 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようにゃん! 4/30 



おはようにゃん!

ふぅ、母は 今日も 仕事だよ😭

by びママ。

#でも早めに終わらせて娘とデート
#ふぅたろうと仲良し

[2016/04/30 18:33] fairy+tara | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようにゃん! 4/29 



おはようにゃん!

きょうは おしごとだから
ふぅちゃん しっかり おるすばん たのむね!

by びママ。
[2016/04/29 21:19] fairy+tara | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようにゃん! 4/28 



おはようにゃん!

ねーねー おねいちゃん!
きょうは どの べっどで ねるー?

by tara♡




30分後…



結局こうなりました!(*´艸`)
[2016/04/28 21:15] fairy+tara | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようにゃん! 4/27 



おはようにゃん!

おにいちゃんに かぶってって いわれちゃったら しかたないかな…

by tara♡

#ピンポンパン帽
#もはや普段着
#お兄ちゃんはおんにゃの子に大人気
[2016/04/27 23:02] tara | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようにゃん! 4/26 



おはようにゃん!

くまもんたん、
いつも おいちい いちごを つくて くりて
ありがとさまで ございましゅ!

by fairy♡🍓🍓🍓p(^_^)q
[2016/04/26 17:46] fairy | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようにゃん! 4/25 



おはようにゃん!

たらたんは なかなか おぼうちを かぶて くれないん でしゅよ
でも きょうは だいせいこう でちた!

でも もうちょと がんばたら
ふぅみたいに おかちを たくさん もらえた でしゅのにね
ざんねん でちたね

by fairy♡




ちなみに…



おかち欲しさに頑張ったふぅ。😂😂😂

[2016/04/25 23:58] fairy+tara | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようにゃん! 4/24 



おはようにゃん!

あさごはんたべたら
また ねむくなって きちゃったー!

by tara♡
[2016/04/24 22:00] tara | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようにゃん! 4/23 



おはようにゃん!

きょうは いい おてんきだからって
かあさんが わたしたちの べっどを
おせんたく しちゃったの!

おこたも おしまい なんだってー!
じゃあ いったい たらは どこで ねれば いいのー?

by tara♡
[2016/04/23 14:01] tara | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようにゃん! 4/22 



おはようにゃん!

やぐると くれないなら
おぼうちは かぶれない でしゅ!

by fairy♡

#Nの人
#ニャンでやねーんのN #浪速のN
#Nちゃんと見えてない
#fairyちゃんは女の子
[2016/04/22 09:49] fairy | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようにゃん! 4/21 



おはようにゃん!

おてんき わるいけど
あかるく いこうねー!

by tara♡

#ネコ帽factory #ピンポンパン帽




ついでにオマケ。


ふぅたろうも かぶってみました♪



たらたらたんのは、おおちい でしゅね!
by fairy♡



ニャンでやねーん!



…の、Nでしゅ♪
by びママ。(*´艸`)


[2016/04/21 21:11] fairy+tara | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようにゃん! 4/20 



おはようにゃん!

かあたん また おすちの おばたんから
おぼうち かた でしゅね!

by fairy♡

#ネコ帽factory #ピンポンパン帽
[2016/04/20 21:48] fairy | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようにゃん! 4/19 



おはようにゃん!

ふぅたんも たらたんも、
いいこに して いましゅか~?

#びーちゃん #vivian #明日は月命日 #ネコ帽factory
[2016/04/19 23:31] etc... | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようにゃん! 4/18 



おはようにゃん!

はじめまちて! わたちが ふぅでしゅよ~💓


#ネコ帽factory #ミィ帽
[2016/04/18 20:00] fairy | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようにゃん! 4/17 



おはようにゃん!

たらたらの おてんきよほー!

こんしゅうは あめのひが おおいみたい!
でも みんな てんしょん あげて いこ~ね~! by tara♡
[2016/04/17 20:46] tara | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようにゃん! 4/14 



おはようにゃん! 4/14

おねいちゃん
ろっくおーーん!! by tara♡😍
[2016/04/14 23:33] fairy+tara | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようにゃん! 4/13 



おはようにゃん!

こりは こあらたんでは ない でしゅよ
たらたらたん でしゅ!

by fairy♡🐨
[2016/04/13 17:48] fairy+tara | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようにゃん! 4/12 



おはようにゃん!

あたし ぼうしは あんまり とくいじゃ ないんだけど~

どう?
なかなか かわいく かぶれてる でしょー?

by tara♡

#chiboちゃん来阪記念
#ひふみちゃん
#ネコ帽factory
#梅宮辰夫ごっこ
#hug2
[2016/04/12 21:34] tara | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようにゃん! 4/11 



おはようにゃん!

きのう おかあたんは
ちゃおままたんちへ いて きまちた
ちぼたんと まつぼくりたんにも あて
たくさん たべて たくさん おはなち ちて
とても たのちかた でしゅて!

おみあげも ありまちたよ
こらぁ! たらたん!
まだ さつえいちう でしゅよ~! みなたま
ども ありがとさまで ございまちた!

by fairy♡
[2016/04/11 21:06] fairy+tara | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようにゃん! 4/10 



おはようにゃん!

やぐると たべてる ふぅおねいちゃん、
まゆげの おひげの ところ あかく なってないー?

えーっ⁈
たらの せいじゃ ないからねー!

by tara♡

#朝スープ
#ちこり珈琲
[2016/04/10 10:29] fairy+tara | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようにゃん! 4/9 



おはようにゃん!

たらたらたんは じぶんの こと
ふぅと おなじ あびちにあんだと おもてる でしゅよ

だから 「たらは あびちにあん かある なんでしゅ」
て いてまちたよ!

by fairy♡
[2016/04/09 23:59] fairy+tara | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようにゃん! 4/8 



おはようにゃん!

このしとたちは ふぅの おともだち なんでしゅ!

by fairy♡
[2016/04/08 23:30] fairy | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようにゃん! 4/7 



おはようにゃん!

だけど
おやすみなさーい zzz

by fairy♡
[2016/04/07 22:28] fairy | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようにゃん! 4/6 



おはようにゃん!

あさから たらたらたんの おちりで ちつれい しましゅ

by fairy♡
[2016/04/06 22:27] tara | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようにゃん! 4/5 



おはようにゃん!

わーい!

かあたんに おなか すいたー!って いったら
じゃあ たらたん だけだよーって
ないしょの おやつを くれたんだよー!

by tara♡
[2016/04/05 16:53] tara | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようにゃん! 4/3 



おはようにゃん!

こんなん できましゅよ~

by fairy♡
[2016/04/03 16:55] fairy | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようにゃん! 4/2 



おはようにゃん!

かあたんに だっこ されちゃった~!

by tara♡
[2016/04/02 18:49] tara | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようにゃん! 4/1 



おはようにゃん!

むむむ
ぶどうも きに なりましゅ

by fairy♡
[2016/04/01 18:50] fairy | トラックバック(-) | コメント(-)
