 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようにゃん! 7/31 



おはようにゃん!

めが さめたら、
たらたんが かあたんの こと
じぃーーーーと
みてたん でしゅて!

おなか すきまちたね!

by fairy♡

[2015/07/31 07:27] fairy+tara | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようにゃん! 7/30 



おはようにゃん!

きょうは かあたんは
おおさかへ おきよしつに いきまちた
びいたんは きのう
びくりする くらい たくさん ごはんを たべたので
きょうは あさごはん ぜんぜん たべてないん でしゅて
すずちい おへやに びいたんと あさごはんを いれて
あとは おにいたんに まかせて おでかけ しまちたよ

びいたん かあたんに
いてらちゃい ちないん でしゅか?

by fairy♡

[2015/07/30 10:38] fairy+vivian | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようにゃん! 7/29 



おはようにゃん!

さき、やぐるとの かくにんを ちに いたら、
たらたらたんが いて びくり ちましたよ

いちなり おそい かかて きまちたから
せいばい ちて やりまちた!

ふぅは びいたん みたいに
よわちく ない でしゅからね!

by fairy♡
[2015/07/29 08:46] fairy+tara | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようにゃん! 7/28 



おはようにゃん!

びいたん、おしよくじちう ちつれい ちましゅ

きのう びいたんは びよいんに いて きまちた
しよくよくの でる おくしゅりを
また もらて きた でしゅて
たいじうは よんてん にいごう きろ でちた!
その ちようしで がんばて くだちゃいね!

かあたんは まいあさ こおひいを のみながら
びいたんが ごはんを たべるのを かんし ちていましゅよ

びいたんが おわたら
ふぅの ところにも きて くれる でしゅかね?

by fairy♡
[2015/07/28 08:36] fairy+vivian | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようにゃん! 7/27 



おはようにゃん!

たらたんは まだ よんさい でしゅのに
どちて そんなに おおちいん でしゅか?

by fairy♡
[2015/07/27 08:36] fairy+tara | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようにゃん! 7/26 



おはようにゃん!

もくやうびに おくしゅりを もらて
びいたんが やと かりかりも たべれるように なりまちた

あちたは また びよいん なんでしゅて

びいたん、おくしゅり なくても
ふぅみたいに がんばりなくては
いけない でしゅよ!

by fairy♡
[2015/07/26 10:33] fairy+vivian | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようにゃん! 7/25 



おはようにゃん!

さいきん まいにち あちゅくて
しよくよくが でない でしゅね
とくに ふぅは おくしゅりごはん でしゅから
あんまり おいちく ないんでしゅよ

そいうときは ばちょをかえて きぶんてんかん♪
すじゅちい ばちょだと ちょとは
おいちく たべらりましゅかも?

みんなも がんばて くだちゃいね!

by fairy♡
[2015/07/25 11:10] fairy | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようにゃん! 7/24 



おはようにゃん!

あちあち でしゅー!

きょうは あちゅく なりましゅよ
みなたん ねちゅうちょうには
おきお ちゅけて くだちゃい でしゅ!

by fairy♡
[2015/07/24 17:31] fairy | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようにゃん! 7/23 



おはようにゃん!

おこらりた おこらりたー!

きょうは びいたん、びよいんに いてきた でしゅ
あやちい においが ちまちたから
ふぅは くんかくんか ちた だけでしゅのに ねー!(*´艸`)

びいたんの しょくよくが ないので
おくしゅりを もらて きた でしゅよ
やぱり きょうも
おみじゅを たくさん のみなさいて いわりたん でしゅて
ふぅと いちょに がぶがぶ のみまちょうね!

by fairy♡
[2015/07/23 11:16] fairy+vivian | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようにゃん! 7/22 



おはようにゃん!

