 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようにゃん! 1/31 



おはようにゃん!

おねぃたん
くじ さんじゅっぷんに なると
かならず ここに くるんだねー!

あったかいの?
ねぇ ねぇ そこ
あったかいのー?? by tara♡

[2016/01/31 22:28] fairy+tara | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようにゃん! 1/30 



おはようにゃん!

じゃ なくて
かあたん、 きのう わすれてた でしょー!
いそがしいのは わかるけど
このあぷり
おしゃしん とった ひづけにしか できないんだからー
ちゃんと きのうの うちに あっぷ してよねー!

じぇとこーすたーに のって
めがまわっちゃった とか いわないでねー!

by tara♡(-。-;
[2016/01/30 09:40] tara | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようにゃん! 1/29 



おはようにゃん!

たらたらたんの おちこの じけんが あてから
かあたんが べどに かばあを かけまちた

それがね、
かばあと おふとんの あいだに
ぱしゃぱしゃまんが はさまてる みたいなん でしゅよ

うえに のると
ぱしゃぱしゃ ぱしゃぱしゃ て すごい おとが するんでしゅ!

たらたらたんは こわくて べどには のれなく なちゃたみたい でしゅよ

めでたし めでたし でしゅ

by fairy

注:ぱしゃぱしゃまん=45ℓのゴミ袋。小さい時タラが悪さをすると、飼い主がこれをパシャパシャ鳴らして追いかけたので、それからその音を恐れるようになった(*´艸`)
[2016/01/29 18:17] fairy | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようにゃん! 1/28 



おはようにゃん!

かあたん おちごと いてらちゃい でしゅ!
ふぅは ひとりで おうちの ぱとろる がんばりましゅから
あんしん ちて いてきて くだちゃい でしゅよ!

by fairy♡
[2016/01/28 21:41] fairy | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようにゃん! 1/27 



おはようにゃん!

おねぇたん さいきん あさ いないと おもったら
あんな ところで ぽかぽか してたんだよねー

by tara♡
[2016/01/27 17:03] fairy+tara | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようにゃん! 1/26 



おはようにゃん!

ふぅたん、
そこは びぃたんが いつも いた ばしょ でしゅよね?
すとーぶの まえには きっと たらたんが いて
かーぺっとの うえで
ころりん ころりん ちてるん でしょ?

ふぅも いつのまにか
いい おねぃたんに なりまちたね
これからも がんばって くだちゃいね!

by vivian♡
[2016/01/26 22:39] fairy+vivian | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようにゃん! 1/25 



おはようにゃん!

かあたんの ふわふわべっど
たらの おきにいり だったのになー

きのう いって みたら
たらの だいきらいな
ぱしゃぱしゃまん が のっかってて
びっくり しちゃったー

あれ むかしから こわいんだよねー

かあたん どして あんなこと したんだろう?

おちっこ おもらし しそうに なっちゃったよ

by tara♡
[2016/01/25 18:50] tara | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようにゃん! 1/24 



おはようにゃん!

ざんねんな ことに
たらたらたんが また やて ちまた でしゅ
かあたんが よなかに ひめいを あげて
そちて あさがたまで おふとんやら かばあやらを せんたく して いまちた

このあいだの ときに おふとんは すてて ちまた ので
かわりの おふとんと あたらちい かばあが
ぜんぶ ぬれて ちまた でしゅよ

かあたんが ねんね ちてる うえで ちぃした みたいでしゅよ

かあたんは みも こころも つかりはてて
きょうは おひるまで ねんね ちて いまちた

やれやれ でしゅ
こまた こまた でしゅ

by fairy♡(´・_・`)
[2016/01/24 20:29] fairy+tara | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようにゃん! 1/23 



おはようにゃん!

さき たらたんと いちょに
おなか すいたー て いいに いたら、
かあたんが とくべつに
おやつを だちて くりまちた

でも たらたんたら
たべないで どこかに いちゃたん でしゅよ
おくちに あわなかた でしゅかね?

ぷぷぷ
そりなら ふぅが ぜんぶ たべちゃい ましゅよー

by fairy♡(*´艸`)
[2016/01/23 13:23] fairy+tara | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようにゃん! 1/22 



おはようにゃん!

たらたらたん、
きょうも さむいでしゅ けど
おふとんで おちこ ちては だめ でしゅよ!

by fairy♡(*´艸`)
[2016/01/22 09:22] fairy+tara | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようにゃん! 1/21 



おはようにゃん!

きょうは あさから たいへん でちたよ
たらたらたんが かあたんの おふとんに
おちこを しちゃた でしゅよ
たくさん たくさん しちゃた でしゅよ

かあたんは おふとん すてるて いてまちた
たらたんは とても かなちそうに かあたんに すりすり ちて いまちた

かあたんは もと かなちそう なの でちた

by fairy♡
[2016/01/21 09:19] fairy+tara | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようにゃん! 1/20 



おはようにゃん!

びぃたんが いなくなて
きょうで にかげつ たちまちたよ

びぃたん どうちて ましゅかね?
きょうは とても さむい でしゅけど
おそらは きと あたか でしゅね!

by fairy♡
[2016/01/20 22:04] fairy+vivian | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようにゃん! 1/19 



おはようにゃん!

