 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようにゃん! 12/31 



おはようにゃん!

ことちも もうすぐ おわりましゅね
ことちは いろんな ことが ありまちた

だいすきな びいたんが いなくなて しまいまちたし

ふぅも あんよの ごびよきに なりまちた

そちて ふぅは じゅさいに なりまちた

でも こりからは ふぅが おねいたん でしゅし
らいねんは いろんなこと がんばらなくては て
ふぅは まいにち かんがえて いるのでしゅよ

by fairy♡

2015年、毎日ふぅたろうの呟きにお付き合いくださり、
どうも有難うございました。
可愛いふぅも今年で10歳。
1年以上のペットショップ暮らしで、
迎えた時には心も体もあちこちがボロだらけだったふぅ。
それを少しずつ繕いながらの毎日で、
まさかこの子が10年も生きてくれるとは、
こうして私の膝の上でゴロゴロと喉を鳴らす日が来るとは…と、
飼い主が一番驚いています。
これからは亡くなったびーちゃんの分も
ふぅとタラを沢山可愛がってあげよう と…
母は 毎日 考えて いるのでしゅよ!(笑)

それでは2016年もどうぞよろしく。
みなさま良いお年を!

by 飼い主♡

[2015/12/31 12:29] fairy | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようにゃん! 12/30 



おはようにゃん!

たらたらたん
じぶんで おこたの なかに はいらりなくて
こまてる でしゅね

いつもは かあたんが いりぐちを つくて くれてる でしゅからね

でも たらたらたんは もう よんさい なんでしゅから
こりくらいの ことは もう
じぶんで できなくては だめ でしゅよ!

by fairy♡
[2015/12/30 21:07] fairy+tara | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようにゃん! 12/29 



おはようにゃん!

おやーつ たいむ でしゅ!

たらたらたん
たべすぎ でしゅよー!(*_*)

by fairy♡
[2015/12/29 17:08] fairy+tara | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようにゃん! 12/28 



おはようにゃん!

くりすます ぷれぜんとに もらた
きりむの おしゃれ まとの すみこ が
たらたらの おきにいりに なりまちた

へんなのー
ぜんぶ のちゃえば いいでしゅのにねー
えんりょ ちてるん でしゅかね?

by fairy♡
[2015/12/28 19:32] tara | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようにゃん! 12/27 



おはようにゃん!

ぐど あふたぬん でしゅ
きょうは あさから たいへん でちた

かあたんと たらたんと いちょに
らいねんの ねんがじょの おしゃしんを とてたん でしゅよ

ぷぷぷ
とても かわいく とれまちたから
かあたんに うまうま たくさん もらいまちたよ

らいねんまで たのしみに
まてて くだちゃいねー

by fairy♡
[2015/12/27 17:36] fairy | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようにゃん! 12/26 



おはようにゃん!

まいあさ ふぅは
かあたんの おひざの うえで
あーーーん て おくちを あけて
さぷりを ごくん ちましゅよ

きょうは 「ほおる いん わん」 だた でしゅ!
かあたんと ふぅの いきの あた
こんびね しょん?? でしゅね!

by fairy♡
[2015/12/26 17:17] fairy | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようにゃん! 12/25 



おはようにゃん!

めりい くりすましゅ でしゅ!

みなたん
きょうは たのちい いちにちを
おすごち くだちゃい でしゅ♡

by fairy🎅🏻🎄❄️
[2015/12/25 19:06] fairy | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようにゃん! 12/24 



おはようにゃん!

きょうは くります いぶ でしゅね

おいちい ごちそうと ぷれぜんと ようい しまちたか?

かわいい なんこたちが まて いましゅから
きょうは はやく おうちに かえて くだちゃいね!

by fairy♡
[2015/12/24 17:30] fairy+tara | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようにゃん! 12/23 



3日早いですが…

フェアリーちゃん、
10歳のお誕生日です!

おめでとう!
そしてありがとう❤️ そしてそして…
メリークリスマス!!🎄🎅🏻
[2015/12/23 21:36] fairy | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようにゃん! 12/22 



おはようにゃん!

あんよの さぷりが なくなて きたので
きようは かあたんと びよいんに いくんでしゅて
ふぅは せんせいは すきでしゅけど
びよいんは だいきらい なんでしゅよね

そちてまた
おかあたんは おくるまの なかで
げんきが でる おうたを うたう でしゅかね?