ふぁんの おともだちから
ぷれぜんとを もらた でしゅ

おでこに ちわが よてない 〝みぃたん〟なんでしゅて!
だから ふぅも がんばて
でこちわ なくちて みまちたよ

むむむむむ…むじゅかちい
どうでしゅか?
にてましゅか??
ううむ…なかなか むじゅかちい でしゅ

どうも ありがとさま でちた

by fairy♡
[2015/07/22 09:06] fairy | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようにゃん! 7/21 



おはようにゃん!

ぐど あふたにゅう~♪ でしゅね(*´艸`)
きょうは あちゅあちゅ でちた

ふぅの すんでる たこやきの くにも
やと ちゅゆが あけまちた でしゅて!

どおりで あちゅあちゅ だた わけでしゅね!

ねこの みなたん!
こりから まいにち あちゅい でしゅから
たくさん おみずを のんで
ごびよきに ならないように ちましょうね!

by fairy♡
[2015/07/21 17:36] fairy | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようにゃん! 7/20 



おはようにゃん!

はぴぃ ばすでい たらたん でしゅ!

たらたんが はぢめて おうちに きたとき
ふぅは あびちにあん かと おもいまちたのに
どんどん どんどん まあるく へんちん しちゃて
たらたらたんは ねこたんでは ないん でしゅかね?
あらいぐまたん? こあらたん??

どちに ちても
げんきに まるまる そだ て
びいたんも ふぅも とても たのもちい いもうとで
ろうごも あんちん あんちん でしゅ

ほんとうに おめでとさま でしゅ
こりからも ながいき ちて くだちゃいね!

by fairy♡
[2015/07/20 08:44] fairy+vivian+tara | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようにゃん! 7/19 



おはようにゃん!

み~た~で~しゅ~ね~~!

by fairy♡
[2015/07/19 10:32] fairy | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようにゃん! 7/18 



おはようにゃん!

たいふう いちゃて
とても すずちい あさでしゅ
たらたらたんも いい きもちそう でしゅね
あめが やんで よかた でしゅ
みなさま
たのちい れんきゅを おすごち くだちゃいね*\(^o^)/*

by fairy♡
[2015/07/18 22:25] fairy+tara | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようにゃん! 7/17 



おはようにゃん!

たいふう でしゅね
きょうは いちにち あめふり でしゅ
おるしゅばんの なんこたんは
こわい でしゅけど
みんなで がんばて おうちを まもりまちょうね!

by fairy♡


[2015/07/17 18:34] fairy | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようにゃん! 7/16 



おはようございます!

長女ビビアン→お姫様気質
次女フェアリー→自由な一匹狼
三女タラ→好奇心旺盛な居候

三姉妹が織りなす毎朝の風景。
これからもよろしくお願いします♪

by 飼い主😛
[2015/07/16 09:07] fairy+vivian+tara | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようにゃん! 7/15 



おはようにゃん!

かあたん⁈
このごろ びいたん ばかり でしゅね!(*`へ´*)

by fairy♡
[2015/07/15 09:57] etc... | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようにゃん! 7/14 



おはようにゃん!

びいたんは おなかが すいたら
やぱり かびんを たおちましゅ

かあたんは かりかりを たくさん たべてほちい みたいでしゅけど
びいたんは ごびおきの ときに たべた
おいちい かんづめに ちて ほちいみたい でしゅ

ふたりとも がんこ でしゅからね
きょうは どちが さきに あきらめるん でちょうかね?

by fairy♡
[2015/07/14 13:42] fairy+vivian | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようにゃん! 7/13 



おはようにゃん!

あさ おきたら
まどの ところに
くまの ぷぅたんが いまちた!

ふぅは びくり しまちたけど
かあたんは いこいこ してまちたよ

by fairy♡
[2015/07/13 09:20] fairy+tara | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようにゃん! 7/12 



おはようにゃん!

おそく なちゃて ごめんなちゃい でしゅ
かあたんが あさはやくから おでかけ だたの でしゅよ

きょうは おるすばんの びいたんが
あんまり ごはんを たべなかた から
とおたんも にいたんも
ふぅだて しんぱい ちまちたよ

でも びいたんたら
かあたんが かえてきたら
ごはんを ぱくぱく たべはじめたんでしゅよ
ほんとうに よかた でしゅ

かあたん、あんまり おでかけ ちないで くだちゃいね

by fairy♡
[2015/07/12 18:42] fairy+vivian | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようにゃん! 7/11 



おはようにゃん!

