 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようにゃん! 3/31 



おはようにゃん!

タラちゃんの食べ残し~!
彼女、太っちょの割に食べ方はとってもお上品なんですよ🐨✨
でも、ふぅたろうが狙っているので、
食べない時は毎回こんな感じで
届かないところに避難させてます😅
うっかり忘れて、このまま会社に行くことも…
帰ってきたらタラちゃんワンワン泣いて訴えてきて、
それも可愛かったりします☺️💕

あ、そろそろ食べさせなくてはね…!

by びママ。

[2016/03/31 18:13] tara | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようにゃん! 3/30 



おはようにゃん!

こりは けさの いてらちゃい のときの たらたん でしゅ

by fairy♡
[2016/03/30 18:10] tara | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようにゃん! 3/29 



おはようにゃん!

かあたんに だこ ちて もらいまちた

by fairy♡
[2016/03/29 23:47] fairy | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようにゃん! 3/28 



おはようにゃん!

きょうも おひさま ぽかぽかだよー!

by tara♡

#朝スープ
#タラタラが寝てる前にお邪魔してます
[2016/03/28 23:48] tara | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようにゃん! 3/27 



おはようにゃん!

かあたん
たらは かあたんのこと だいすきだよー!
でもね、
だっこだけは やめて ほしいのー!

by tara♡
[2016/03/27 23:49] tara | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようにゃん! 3/26 



おはようにゃん!

ぶさがお とか
いわないで くだちゃいね!

by fairy♡
[2016/03/26 19:22] fairy | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようにゃん! 3/25 



おはようにゃん!

おそとは まだ さむい でしゅけど
おへやは ぽかぽか でしゅ
ばすけとに たらたんが いない でしゅね
ひなたぼこに いたの でしゅ!
ぷぷぷ いまのうち いまのうち でしゅ♪

by fairy♡
[2016/03/25 22:50] fairy | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようにゃん! 3/24 



おはようにゃん!

ごはんも たべて
うんちも でて
さぷりも のみまちた

きょうも ばちし でしゅ!

by fairy♡
[2016/03/24 17:51] fairy | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようにゃん! 3/23 



おはようにゃん!

たいへん たいへん!
かあたんが おしごと いちゃう まえに
あさごはん たべちゃわないと でしゅ~!

by fairy♡
[2016/03/23 20:32] fairy | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようにゃん! 3/22 



おはようにゃん!

びいたんの おしゃしんたてを
さきから かあたんが ぬりぬり ちてると おもたら
あかい おいろに へんちん したのでしゅね!

by fairy♡
[2016/03/22 22:32] fairy+vivian | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようにゃん! 3/21 



おはようにゃん!

きょうも おひたま ぽかぽかで
きもちが いい でしゅ

by fairy♡
[2016/03/21 09:34] fairy | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようにゃん! 3/20 



おはようにゃん!

かあたん!
きょうは いい おてんき でしゅのに
にかいも おねんね ちて しまた でしゅね
もう おひる でしゅよ

by fairy♡
[2016/03/20 20:14] fairy | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようにゃん! 3/19 



おはようにゃん!

えーっ?
たらと いっしょに ねるのー?
だめだめ!
ちゃんと べっどで ねてきなさーい!

by tara♡
[2016/03/19 20:13] tara | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようにゃん! 3/18 



おはようにゃん!

おかあたま
そろそろ ごはんの おじかん でしゅよ

by fairy&tara♡
[2016/03/18 23:00] fairy+tara | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようにゃん! 3/17 



おはようにゃん!

きょうは すとぶが なくても あたかい でしゅね

by fairy♡
[2016/03/17 21:09] fairy+tara | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようにゃん。 3/16 



おはようにゃん!

かあたんが おえかきの かえりに
おはなを かて きまちたよ

もうすぐ びいたんの つきめいにち なんでしゅね

by fairy♡
[2016/03/16 23:27] fairy | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようにゃん! 3/15 



おはようにゃん!