やれやれ でしゅ

by fairy♡(´・_・`)
[2015/12/22 17:04] fairy | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようにゃん! 12/21 



おはようにゃん!

たらでしゅ

みなさん たらの なやみを きいてくださーい!
たらの ごはん、きがつくと
いつも おねいちゃんが たべてるんだよねー
どうしてー?
もー どうしたら いいか わかんないの

おねいちゃんは じぶんのを たべれば いいのにねー

by tara♡
[2015/12/21 18:33] tara | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようにゃん! 12/20 



おはようにゃん!

かあたん おかえりなちゃい でしゅ
ぐど あふたぬん でしゅ!
はやかた でしゅね

ふぅは このまま もすこち
おこたの なかで ねんね ちましゅよ
かあたんの おはなちは
あとで ゆくり きいて あげましゅから
ちょと まてて くだちゃいね!

by fairy♡
[2015/12/21 18:32] fairy | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようにゃん! 12/19 



おはようにゃん!

おひさちぶり でしゅ
みなたん いかが おすごち でちたか?

ふぅは きのう はりきり すぎて
おみずの おさらを ほかぺの うえに
ひくりかえちて しまいまちた

かあたんが ぷんぷんに なちゃたけど
おちいれを ごそごそ ちて
ちがう かばあを みつけだちて くれまちたよ

よかた でしゅ
おかげさまで きのうも あんしんちて ぽかぽかで ねむれまちた

by fairy♡
[2015/12/19 17:54] fairy | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようにゃん! 12/18 



おはようにゃん!

たらでしゅ。

さむいでしゅねー
きょうは つめの おていれが すんだら
ふわふわまっとの うえで
あったかくして ずうっと ねんね していようかな?

by tara♡
[2015/12/18 22:45] tara | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようにゃん! 12/17 



おはようにゃん!

たら でしゅ

かあたんが さっき
くりすますの おもちゃを だしてくれたんでしゅけど

あそぼうとしたら
おねいちゃんに あたまを ぺしぺし されて
もう いみが わからないでしゅ

やっと あそべるように なったけど
うしろから また おねいちゃんに おそわれそうで
きになって あそべないん でしゅよね

あれ なんとか ならないのかな?

by tara♡
[2015/12/17 18:33] tara | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようにゃん! 12/16 



おはようにゃん!

もうすぐ おさるさんの としに なりましゅけど
ふぅは この ひつじたんが だいしゅき なんでしゅよ
かわいいし あたかいん でしゅ

ぷぷぷ
それに ちょと ふぅにも にてるでしょ?

by fairy♡
[2015/12/16 23:40] fairy | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようにゃん! 12/15 



おはようにゃん!

ごはんは かあたんに わがままを いて
おへやに はこんで もらたほうが
おちついて たべらりましゅ

あと…この ちろい ごはんだいにも
かわいく おえかき ちて ほちい でしゅけど
かあたん いつも いそがちそう でしゅね
だいじょぶ!
ふぅは いいこ でしゅから ずと まてて あげましゅよ!

by fairy♡(^-^)
[2015/12/15 17:19] fairy | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようにゃん! 12/14 



おはようにゃん!

ぐど いぶにぐ に なりまちた

たらたらたんは あたらちい まとが
だいしゅき なんでしゅて!
いつも たのちそうに あそんで いましゅよ

むむむ?おかちい でしゅ
かあたん、この まとは
ふぅが もらたの では なかた でしゅかね?

by fairy♡
[2015/12/14 20:13] fairy+tara | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようにゃん! 12/13 



おはようにゃん!

ふゆは おいしい ごはんと
ほかぺと かあたんが いれば あんしん でしゅ♪

by tara♡
[2015/12/13 14:34] tara | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようにゃん! 12/12 



おはようにゃん!

きょうは おしゃれ ちて みまちた
かわいい でちょ?
たらたらたんも かわいいね て
ちゅう ちて くりまちたよ

by fairy♡(^з^)-☆
[2015/12/12 23:42] fairy+tara | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようにゃん! 12/11 



おはようにゃん!

