 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようにゃん! 10/31 



おはようにゃん!

きょうは はろういん でしゅね

ふぅは ことちも おしやれが できると
たのちみに して いまちたのに ほんとおに ざんねん でしゅ

こりは むかちの びいたん でしゅ
かあたん きょうも おちごと なんでしゅて

ちかたが ない でしゅね
はろういんの おやつを くりたら
ゆるちて あげましゅよ

by fairy♡(*´艸`)

[2015/10/31 18:03] fairy+vivian | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようにゃん! 10/30 



おはようにゃん!

きょうは みんなで きねん しゃしんを とりまちたよ
たまには なかよく ちないと でしゅよね!

by fairy♡
[2015/10/30 21:35] fairy+vivian+tara | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようにゃん! 10/29 



おはようにゃん!

びいたんが やと おきまちたよ

もう ごはんの じかんは
とくに すぎて いましゅのに

さすが おやちょく もらてる ひとは
よゆう でしゅね

by fairy♡
[2015/10/29 20:25] fairy+vivian | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようにゃん! 10/28 



おはようにゃん!

びいたんの おみみが また ぷろぺらに なて しまいまちた
なにか こまてる よう でしゅけど

かあたん たしゅけて あげて くだちゃいね





むむむ げんいんは たらたん でしゅね!

たらたんが そこで みてたら
びいたん おちついて おしよくじが できない でしゅて

こちで ふぅと いちょに あそびましょ

by fairy♡




[2015/10/28 09:08] fairy+vivian+tara | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようにゃん!10/27 



おはようにゃん!

ちやんと ごはん たべてる でしょ?

ちやんと おみずも のんで えらい でしょ?

by fairy♡

[2015/10/27 08:54] fairy | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようにゃん! 10/26 



おはようにゃん!

もう ゆるちませんよー!
たらたんが かあたんの やぐるとを ぺろりんこ ちてましゅ なんて!! でも わかてる でしゅよ
ふぅが ゆるゆる うんぴ だから なんでしょ?

かみさま どうか うんぴが かたく なりましゅように

by fairy♡
[2015/10/26 08:57] fairy+tara | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようにゃん! 10/25 



おはようにゃん!

しょくごの ひととき
おなかは ぽんぽこりん

びいたんと ふたりで
へいわな じかんが ながりて いましゅ

by fairy♡
[2015/10/25 09:38] fairy+vivian | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようにゃん! 10/24 



おはようにゃん!

むむむ
きようも かあたんは たらたらたんと?

かあたん、ふぅの こと きらいに なた でしゅかね?

by fairy♡(´・_・`)
[2015/10/24 21:06] fairy+tara | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようにゃん! 10/23 



おはようにゃん!

むむむ…いなくなたと おもたら
こんな ところで たらたらたんと
おしやべり してまちたか
こそり なかよち なんでしゅね

それより かあたん、やわらか ごはんの
ついかを おねがい ちたいん でしゅけど…

by fairy♡
[2015/10/23 20:22] fairy+tara | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようにゃん! 10/22 



おはようにゃん!

びいたんの ごはん
また おあじが かわた らちい でしゅ

それにちても びいたんて
なんでも たべる でしゅね

おいちいのかなー
おいちそう でしゅねー
むむむむ…きに なりましゅ

by fairy♡
[2015/10/22 17:39] fairy+vivian | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようにゃん! 10/21 



おはようにゃん!

びいたんと おないどちの きゃとたわあ
いまは たらたらたんが あいよう ちていましゅよ

ぼろぼろ でしゅけどね

by fairy♡
[2015/10/21 16:52] fairy+tara | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようにゃん! 10/20 



おはようにゃん!

ぜんいん しゅうごう でしゅ!
びいたん おこらないで くだちゃいね

by fairy♡
[2015/10/20 18:45] fairy+vivian+tara | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようにゃん! 10/19 



おはようにゃん!

この ばしょは
あさは まだまだ ぽかぽか でしゅ♡

きょうから また おるすばん
ようち!がんばらなくちゃ でしゅ!

by fairy♡
[2015/10/19 09:14] fairy+vivian | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようにゃん! 10/18 



おはようにゃん!

きょうは ぽかぽか いい おてんき でしゅ
おにわは かあたんが ほちた
せんたくものが いぱい でしゅね
きと びいたんも おそとに いきたい でしゅよね
でも だめ でしゅ からね!
ふぅたびずは がいしゆつ きんし でしゅ!

by fairy♡
[2015/10/18 21:52] vivian | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようにゃん! 10/17 



おはようにゃん!

もう あふたぬん でしゅね
かあたん いなくて こまりまちた
ふぅが みつけた ちょと まえの おしゃしんで
ゆるちて くだちゃいね

まんまる びいたん!
じちゅは ふぅも おとなりで ねてたん でしゅよ
きもちの いい ごご だたの でしゅ

by fairy♡
[2015/10/17 17:16] fairy+vivian | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようにゃん! 10/16  



おはようにゃん!
このごろ くうきが すこち かんそう して きまちたね
かあたんが おかおに くりいむを ぐるぐる ぬて いまちたし
きのうの よるから かしちゅきが はいりまちたよ
ふぅの にがてな さむい きせつが また やてくるの でしゅね

by fairy♡
[2015/10/16 09:12] fairy | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようにゃん! 10/15 



おはようにゃん!

ありりり?
めずらちい でしゅね
びいたんも ここに おみずを のみに きた でしゅか?
たくさん のんで ふたりで ながいき ちましょうね!

by fairy♡(*´艸`)


[2015/10/15 22:39] fairy+tara | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようにゃん! 10/14 



おはようにゃん!

