 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようにゃん! 11/30 



おはようにゃん!

きのうは よく ねむれまちた!
あさから うんぴも でて すっきり でしゅ!

あ おしょくじちうの みなたま
しつれい いたちまちた

by fairy♡(^-^)

[2015/11/30 09:01] fairy | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようにゃん! 11/29 



おはようにゃん!

おうちの なかが
おはなばたけ みたい でしゅ
びいたんも ぴんくいろの おはな みたい でしゅね

by fairy♡
[2015/11/29 21:33] fairy+vivian | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようにゃん! 11/28 



おはようにゃん!

かあたんが きようは さむいね て
あたかい おみずを いれて くりまちた

たらたんが いちゅまでも のんで いまちたよ

by fairy♡
[2015/11/28 15:02] fairy+tara | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようにゃん! 11/27 



おはようにゃん!

たらたらたん!
びいたんが いない からて
まいあさ ふぅを おいかけて くるのは
やめて くだちゃい!

by fairy♡(`_´)ゞ
[2015/11/27 17:52] fairy+tara | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようにゃん! 11/26 



おはようにゃん!

きうに さむく なりまちた!

きょうは あたたかくちて おでかけ くだちゃい でしゅ!

なんこの みなたんも
あたたかくちて おるすばん ちて くだちゃい でしゅ!

by fairy♡
[2015/11/26 09:07] fairy | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようにゃん! 11/25 



おはようにゃん!

たらたらたん、はい ぽーず!

by fairy♡(^-^)
[2015/11/25 17:47] etc... | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようにゃん! 11/24 



おはようにゃん!

かあたん
ちっかり たべて くだちゃいね!

by fairy♡
[2015/11/24 08:53] fairy | トラックバック(-) | コメント(-)

ご報告。 11/21 

(音量注意してください。TVの音が入ります。)


20日午前1時、最愛の娘ビビアンがお空の星になりました。
11歳と半年の生涯でした。
悪性のリンパ腫に侵され、
今の動物医療ではこれ以上の治療は無理でした。
最期は私の腕の中で、
じっと私を見つめまま逝ってしまいました。

動画は亡くなる6日前のびーちゃん。
お外を見るのが大好きでした。

長女なのに甘えん坊で頼りなかったびーちゃんが、
無事に虹の橋まで辿り着けるよう、
一緒に祈っていただけたら幸いです。

いつもびーちゃんを見てくださった皆さんに感謝します。
[2015/11/21 19:22] vivian | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようにゃん! 11/18 



おはようにゃん!

たらたんも ふぅも げんき でしゅよー!

by fairy♡V(^_^)V
[2015/11/18 17:32] fairy+tara | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようにゃん! 11/17 



おはようにゃん!

きょねんの いまごろは
みなたんは なにを していまちたか?

ふぅは みいたんに へんちんちて
きねん しゃしんを とて いまちた

ふぅは おぼうちが にがて なんでしゅよ
だから へんてこりんな おかおを ちてる でしょ?

by fairy♡
[2015/11/17 22:35] fairy | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようにゃん! 11/16 



おはようにゃん!

たらたんの おにゃかは
ふぅと おなじ
みるくてぃ みたいな いろ でしゅよ
ふわふわで ぽかぽか でしゅ

by fairy♡
[2015/11/16 20:21] fairy+tara | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようにゃん! 11/15 



おはようにゃん!

かあたん おでかけ する でしゅね
おようふくの うえに のて
じゃまちて やりましゅ!

by fairy♡(*´艸`)
[2015/11/15 19:32] fairy | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようにゃん! 11/14 



おはようにゃん!

せかく かあたんが
かあぺと と そふぁを あたためて くれまちたのに
びいたんは おへやの すみこに おいた
だんぼるの なかに まるく なてる でしゅよ
だから かあたんが はこごと そふぁに のけたら
やたー!だいせいこう でしゅね!! by fairy♡*\(^o^)/*
[2015/11/14 13:04] fairy+vivian+tara | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようにゃん! 11/13 



おはようにゃん!

ふぅは いつでも たらたんの こと
あたたかい おめめで みまもて いるん でしゅよ

by fairy♡(*´艸`)
[2015/11/13 12:38] fairy+tara | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようにゃん! 11/12 



おはようにゃん!

むむむ?
どちらの びじんたん でしゅか?

by fairy♡(*´艸`)
[2015/11/12 22:03] fairy | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようにゃん! 11/11 



おはようにゃん!

にちようびに
おかあたんが おこたを だちて くりまちた
まいばん たらたんと ならんで ねんね ちて いましゅよ

かあぺとが ぽかぽか ちて
せなかも ぽかぽか ちて
とても きもち いい でしゅよ~

by fairy♡
[2015/11/11 18:37] fairy | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようにゃん! 11/10 



おはようにゃん!

きょうは なんだか
あさから いそがちいの でしゅ!

by fairy♡
[2015/11/10 21:22] fairy+vivian | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようにゃん! 11/9 



おはようにゃん!

きょうの びいたんは きれい でしゅね

by fairy♡
[2015/11/09 18:19] etc... | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようにゃん! 11/8 



おはようにゃん!

びいたんが ねんね ちていましゅね
ぴいぴい いびきが うるちゃい でしゅ

by fairy♡
[2015/11/08 22:25] fairy+vivian | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようにゃん! 11/7 



おはようにゃん!

さいきんの たらたらたんの すきな ばしょ
まんまるの ところが ぴたり さいず なんでしゅかね

by fairy♡
[2015/11/07 13:49] fairy+tara | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようにゃん! 11/6 



おはようにゃん!

たらたんが おうちに きて
きのうで よんねん たたん でしゅて!

たらたんは まだ よんさい なんでしゅね
まだまだ おこたまな わけ でしゅ

by fairy♡
[2015/11/06 08:31] fairy+tara | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようにゃん! 11/5 



おはようにゃん!

あさごはんの あとの とれいにんぐ でしゅ!
あかとんぼたんを つかまえましゅ
もちろん ふぅも がんばりまちたよ!

by fairy♡
[2015/11/05 16:51] fairy+tara | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようにゃん! 11/4 



おはようにゃん!

けさは ぽかぽか きもちが よかた でしゅ

by fairy♡
[2015/11/04 19:29] fairy | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようにゃん! 11/3 



おはようにゃん!

たらたらたん、
おべんと つけて どこ いく でしゅか~? by fairy♡(*´艸`)
[2015/11/03 18:26] fairy+tara | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようにゃん! 11/2 



おはようにゃん!

あめふり でしゅね
そちて ちょと さむい でしゅ
あたかい ばしょで おるすばん しないと でしゅね

by fairy♡

[2015/11/02 09:22] fairy | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようにゃん! 11/1 



おはようにゃん!

かあたん、わすりてた でしゅて!
ごめんなさい でしゅ
おはようにゃん でちたのに

きょうは じゅういちがつの いちにちに ちなんで
たらたんの あたまの おしゃしんを とて いまちたよ

たらたらたんも ふぅと いしょで
おでこに しわが いぱい でしゅね

by fairy♡
[2015/11/01 18:49] fairy+tara | トラックバック(-) | コメント(-)
