 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

優等生、不良、普通の子? 9/29 


今、evianを買うともれなく・・

evian120929 1

こんなに可愛いにゃんこの付箋メモが付いてきます!



そしてもれなく・・

vft120929 2

こ~んなに可愛い本物の三姉妹にゃんこまで!

あっれ~??
みんなもっと笑ってよ!!


ほら! みんな、こっち向いて~!

vft120929 1

もしもし~?!


おぉ~~い!

vft120929 3

ここは学級崩壊した教室ですか?
後ろの子、教室でタバコはやめなさ~い!ヾ(`Д´*)ノ

なんてね~^^;


        

こんなに可愛いにゃんこの紹介だったのにな・・。

evian120929 2

でも、3にゃん揃ってのショットって超貴重だったんで、
本当はとっても嬉しい飼い主でした^^

もう、この次に撮れるのは、いつのことだか・・





いつも読んでくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

ふぅは たばこなんて すってないでしゅ。

[2012/09/29 23:10] fairy+vivian+tara | トラックバック(-) | CM(4)

すごい!
みごとにみんなそっぽ向いてますね(^_^;)
猫付箋かわいい〜( *´艸`)
あまりお水買わないけど欲しくなっちゃう。
不良は誰かな…?
[2012/09/29 23:46] sachi [ 編集 ]

No title

エビアンを買うとこんな可愛い三姉妹がついてくる?!
今すぐコンビニに走りますよ^^
3枚目の写真、見事にみんなそっぽを向いて…
こんな写真、撮ろうと思ってもなかなか撮れませんよ!

良い子、悪い子、普通の子…
懐かしい…^^;
どれがだれだか、きっとみんな考えることは一緒だと思いますよ^^
[2012/09/30 20:15] hana [ 編集 ]

No title

良い子、悪い子、普通の子ってありましたね〜(笑)

それにしてもみんなみごとにそっぽ向いてますね〜(笑)

なんだかとってもかわいい^^
[2012/10/01 10:19] info@eikeis.com akira [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

sachiさま。

付箋可愛いですよね^^
使うの勿体ないくらいです!

不良猫さんね・・笑。
この写真の場合は、ふぅが不良っぽいと思ったんだけど?
でも実際にはふぅは一番いい子さんなんですよ^^
たまのオモラチさえしないでくれたらね・・^^;


hanaさま。

あらま、いきなり5にゃんになっちゃったら大変ですね^^
そっぽを向いてるフータビーズ、
日頃の関係を象徴しているようです^^;
みんなが向き合ってる写真のほうが返って貴重なのかも知れませんね^^;

良い子、悪い子、普通の子…
え?hanaさんはどの子だと思うの?
上の写真だと、ふぅが悪い子役(?)なんですけどね。
実は一番ふぅがいい子・・
いえいえ、みんなとっても良い子なんですよ~!笑。


akiraさま。

ありましたね~! 「欽ドン」でしたっけ?懐かしいな~。

ホント、見事にみんなそっぽを向きましたよ!
でも“仲が悪い”って事じゃないと思うの。
みんな別々のことを考えているだけ・・

きっと“気が合わない”んでしょうね~!(爆)


[2012/10/02 08:56] びーママ。 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