おひさまの ひかりが まぶしすぎるぅー!

by tara♡
[2016/03/15 19:15] tara | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようにゃん! 3/14 



おはようにゃん!

きょうは あさから さむすぎて
おててが つめたく なっちゃったよー

by tara♡
[2016/03/14 17:59] tara | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようにゃん! 3/13 



おはようにゃん!

おひるねの じかん でしゅから
じゃま ちないで くだちゃい でしゅ!

by fairy♡
[2016/03/13 23:30] fairy | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようにゃん! 3/12 



おはようにゃん!

ごぶたさ ちて まちた でしゅ
まいにち おさむい ひが つづいて いまちたが
みなさま おげんきで ございまちたか?

ふぅは あさごはんの じかん でしゅのに
さいきん おいちい でざとが でなくて
かなちんで いまちた
ぷぷぷ
でも きようは やと いちごが たべらりましゅ!
きようも とても おいちい いちごで ございまちた!

by fairy♡😋🍓
[2016/03/12 11:14] fairy | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようにゃん! 3/10 



おはようにゃん!

さぷりの おじかん でしゅね

だいじよぶ!
どこにも にげましぇんから…

by fairy♡
[2016/03/10 19:52] fairy | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようにゃん! 3/8 



おはようにゃん!

たらたらたんの おめめが まくくに なてる でしゅ!
もう おやすみなちゃいの おじかん なんでしゅね

かあたん、
あちたも また ふぅが おこちて あげましゅね!

by fairy♡
[2016/03/08 23:35] fairy+tara | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようにゃん! 3/7 



おはようにゃん!

これ ぜぇんぶ のまないと いけない でしゅか?
うむむむ…こまりまちた

by fairy♡(´・_・`)
[2016/03/07 17:45] fairy | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようにゃん! 3/6 



おはようにゃん!

そこ そこ そこ~♪

さすが おにいたん、
たらの きもちいい ばしょ よく しってるよね~♡

by tara♡
[2016/03/06 18:13] tara | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようにゃん! 3/5 



おはようにゃん!

今朝は諸事情により
朝スープを食べ損ねてしまいました(^^;;
午前中に用を済ませて昼からはお家でのんびり。
旦那さんは泊まりでスキーだし、
久しぶりにダラダラできるー!😃

ところで最近のマイブーム。☕️
ドトールのハニーカフェオレが好き過ぎて、お家でそれらしいものを作って飲んでいます♪
メープルシロップ…飲み過ぎ注意だわー!😅

by びまま。
[2016/03/05 20:34] fairy+tara | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようにゃん! 3/4 



おはようにゃん!

おねぇちゃん
さっきまで いっしょに あそんでくれてたのに
どうして おこってるのー?!

by tara♡
[2016/03/04 21:23] fairy+tara | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようにゃん! 3/3 



おはようにゃん!

かこいい でちょ? あたちたち!

by fairy😎
[2016/03/03 23:22] fairy+tara | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようにゃん! 3/2 

今日のおはようにゃん!は、昨日に引き続き、
『懐かし動画リメイクシリーズ・その2』と題して、
とっておきの動画を用意していたんですけど、
いつものようにInstagram、FBと連動したあと、
何故だかブログにだけは
動画が上手くアップできませんでした💦


なので急遽、他の楽しい画像を探し出しましたので
そちらでお楽しみください♪




“おたんじゃうひ おめでとさまで ございましゅ!”

by fairy♡


FBの猫友さんに送っている、
バースデーカードの画像を集めてみました♡
ふぅたろうがいつも頑張ってくれてるんですよ!😊
[2016/03/02 22:28] fairy | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようにゃん! 3/1 



おはようにゃん!

リポストです

ちょっと可愛かったので

可愛い娘です😊

by びまま。
[2016/03/01 22:22] fairy | トラックバック(-) | コメント(-)