ふぅの おうちの まわりも
ゆきが ふて きまちた でしゅよ

かあたんが さき かえて きて
きょう めちゃ さむいわぁ て いてまちた
ふぅは ちゃあんと ぬくいとこに おりや! でしゅて

はいはい わかりまちたよー

by fairy♡(^-^)
[2016/01/19 18:16] fairy | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようにゃん! 1/18 



おはようにゃん!

きのう おとうたんは いちご くれなかた でしゅよ
さぷり だて わすりてた でしゅ!

こんど おとまり するときは
とおたんには ちゃあんと ちゃあんと いておいて くだちゃいね!

by fairy🍓
[2016/01/18 12:18] fairy | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようにゃん! 1/17 



おはようにゃん!

たら だよ

かあたん きのうは どこに いたのー?
たら、つまんないから
ずと おへやの おこたで ねんね してたんだよー

また すとーぶの まえに
かあたんが かえってきてくれて ほんと よかったよ

だって ここ ぽかぽかで きもちいいんだもーん!

by tara♡


[2016/01/17 22:19] tara | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようにゃん! 1/16 



おはようにゃん!

かあたんは ただいま
おきなわ まんきつちう でしゅよ~

たのちんで きて くだちゃいね

by fairy♡
[2016/01/16 09:12] fairy | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようにゃん! 1/15 



おはようにゃん!

ありり?
かあたん おでかけ でしゅか?

きを つけて いてらちゃい でしゅ!

by fairy&tara♡
[2016/01/15 09:14] fairy+tara | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようにゃん! 1/14 



おはようにゃん!

かあたん わすりてた でしゅか?
もう よるに なりまちたのに

ふぅは おさきに おやすみなちゃい ちましゅよ

あちたは はやい でしゅから
かあたんも いつまでも そんなこと ちてないで
はやく ねんね ちなさい でしゅよ!

by fairy♡
[2016/01/14 22:32] fairy | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようにゃん! 1/13 



おはようにゃん!

さむい でしゅね

あさ おきたら おのどが かわきましゅ
たらたらたんも きょうは おきて すぐに
おみずを のみに いてまちたよ

ふぅは まどぎわの おみずは つめたい でしゅから
すとぶの ちかくの おみずと
ろおかに おいてある おみずを よく のみましゅ

そいえば たらたらたんにも
さいきん ろうかで よく おあいちましゅよ

ろうかの おみず 、
やぱり おいちい でしゅよね、 たらたん!

by fairy♡
[2016/01/13 21:25] fairy+vivian | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようにゃん! 1/12 



おはようにゃん!

たらたん、
きょうから また
おるしゅばん でしゅよー

by fairy♡
[2016/01/12 21:22] fairy+tara | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようにゃん! 1/11 



おはようにゃん!

たらたらたんが
ちゃあんと おすわり ちてるとこ
ひさちぶりに みた きが ちましゅよ

by fairy♡
[2016/01/11 23:44] fairy+tara | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようにゃん! 1/10 



おはようにゃん!

けさは あさねぼうの かあたんを
ふぅが おこちて やりまちた!

かあたんは まだ ねむいよう て いてまちた けどね

by fairy♡
[2016/01/10 21:30] fairy | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようにゃん! 1/9 



おはようにゃん!

たらだよ

きょうは かあたん おしごと おやすみ なのー?
すとーぶが ついてて
あさから ぽかぽかで しあわせ~

かあたん ずっと おうちに いれば いいのにねー

by tara♡
[2016/01/09 18:11] tara | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようにゃん! 1/8 



おはようにゃん!

らきー でしゅ!
また いちごが たべらりましゅ!

by fairy♡
[2016/01/08 18:13] fairy | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようにゃん! 1/7 



おはようにゃん!

たら でしゅ

かんがえたんだけど
おねいたんに とられるまえに
さきに たべちゃえば いいんだよねー

by tara♡
[2016/01/07 21:22] tara | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようにゃん! 1/6 



おはようにゃん!

おねいたん、それは たらの ごはん でしゅよ
おさらに 「たら」て おなまえが ついてる でしょ

by tara♡
[2016/01/06 20:23] fairy+tara | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようにゃん! 1/5 



おはようにゃん!

たらたらたんは
いちごは べつに すきでは ない らちい でしゅ

へんなのー

by fairy♡
[2016/01/05 21:34] fairy+tara | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようにゃん! 1/4 



おはようにゃん!

あぶない ところ でちた
おたのちみに していた いちご
ゆだん ちていたら
たらたんに とらりる ところ でちたよ

ひやあせもの でちたよ

by fairy♡
[2016/01/04 17:00] fairy | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようにゃん! 1/3 



おはようにゃん!

おそく なりまちて
もうちわけ ありません でしゅ

きのうと いちょ なんでしゅけど
けさも いちご たべた でしゅよ

すごく あまくて おいちかたので
かあたんは きょう また すうぱあで
おなじのを かて くりたん でしゅよ

ふふふん
いまから あちたが たのちみ でしゅ

by fairy♡
[2016/01/03 21:45] fairy | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようにゃん! 1/2 



おはようにゃん!

らきー でしゅ!
おしやうがつには
いちごを もらえる でしゅね!

by fairy♡


[2016/01/02 09:33] fairy | トラックバック(-) | コメント(-)
