スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仲良く遊んだよ♪ 10/4 


またまたびーこさんネタでごめんなさい


気候がいいので、毎日びーこさんとお庭デートしているのです♪

vivian121003 4




あ! はっぱが おちてましゅよ~。

vivian121003 5

どこからか、落ち葉が飛んできたようです。


そして・・

vivian121003 2

ばったさん みっけ。


びーちゃん、優しくしてあげてよ~。

vivian121003 1

バッタさん、逃回ってるんじゃ?^^:



ヘヘヘ・・げっとでしゅ!

vivian121003 3

このあと、バッタさん、大変怖い目に遭いました。
写真も撮りましたが、びーこさんのイメージダウンに繋がるので・・
ボツ!!
今朝のお外遊び、これにて終了です~^^



(おまけ)枯れていたロべリアが奇跡の復活!

flower121003 1

せっかく可愛い猫さん鉢に入れたんだから、
しっかり頑張ってよね~!




いつも読んでくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
スポンサーサイト

[2012/10/04 22:40] vivian | トラックバック(-) | CM(12)

No title

びーちゃん、お外に出てると野性味満点だね!
びーちゃんだけどびーちゃんじゃないみたいで、お外のびーちゃんも好きだな~(●´I`●)

バッタさんとも仲良く(?)できるのね~。
衝撃映像見たいけど、見たくないようなww
びーちゃん、お外満喫できて良かったね(´▽`)
[2012/10/04 22:55] 花梨。 [ 編集 ]

No title

 びーちゃん、お外で楽しそう、、。

 本能が呼び覚まされるんでしょうね。バッタをつかまえてくれて

 お花にとってはいいかも。そのバッタは葉を食い荒らすよ。

 涼しくなって、ロベリアさんも復活ですね。^^
[2012/10/04 23:07] モヤリン [ 編集 ]

No title

びーちゃん、そりゃー猫だもんね。バッタさんを食べちゃうくらい・・、あ、イメージが・・。
猫の鉢、素敵ですね。どこかで見つけたら私も買っちゃいそう。何を植えようか今から考え始めてます。でも、見たことないよ、普通のホームセンターにはないですよ~。
[2012/10/04 23:51] あびぞう [ 編集 ]

No title

お庭で遊ぶびーちゃん。
とっても絵になりますね♪
バッタさん、どんな怖い目にあっちゃったのかしら?
ハンティングもお外遊びの醍醐味ですよ☆

奇跡の復活を遂げたロべリア。
おめでとーございます☆
やっぱり夏の暑さは生命維持には過酷。。。
[2012/10/05 02:02] mimi [ 編集 ]

No title

お庭いいなぁ〜^^

そして何度も言うけれど、びーちゃん芝生似合いますよね〜。

うちもそういうのしたかったなぁ〜と思う今日この頃です(笑)

バッタさん、な、仲良く遊んだんだよね・・(笑)


[2012/10/05 08:52] info@eikeis.com akira [ 編集 ]

No title

洋風の素敵なお庭にびーちゃんよくお似合い♡
バッタとのからみ、決定的瞬間の連発!
おててのグーパーグーパーがかわいい~

ちなみにウチのチィちゃん、
朝から玄関でゲジゲジ虫と格闘してましたよ
雑魂!!
[2012/10/05 10:39] ガマッチョG [ 編集 ]

こんにちは♪

緑の芝生にびーちゃんがとってもキレイですね♪

バッタさんがどうなったかは
なんとかく予想出来たような^^;
本能ってすごい(笑)

秋風に吹かれてお庭イイなぁ♪
[2012/10/05 14:35] あっさむ [ 編集 ]

No title

お久しぶり~
開店前の休憩時間に遊びに参りましたw
びーちゃん、ホントにグリーンが似合うよね~
バッタ君のその後は・・・
猫だものね・・・^^;
[2012/10/05 16:49] nyanco [ 編集 ]

No title

グリーンの中のびーちゃん、いいですね~!
お庭を満喫できて、幸せそう♪
バッタさんの末路は…^^;
あ、いや末路じゃあんまりだから、その後は…?

