スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

のびのびごろごろ。 10/10 


お行儀の悪いタラ嬢。

ft121009 1

これこれ、お里が知れますよ~^^


ふん! い~んだも~~ん!

tara121009 2




ごろりん ごろりん。

tara121009 1

ふぅたん、なに みてるの~? そんなの いいから たらと あそぼ~♪



ん・・!?

tara121009 3




びーたんだ~! ねぇねぇ たらと あそぼ~♪

vt121009 1

タラちゃん、暇そうですね^^;



結局、茶色のお姉さんにも、白いお姉さんにも、
相手にしてもらえなかった、タラちゃんでした~^^




                    


話は変わって・・

もう先週の話になっちゃいましたが、
土曜日は秋のロハスフェスタに行ってまいりました~^^

lohas121006 1
「黄金の顔」

今回も、お友達のガマッチョGさんと一緒です!
春にも行ってるんですよね。GWに。
ロハスフェスタ・・詳しく知りたい方はそちらの記事で。(→


大阪万博のシンボル、太陽の塔。

lohas121006 3
「太陽の顔」

芸術家の岡本太郎氏によって造られたってことは、
皆さんご存知ですよね。



でも、その当時の太陽の塔を、
リアルタイムで見た方って・・いますかぁ?

lohas121006 4
「黒い太陽」

びママはね、万博の時この塔の前で、
び兄と並んで記念写真を撮っているんですよ^^;

び兄は野球帽を被り、
びママはパンツが見えそうなくらい、短い丈のワンピースを着て。
時代を感じます~
まるでカツオとワカメみたいな兄弟だった・・(笑)

その時もすごく大きく感じたけど、
今見ても変わらず、圧倒的な存在感で聳え立っています。


彼(太陽の塔さん)も長い人生、生きてきたんだよね~^^


lohas121006 2

秋のフェスタは、空気も爽やか。
食べ物も美味しくて、
芝生も青々ととっても気持ちよかったです。

そこで又々いろんなお買い物をしてきたのですが・・


長くなっちゃうので、そのお話は、また次回の記事で。






いつも読んでくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
スポンサーサイト

[2012/10/10 08:58] お出掛け | トラックバック(-) | CM(6)

No title

太陽の塔ですか〜^^
ギリギリタイムリーじゃないみたい・・・。

面白いデザインですよね。。

それが色褪せないのがまたすごい。

ロハスフェスタ、面白そうですね。


タラちゃん、みんなに遊んでもらえなかったんですか^^
年の離れた兄弟姉妹みたいに、遊び方が違うんでしょうね〜(笑)
[2012/10/10 09:16] info@eikeis.com akira [ 編集 ]

No title

タラちゃん、ゴロゴロしてかわいい♪
お姉ちゃんたちに遊んでもらえなかったの~?
うちの末っ子は遊んでもらえなかったら、
無理やり襲い掛かるわよ・・・
タラちゃん、いい子だね~
[2012/10/10 17:04] きお [ 編集 ]

No title

太陽の塔、いいショットで撮れてますね~♡
実物よりびーママの写真で見た方がカッコいいよb

私は太陽の塔との写真は無いんだなー
行ってる筈なんだけどねi-229
記憶にあるのは「ウィンピーさん」っていう
ピエロの大道芸師だけ・・・
人ごみと行列が大嫌いな父・・・
理由はココにあるかも

[2012/10/10 21:48] ガマッチョG [ 編集 ]

No title

アタシも太陽の塔との写真はなかったような…
あっ、でも万博は行ってますよぉ~。写真あるしぃ~。
いとこと手つないで迷子ワッペンつけてました~。
んで、アタシもパンツ見えてるでしょー。っていうワンピだったと思う~(笑)
その頃アタシは神戸っこでしたからね~。

ロハスフェスタってあるんですねぇ。
ホンマ、近くにいるくせにな~んも知らずにいるから
感性がみがかれないんだな(汗)
また良かったら誘ってくださいねぇ~(^_^)/~
[2012/10/10 22:05] チャオママ [ 編集 ]

No title

タラちゃん、お腹出してるってことは、まだ寒くないのね。とーきょーはもう寒いよ。トトくん、ランドリーボックスに避難してるもん。
ところで、万博って、うちのおじいちゃんが行ったヤツだよね。あれ、チャオママさんと同い年くらいのはずなのに、??
ロハスフェア、次の記事を楽しみにしてますね。秋はいろいろイベントがあっていいですよね。
[2012/10/10 23:53] あびぞう [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

e-9akira さま。

akiraさんは万博知らないんですね~。・・シュンe-263

あ、ちびちゃん、もうちょっと大きくなったら、
是非ご家族で、ロハスフェスタに行ってください!
お子様連れで、芝生に日よけのテント張って、
一日過ごされてる方、とっても多いんですよ~^^
絶対おススメです!


e-9きおさま。

あら~、うちの末っ子ちゃまだって、
お姉ちゃまたちに無理やり襲い掛かりますわよ~!
オ~ホッホッホ!(≧▽ノ≦*)

    ・・全然いい子じゃないんだよ~^^;


e-9ガマッチョGさま。

ウィンピーさん???笑。
名前覚えてるって凄い!

あ、でも私も覚えてる!
赤い制服着たカナダの警察官さんと写真撮った♪
あと、アメリカ館とソ連館と日本館には行った記憶があるよ。

年取っても、昔の事はよく覚えてるよね~^^;


e-9チャオママさま。

え~っ?!チャオママさん行ったの~?
でもまだヨチヨチ歩きやったでしょ?
そんで、パンツやっぱり見えてたんや~笑。
昔って、あぁいうとこに行く時は、
必ず一張羅(いっちょうら)着ていったよね~!
それなのにパンツ丸見え!笑!

そうそうロハスフェスタ、楽しいから、
お散歩がてら、ヨシっちさんと行ってください^^
お空の下でゴハン食べるのも楽しいよ~♪
今度は来年GWですよ~。


e-9あびぞうさま。

え?あびぞうさんのおじいちゃんって?
えっと、1970年です~。42年前です~^^;
きっとあびぞうさん、まだちっちゃかったから、
パパママも、子連れで大阪まで来れなくて、
おじいちゃんだけは、来てたんだね~。

大阪も朝夕は涼しくなったけど、
寒いってところまでは行ってませんよ~。
[2012/10/11 21:40] びーママ。 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

