 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カミナリ怖い! 9/1 


昨日の空。

rainbow120831 1

会社から帰る頃になって、急に雷が鳴り出し、雨も・・
もう帰れないかもと心配していたら、すぐに小雨に変わりました。

帰り道に見た二本の虹。

何かいいことがあるといいな。



さて・・

今日も同じ様なお天気の一日でした。
突然雷が頭の上で鳴り出して・・

ピカッ!

fairy120901 2




ゴロゴロゴロ~~

fairy120901 1

あら、めずらしい~、
ふぅたん、怖いの~??

いつもなら、窓にカブリつきで見てるのにな~。
今日はちょっと弱気なふぅたんなのでした!




いつも読んでくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

[2012/09/01 23:46] fairy | トラックバック(-) | CM(7)

No title

こんばんは~!
ここのところ大阪は大雨と雷がすごいですね!!!
空が暗くなったら、そそくさと洗濯物を取り込んで大雨に備えます(笑)
雷の音も大きくて、さすがにふぅちゃんも弱気になっちゃうんですね。

ところで、びーちゃん、大変でしたね。。。
引き篭もっていたので、今頃知りました。
でも、昨日のすやすや気持ち良さそうに眠るびーちゃんのお写真を見て、なんだかホッと癒されました。
信頼できる先生がそばにいてくださって、びママ。さんも安心ですね♪

今年の夏は本当に暑くて、その上関西は節電の夏で大変でしたね。
まだ、残暑は続きますのでお互い家族の体調には気を付けたいですね。
[2012/09/02 02:36] mimi [ 編集 ]

No title

最近、雷近いですもんね〜。
怖いよねぇ、ふぅたんも!!
でも虹が出るとテンションあがる!!!
キレイに撮れてますやん♪
[2012/09/02 19:39] ベル [ 編集 ]

No title

はじめまして ハナままです。
いつもブログ楽しみに見させてもらってます。
家には3歳と4カ月になったアビシニアンのハナがいます。
ルディの女の子です。
一人っ子なのでうらやましいなあと思いながらも甘えんぼの神経質なハナの
性格から一人っ子のままきてます……
ふうちゃんは雷こわかったのかな?ハナはそれは平気で犬ちゃんはすごく怖がると
友達から聞いたけど猫ちゃんは大丈夫なのかなって思ってましたが…

これからもかわいい3姉妹の毎日楽しみにしてますね。
[2012/09/02 21:31] ハナ [ 編集 ]

No title

最近、雷多いですよね!
ふぅちゃん、いつもは平気なの?
ソルは雷がなると、耳がヤー耳になってます^^;

この週末は、晴れたり雨が降ったりで、洗濯物が思ったほど乾きませんでした…
晴れないと猫トイレも洗えないし困ったものです。
でも、虹がでるっていいですね~!
たまに見るとハッピーな気分になります^^
[2012/09/02 21:50] hana [ 編集 ]

No title

こんばんは♡

ウチもみんな雷平気なんだけど
昨日はトシオが走り回ってたなぁ・・・
ふぅたんとトシオ、何かいつもと違って
感じるものがあるのかしらんi-230

[2012/09/02 22:47] ガマッチョG [ 編集 ]

No title

雷、今年も多いですねー。
熱帯雨林化してますね(ーー;)

雷、その日によって違いますよねぇ。
怖がるときと、怖がらない時とありますね。
ウチもチャオは比較的怖がらなくて、ロッソは結構怖がります。
逆にたまーにチャオが怖がると思ったらその日はロッソは平気だったり。
何が違うのか、アタシにはわかりません(?_?)
[2012/09/03 00:41] チャオママ [ 編集 ]

No title

虹、でてましたね〜^^

雷、今年はなんだか多い気がします。

ふぅちゃん、今年の雷は近くで鳴ってる事が多いから
音が大きいもんね。。

うちの空も今年から雷が苦手になったみたいです……。
[2012/09/03 08:50] akira [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