いまね、
じょうずに さぷりが のめて えらかたね て
かあたんに ぐるぐる ちて もらてる ところ なんでしゅよー

by fairy♡
[2015/12/11 20:39] fairy | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようにゃん! 12/10 



おはようにゃん!

あさごはん、
きょうは きぶんを かえて じぶんの おへやで たべまちた
ここだと おちついて たべらりる でしゅよ

このまえ せんせいに もらた さぷりも
ごはんの あとに のんで いましゅ
そちたら あんよが ぴよよん て でなくなて
ちゃあんと すわれる ように なたの でしゅ!

さぷりは きらいだけど
あんよが げんきに なるから ちかたない でしゅね

がんばて ごくん ちましゅ!

by fairy♡
[2015/12/10 19:37] fairy | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようにゃん! 12/9 



おはようにゃん!

ぷぷぷ
かあたん、きょう おねぼう ちたん でしゅよ
だから おしゃしんは いま とて もらいまちた

ところで
ことちは ぽかぽかの そふぁが だいにんき なんでしゅ
たらたらたんも ふぅも
まいにち ここで おるすばんを ちているん でしゅよ

もちろん ほかぺも だいしゅき!
みんなが かえて きたから
そろそろ ほかぺに いどうの じかんでしゅね

by fairy♡(^-^)
[2015/12/09 23:08] fairy+tara | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようにゃん! 12/8 



おはようにゃん!

かあたんが くりすます つりを
だちて くりまちた

びいたん きと
よろこんで ましゅよね

もうしゅぐ くりすます でしゅよ
びいたん!

by fairy♡
[2015/12/08 14:05] etc... | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようにゃん! 12/7 



おはようにゃん!

げつやうひ でしゅ
きょうから また おちごと でしゅね
かあたん、
たらたんの ことは ふぅが めんどうを みてましゅから
あんちんちて おちごとに いてらちゃい でしゅからね!

by fairy♡(^-^)
[2015/12/07 20:49] fairy+tara | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようにゃん! 12/6 



おはようにゃん!

このまえ せんせいに もらた おくすりが きいて
あんよの いたい いたいが なおて きまちたよ

きのうも びよいんに いてきまちた
そちたら こりからは
さぷりを まいにち のみなちゃい ていわりた でしゅ

ふぅには なんの ことだか よく わかりませんけど
たくさん はちれるように なるんだたら
せんせいと かあたんの いうとおりに ちてあげても いい でしゅよ!

by fairy♡(^-^)
[2015/12/06 17:31] fairy | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようにゃん! 12/5 



おはようにゃん!

たらたらたんは すとぶの まえが だいすき なんでしゅて
ころりん ころりん て
とても ちあわせそうに ちましゅから
みてる みんなも ちあわせに なりましゅよ

by fairy♡(^-^)
[2015/12/05 19:06] fairy+tara | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようにゃん! 12/4 



おはようにゃん!

たらたん おかわり なんでしゅて!
かあたん、
たらたん おかわりて いてましゅ!

by fairy♡(*´艸`)
[2015/12/04 20:32] fairy+tara | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようにゃん! 12/3 



おはようにゃん!

あめふり でしゅね
ふぅは なんこ でしゅから
あんまり かんけい ない でしゅけど

おみずを たくさん のんで
あたかい ところで ねんね する だけでしゅ
ね、かあたん!

by fairy♡(*´艸`)
[2015/12/03 18:02] fairy | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようにゃん! 12/2 



おはようにゃん!

おそく なりまちた
ぐど いぶにん でしゅ!

ふぅは きょう
かあたんに だまさりて
びよいんに いてきまちた

ふぅの あんよの おしゃちんを とりまちたよ
さいきん ちょと あんよが いたかた こと
ないちょに ちてまちたのに ばれてたん でしゅね

いたく なくなる おくすりを もらいまちた
びよいんは きらいだけど
いたく なくなたら
かあたんの こと ゆるちて あげましゅ

by fairy♡
[2015/12/02 22:20] fairy | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようにゃん! 12/1 



おはようにゃん!

さき あさごはん たべて まちたら、
もと よく かんで たべなちゃい! て
かあたんに いわれまちた

もぐもぐもぐ

もぐもぐもぐ

by fairy♡
[2015/12/01 17:57] fairy | トラックバック(-) | コメント(-)
