック(-) | CM(9)

No title

ふぅちゃんってば、
妹ができて、もうお姉ちゃんなのに、
いつまでも仔猫のよう。
ほんっとにかわいいなぁ(´∀`*)
[2012/10/15 13:12] きお [ 編集 ]

No title

お花がまた可愛くてお似合いよぉ~!!

ふぅちゃん、ちっこくって可愛くて会いたいわぁ~。
いつまでも子猫さん、ここにも居た~♪
[2012/10/15 14:39] チャオママ [ 編集 ]

No title

びーたん、相変わらず子猫ちゃんやわぁ。
何がそんなに気になるんかと思ってたら影でしたかw
でもカーテン!!ボロボロにーw
[2012/10/15 15:41] ベル [ 編集 ]

No title

ひだまりの中のふぅちゃん、幸せそうな風景だわ~!^^
進行中のトールペイント…、ロハスフェスタで買ったボードにも
絵が入ってますね!
幸せそうなカップルのデザインに、見ているだけで
気持ちがほっこりします^^
[2012/10/15 22:20] hana [ 編集 ]

No title

ふうたん隊長、オツトメご苦労様です!
影はね、あやしいヤツだよね。
シャシャっとやっつけてやってくださいませ~。
[2012/10/15 23:24] あびぞう [ 編集 ]

No title

ふぅちゃん、かわいいなぁ^^
そっか隊長なんですね、いつもごくろうさま^^

トールペイント、すごいですね・・・・。
ボクにも絵心が欲しい・・・・・・。
[2012/10/16 16:10] info@eikeis.com akira [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

e-20きおさま。

のんちゃんこそ可愛いよ~!笑。
たしか、のんちゃんの方が小さいよね?
違ったっけ?
ちなみにふぅは2.8kgですよ^^


e-20チャオママさま。

お花・・これがないと、ふぅたろうって気がしないのぉ!
もう何度も洗濯してつけてます~
ちっこくって可愛い?!・・まさにそう!
だってお顔はね、
うちでは最近、鶴太郎に似てるって言われてるし。
       ・・眉間の辺りとかね^^;


e-20ベルさま。

見た目もやけど、
することも全部お子ちゃまなのよ~^^

カーテンはいいのよ、
今更どうにもならないくらい、ボロボロだから~笑。


e-20hanaさま。

トール、水曜日がレッスン日でした。
ロハスフェスタで見つけたボードにも
幸せそうなカップルを描きましたよ^^

後の残りはおうちで。
さて、仕上がりはいつになることやら・・。


e-20あびぞうさま。

カッコよく見張ってくれてると思ったら・・
いつもちょっとずっこけなんですよね~。ふぅは!笑。
こっちはホッコリさせて貰いましたけど^^;


e-20akiraさま。

ふぅは我が家のパトロール隊長さんなんですよ^^
三姉妹の中では、
意外にも彼女が一番しっかり物だったりします!

トールはアートではなく、クラフトだと言われてます。
だから絵心のない私でも楽しくやれるんですよ^^

[2012/10/18 22:12] びーママ。 [ 編集 ]

No title

あはは
ふぅちゃん、カーテンにブ~ラブラするのねww
なんか、ひとり遊びしてるのって可愛いですぅうぅ~♡

トールペイント!
いつの間にか、ステキに仕上がってるぅ~!(まだ仕上がってない?)
美しいわぁぁ~~~♪

ブログ再開したので、リンクさせてくださいね~♪
[2012/10/19 00:00] 寿司母 [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

e-19寿司母さま。

カーテンをボロボロにする子は、たいていふぅです。笑。
ブラブラしても、軽いから破れることはないけど、
これがタラちゃんだったら、キィキィ言って怒るんだろうな~私。^^;

トール、まだまだ製作中です。
アップではあまり見せられません。
  ・・私、実は顔描くの苦手なんですよ~。
でも出来たら又見てくださいね~^^


リンクありがとうございます!
これからのブログも楽しみにしてますね^^
[2012/10/23 22:46] びーママ。 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

