 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秋ですね・・。 9/14 


今日の大阪は、午後から怖いぐらいの激しい雷と雨が。
でも夕方にはすっかり雨も止んで、
今はひんやりと心地よい風が窓から入ってきています。

涼しいのはいいけど、
もういい加減、ゲリラ豪雨は終わりにして欲しい~!

flower120914 1

夏の終わりに咲き始めた黄花コスモス。
種はトールペイントのお友達からいただきました。
PCが苦手な彼女、ブログ見てくれるといいんだけど・・


猫と新車と黄花コスモス

vivian120914 3

記念だから1枚撮っときました^^;



びーこさん、久しぶりのお庭。
芝が伸びてきて、今日は少し歩き難かったみたい。

vivian120914 2

後姿が、何だかヘンテコリンです~(笑)

暑さで元気のなかったハーブ達も、
秋になって又、元気を取り戻してきました。
ハーブガーデンのグランドカバーにと植えたタイム(右下)、
上手い具合に広がっていってくれるといいのだけれど。


あまり長くいると、
びーも飼い主も蚊に刺されちゃうので、
5分ほど遊んだら、すぐにお家に戻ってきました~!

vivian120914 4

最近、とっても仲良しのびーちゃんと飼い主。



波長が合うと言うのかな?

vivian120914 5

お互いそばに居ることが当たり前みたいになってる・・



びーが飼い主に甘える時もあれば、

vivian120914 1

逆に飼い主が、びーに甘えさせてもらうことも・・

とても自然で、とてもリラックスできる関係。
ずっとこんなふうに寄り添って行けたらいいな~。


秋って・・
なんだかメランコリックな気持ちになってしまいますよね?

                    



いつも読んでくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

びママのお誕生日に、
たくさんのお祝いコメントをありがとうございました~♪

びママと同じおとめ座さん、たくさんいらっしゃるのですね~^^

皆さんにも・・’Happy Birthday
素敵な一年を過ごされますように・・




[2012/09/14 23:50] vivian | トラックバック(-) | CM(6)

No title

ゲリラ豪雨すごかったようですね
ニュースで見ました~
ホント今年は多かったですよね~
こちらも夕方から涼しくなりました♪
虫の声が聞こえる静かな時間は
メランコリックって言葉ぴったり!
びーちゃんとの距離感がとても良い雰囲気で
理想ですねー^^
お庭を歩くびーちゃんも秋を感じてるんでしょうね♪
[2012/09/15 07:41] あっさむ [ 編集 ]

No title

そちらでも咲いたんですねー、黄花コスモス、、!

 黙っていてもお互いに解り合える関係なんて、最高です♡

 これからはちょっと物思いにふけるロマンチックな季節の始まりですね。
[2012/09/15 08:20] モヤリン [ 編集 ]

No title

朝、晩少しはひんやりしますかねぇ。
でもまだ暑いですねぇ。

お庭の黄色いコスモスいいですねー。
お庭とびーちゃんの写真がとてもいい感じ~。

そして、びーちゃんとびーママさんのいい感じ~♪も
伝わってきますよー。
カワイイ♪お顔~。

アタシは昨日、参加賞×2に落ち込みました~(T_T)
[2012/09/15 09:45] チャオママ [ 編集 ]

No title

ビーちゃんととてもいい関係ですね。
お互いに頼りにしながら寄り添えるってステキ!
私とハナは、ハナが私をママって思ってるのでまた違った感じかな。
でも、猫って家族でもちゃんとみんな違った関係でそれがまた
おもしろいですね。
ビーちゃんはお姉さんらしくて、アビちゃんらしくもあって
そこがまた可愛いですね。
ハナもルディでビーちゃん似ですよ。

[2012/09/15 22:37] ハナまま [ 編集 ]

No title

緑の中のびーちゃん、映えますね!
くりくりの真っ黒お目目が可愛い~!^^
やっぱりびーちゃんは、女の子のお顔ですね~

びーママさんとびーちゃんは、以前からいい関係だと思っていましたが
お互いの波長とかよりいい感じのときがあるのかしら?
あ、いい感じ…と思える関係がずーっと続きますように^^

[2012/09/15 23:53] hana [ 編集 ]

No title

今日も雷すごかったですね☆
それより何より、今日も蒸し暑くて参りました~!

びママ。さんと、びーちゃんの関係
猫飼いさんの理想。。。ですね
お互いが甘えあえる存在って、かけがえないなぁ。


[2012/09/16 00:17] mimi [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