ぱとろるちう でしゅが ちょと きうけい でしゅ

きのうの よるは さむかた でしゅね
ふぅは ぽかぺの うえで ねんね ちまちたよ
たらたんは かあたんの おふとんの なかに
もぐて ねんね したん でしゅて!
まだまだ あまえんぼさん でしゅね

by fairy♡(*´艸`)
[2015/10/14 17:57] fairy | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようにゃん! 10/13 



おはようにゃん!

ふぅが ぱとろる してまちたら
びいたんが ふぅの べどに はいてまちた!
むむむ こんな とき
ふぅは どうちたら いいでしゅかね?

わかた!
みなかた ことに して おきましょう でしゅ!

by fairy♡
[2015/10/13 17:59] fairy+vivian | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようにゃん! 10/12 



おはようにゃん!

びいたん おなか ぽんほこりん でしょ?
ふとちょさん でしょ?
かわいい でちょ?(*´艸`) by fairy♡
[2015/10/12 19:29] fairy+vivian | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようにゃん! 10/11 



おはようにゃん!

かあたん、
おたんじゃうひの おともだちへの
めせえじ かあどの さつえい、
さいきん おおく ないでしゅか?

それは ぜんぜん いいん でしゅけど
かあたんが いま ひだりてに もてる
すぷんに ついた やぐると
ちゃんと あとで ごほうびに もらえる でしゅよね?

おやくそく でしゅからね!

by fairy♡
[2015/10/11 21:34] fairy | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようにゃん! 10/10 



おはようにゃん!

ぐど あふたぬん でしゅね

とても ねむい でしゅ
あふたぬんは おひるねの じかん でしゅからね

きのう、かあたんが ふぅの そふぁに
ふかふかの まとを しいて くれまちた
ふぅは あやちいものには
なるべく さわらない ことに してましゅのに
たらたんと びいたんが
とても きもち いいから ふぅたんも ためして みたら?
て おしえてくりたん でしゅよね

で、かんそうは
やぱりふわふわで あたかくて
とても きもち よかた でしゅ!

こりからは おるすばんが たのしみに なちゃいましゅよ
かあたん、ありがとさまでしゅ

by fairy♡
[2015/10/10 17:02] fairy+tara | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようにゃん! 10/9 



おはようにゃん!

こりは ぜたいに ひみちゅ でしゅ!
びいたんにも くちどめ されてる でしゅけど
だりも あそびに こないから だいじょぶ でしゅよね

じつは
ふぅの おうちの ろおかの おみずが げきうま なんでしゅよ!

みんなで がぶがぶ のむから
すぐに からぽに なちゃうん でしゅよ
かあたん この おみずにだけ
なにか ひみちゅの うまうまでも いれてる でしゅかね?

ほんとに ふちぎ なんでしゅ

by fairy♡
[2015/10/09 08:44] fairy+vivian | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようにゃん! 10/8 



おはようにゃん!

おかあたん、おなか すきまちた!
さいきんの ふぅは しよくよく もりもり でしゅよ!

by fairy♡
[2015/10/08 20:16] fairy+tara | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようにゃん! 10/7 



おはようにゃん!

よいこの みんにゃは まねちては いけない でしゅよ

びいたんと たらたんと ふぅだけ
おつくえの うえで ねんね することを
ゆるちて もらてるの でしゅ

by fairy♡
[2015/10/07 09:05] fairy+tara | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようにゃん! 10/6 



おはようにゃん!

ねえ たらたーん
まだ ごはん たべおわらない でしゅかー?
おのこち ちても いいでしゅよー
ふぅが おかたずけ ちて あげましゅよー

by fairy♡
[2015/10/06 10:20] fairy+tara | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようにゃん! 10/5 



おはようにゃん!

まんまる まるるんの たらたん でしゅが
けさは ごはんを げろぴ しちゃた でしゅよ
いつもは たらたん そうゆこと ちない でしゅのに
どうちたのかな?
でも すこち ちたら また もりもり たべはじめまちたよ!
かあたん、よかた でしゅね!
たらたらたんも よかた でしゅ!

by fairy♡
[2015/10/05 18:11] fairy+tara | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようにゃん! 10/4 



おはようにゃん!

おかあたん!おこりましゅよ!
いま なんじだと おもてる でしゅか!
ふぅは べどの なかで ずと まてまちたのに
もう ばんごはんの おじかん でしゅよ

きょうは おうちに いた でしゅのに
かあたん なにしてた でしゅか?

まいにちの ごあいさちゅは
きほんちうの きほん でしゅよ!

by fairy♡
[2015/10/04 18:14] fairy | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようにゃん! 10/3 



おはようにゃん!

あさ おきると とても さむい でしゅのに
おひさまが あたると
だんだん ぽかぽかに なて きましゅね

きょうは びいたんに
いちばん ぽかぽかの いいばちょを
とらりて しまいまちた
あー でも まだ おにゃかの うえしか
おひさまが あたて ないでしゅね
びいたん、おにゃかだけ あみあみ もように なてましゅから(*´艸`)

by fairy♡
[2015/10/03 10:37] fairy+vivian | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようにゃん! 10/2 



おはようにゃん!

へいわな にちじょ せいかちゅの ようでしゅが
ぱとろるを おさぼり すると
たいへんな ことに なりましゅよ

たとえば びいたん
あさごはん、おいちい ところだけ たべて
かりかりを すこち おのこち しようと ちていましゅ

こりは いけません!
こんな ときは すぐに いて、
ふぅが かわりに たべて あげなくちゃ でしゅ!

いそがなくては でしゅ!! by fairy♡
[2015/10/02 13:50] fairy | トラックバック(-) | コメント(-)
