 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようにゃん! 9/29 



おはようにゃん!

おやつは ごはんを たべてからね!

by びママ。

[2016/09/29 18:01] fairy | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようにゃん!9/27 



おはようにゃん!

ふふふ
ふうたん いいお顔してます…

by びママ。
[2016/09/27 18:00] fairy | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようにゃん! 9/26 



おはようにゃん!

たらたらたんは じちゅは
とても きれいずきさん なんでしゅよ

by fairy♡
[2016/09/26 17:58] tara | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようにゃん! 9/23 



おはようにゃん!

たらたん、
すまいる すまいる でしゅよー!

by fairy♡😊
[2016/09/23 17:56] tara | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようにゃん! 9/22 



おはようにゃん!

かあたん おちごとなの?
いてらちゃい! …むむ?
おぼうちは?
このまま いちゃう でしゅか??

by fairy♡
[2016/09/22 17:53] fairy | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようにゃん! 9/19 



おはようにゃん!

あそぼー!
きょうは おひるね いぱい したから
たらは まだまだ げんきだよー!

by tara♡
[2016/09/19 17:52] tara | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようにゃん! 9/17 



おはようにゃん!

晩ごはん食べてる飼い主の下で寛いでる子。

by びママ。






また落ちとるし…(⌒-⌒; )

[2016/09/18 23:49] tara | トラックバック(-) | CM(0)

おはようにゃん! 9/15 



おはようにゃん!

こりは きのう かあたんが
おうちに かえて きた ときの
ふぅたち でしゅよ

そふぁの うえで なかよく ちてるでちょ?
たらたんが さきに ねんね ちてる ときなら
あんぜん なのでしゅよ

by fairy♡
[2016/09/15 23:46] fairy+tara | トラックバック(-) | CM(0)

おはようにゃん! 9/13 



おはようにゃん!

たーらーたーんー
やーめーてー くーだーちゃーいー!

by fairy♡



[2016/09/13 23:44] fairy+tara | トラックバック(-) | CM(0)

おはようにゃん! 9/12 



おはようにゃん!

うちうの ひ て なんでしゅか?
うちうじんが くるひ でしゅか?
おくびが ますぐに なりなくなる ひ でしゅかね?

by fairy♡
[2016/09/12 23:40] fairy | トラックバック(-) | CM(0)

おはようにゃん! 9/10 



おはようにゃん!

きのうは かあたんに
おたんじやうひ おめでとさまの おゆわい
いぱい いぱい いてくりて
ありがとさまで ございまちた
かあたんが おへんじ
もすこち おまちください でしゅて
むむむ…いつも おそい でしゅねー

そちて そちて…
べりんなたん、ありがとでしゅ!
ふぅも べれぼぅ がんばりまちたよー

by fairy♡
[2016/09/10 23:43] fairy | トラックバック(-) | CM(0)

おはようにゃん! 9/9 



おはようにゃん!

げいじゆつの あき でしゅ!
たらたらたん、
かあたんと いちょに
おえかき する でしゅか?(*´艸`)

by fairy♡
[2016/09/09 23:38] fairy+tara | トラックバック(-) | CM(0)

おはようにゃん! 9/7 



おはようにゃん!

只今検品中~! 「むむむ? あやちい…あやちい あやちい…」

by fairy


もう暫くお待ちくださいませ😜

by びママ♡
[2016/09/07 23:36] fairy | トラックバック(-) | CM(0)

おはようにゃん! 9/6 



おはようにゃん!

かあたん
ずるこ ちては いけない でしゅよ
こりは にちやうびに とた おしゃしん でしゅて!

by fairy♡
[2016/09/06 23:34] fairy | トラックバック(-) | CM(0)

おはようにゃん! 9/4 



おはようにゃん!

かあたん きようは
もう おでかけ ちないの でしゅか?

by fairy♡
[2016/09/04 20:35] fairy | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようにゃん! 9/3 



おはようにゃん!

かあたーん
おきて くだちゃーい!

by fairy♡
[2016/09/03 21:13] fairy | トラックバック(-) | CM(0)

おはようにゃん! 9/2 



おはようにゃん!

たまには びーちゃんもね!

夏は暑くてお花がすぐに枯れていまいます
仕事帰りに立ち寄るスーパーの
1本100円のカーネーションが
いちばん枯れずに永く咲いてくれるようです

びーちゃん、
ふぅもタラもなかなかノリが悪くてね、
ふざけて「ワッ!」とかしても
ふたりともシラ~~だよ…
びーちゃんなら、わざとノリノリで
「わぁっ!」って驚いて、
お家の中を「ヒェ~~💦」って
逃げ回ってくれたのにね~! つまんないんだよねー😒

by びママ。
[2016/09/02 21:20] vivian | トラックバック(-) | CM(0)