うちも先日、8階なのになぜかバッタが入ってきて…
ルナソルに見つかる前にあわてて捕まえて、外に逃がしました。
だって、うちの場合、前科のあるひとがいますから…^^;
[2012/10/05 23:30] hana [ 編集 ]

No title

びーちゃん、狩り、じょーずなのねぇ~^^;
さすがはニャンですねぇ。

芝生の中のびーちゃん、とても輝いてますね~。
[2012/10/06 13:49] チャオママ [ 編集 ]

No title

びーちゃんもやっぱり同じでしたか。
ハナもこの前同じ事ありまして・・・
お外で遊んで虫を見つけるとほんと野生の血がさわぐのかな・・・
ドキドキしながら母は見守るしかありません・・・
今日はパンジーを買ってきて植えました。
今年の夏は花が雨にやられて駄目だったので、これからの花が楽しみです。
びーちゃんほんと緑が似合ってかわいいです!
[2012/10/06 21:45] ハナまま [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

e-20花梨。さま。

外に出ると、お目目が野生的になって、
雰囲気が全然変わっちゃうんだよね~^^

バッタさんとは、
ゆるゆるな感じであそんでましたよ^^
でも最後に・・!
あ、でもかわいそうなので、ちゃんとびママが逃がしてやりました!


e-20モヤリンさま。

そうそう、このバッタさん、
春にはミントの葉っぱを食い荒らして大変でした!
でも、さすがにそれを
びーちゃんに駆除してもらうことは怖すぎます~^^;
最後はそっと捕まえて、逃がしてやりました^^


e-20あびぞうさま。

あびぞうさん、、
食べてない、食べてないですよ~^^;

猫さんの植木鉢は、こちらの雑貨屋さん買いました。↓
http://item.rakuten.co.jp/craftlink/11ss019/

植木鉢が可愛いと、特別なものを植えたくなりますよね~^^


e-20mimiさま。

お庭に出るのも慣れてきて、
いつも同じところに座って、じっと外を眺めています^^
付いていれば安心なので、
お洗濯ものを干す間だけ、遊ばせています。
バッタさん・・大丈夫、ちゃんと逃がしてやりました~^^;

ロべリア、ダメかと思ったけど、
放って置いたら、可愛い花が!
慌てて撤収しなくてよかったです。


e-20akiraさま。

子供がいると、お庭は喜びますね^^

でも今はうちの子たち、
ふたりとも庭に出ることもなくなりました~^^;

大丈夫!バッタさん、まだ生きていますよ~!笑。
今朝も同じ場所に、親子で現れました!


e-20ガマッチョGさま。

昨日はお疲れ様でした~
今日になって、足が筋肉痛に!
結構歩いたからね~、ルルドでグリグリしてます~。笑。

ゲジゲジ、出るんですね^^
にゃんこはチョイチョイするお手手が可愛いですね~。


e-20あっさむさま。

びーちゃんのお口がパクリと開いたので、
慌ててその後バッタさんを安全な場所に逃がしてやりました^^
次の日も同じ場所でピョンピョンしていたので、
たぶん同じ子だと思います、ちゃんと生きてましたー!笑。

昨日今日は秋風が涼しくて、本当に気持ちいいですよ~^^


e-20nyancoさま。

お忙しいのに遊びに来てくれてありがとう♪
実はお店OPENの時間は用があって行けませんでした( ;∀;)
完全に諦めてたのに、さっきブログ見たら、
ぷにゃきゅう、残っていたなんて!
既に遅かりしでしたよ..orz

バッタさんは、危機一髪でしたが、
私が捕まえて、安全な場所に放してやりました^^


e-20hanaさま。

最近はお庭に出ることを覚えてしまって、
朝、お洗濯物かごを持ってきたら、
窓の前に座って、クルクル鳴きます^^

バッタさん、危機一髪のところで逃してやリました^^
翌日も同じ場所にいましたから、大丈夫だったみたいですよ^^
びーちゃん、探してましたけどね~笑。


e-20チャオママさま。

バッタさんも、ピョンピョン跳ぶから、気になるんだよ~!笑。
そぉ~っと隠れてくれたらいいのにね~。

お部屋の中のまっくっくのお目目のびーも好きだけど、
光を受けて、ゴールドのお目目のびーも野生的でいいでしょ?
最近は覚えてしまって、出たがって困りますけど^^


e-20ハナままさま。

ハナちゃんもお庭に出るのですね^^
ドキドキだけど、もうちょっと楽しませてやりたいし・・
ギリギリのところで救出して、
安全な場所に逃してやりましたよ^^

パンジー、我が家も少しだけど植えました。
暑い夏が終わって、またお花が咲くのが楽しみですね^^
[2012/10/07 18:21] びーママ。 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