びいたんは あさ おきて
はあぶの ところに きて
かびんの おみずを わざと たおちて こぼちまちた!

かあたんは わるいこ でしゅね
おなかが すきまちたか? て
ごはんを だちて くれまちた

びいたんて あたまいい!

だけど、
はあぶの びんの となりの ちいさな こぷに
かあたんが こそりと おみじゅを ちかけて おいたのは
ふぅと かあたんだけの ひ み ちゅ
なんでしゅ!

びいたん、おみじゅ たくさん のんで くだちゃいね

by fairy♡
[2015/07/11 09:33] fairy+vivian | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようにゃん! 7/10 



おはようにゃん!

びいたんは きのう びよいんに いてきた でしゅ
このごろ すきちらい ばかり するので
たいじうが ちょびと へて
はけきゆうも へてた でしゅて
びいたん せかく よくなた でしゅのに
またまた さんにちぶんだけ おくすり もらた でしゅよ

かあたんが あたらちい ごはんを かてきた でしゅ
こうたんぱくちつ な えいようばらんす??
なんだか ちらない でしゅけど
またまた おいちい においが ちましゅね

by fairy♡
[2015/07/10 08:59] fairy+vivian | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようにゃん! 7/9 



おはようにゃん!

おそく なりまちた!
あさから かあたん ばたばた ちてまちた
そちて こりから また
びいたんと びよいんに いくんでしゅてー

この おしゃしんは あたち でしゅ
このごろ ちょと おでぶに なた でしゅよ(*´艸`)

by fairy♡
[2015/07/09 15:44] fairy | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようにゃん! 7/8 



おはようにゃん!

びいたんの おさらからは いつも
おにくや おさかなの いいにおいが ちましゅ

…ちょぴと かなちい きもち でしゅ

by fairy♡
[2015/07/08 17:06] fairy | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようにゃん! 7/7 



おはようにゃん!

びいたんが あさごはんも たべないで
しょきだなの うえに あがて ちまた でしゅ
おいちい かんづめ でしゅのに
たべたくない でしゅて

せかく ごびよき なおた でしゅから
すきちらい ちないで たべて くだちゃいね

でも
おのこちは ちかたが ないので
ふぅが たべて あげましゅね!

by fairy♡
[2015/07/07 13:03] fairy+vivian | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようにゃん! 7/6 



おはようにゃん!

またまたまた あめふり でしゅね

つゆ だから ちかたにゃい でしゅね

by fairy♡
[2015/07/06 13:46] fairy+tara | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようにゃん! 7/5 



おはようにゃん!

また あめ でしゅね…(´・_・`)

by fairy♡
[2015/07/05 09:26] fairy | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようにゃん! 7/4 



おはようにゃん!

きょうの あさごはん
かるかんが はいてまちたよ

まぐろと びいふ あじ でしゅて
うまうま~
きのう かあたんが あたらちい かんづめ あけた でしゅのに
びいたん これ きらい て たべなかたん でしゅて
おいちい でしゅのにね

まだ のこて まちたから
ばんごはんにも きと はいて ましゅね!(*´艸`)

たのちみ たのちみ ♪

by fairy♡
[2015/07/04 10:32] fairy+tara | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようにゃん! 7/3 



おはようさまで ございましゅ

ふぅの おてんちよほうの じかん でしゅが
にゅうすが はいて きたでしゅ

きのう ゆがた
くもさんを おいかけていた たらたらたんが
きゃとたわーから おこちそうに なて
あわてて たわーに つかまたら
みぎての おつめが いこ ひかかて
ぐらぐらに なちゃて
ちが たくさん でた もよう でしゅ

げんばに いた おにいたんに よると
そのあと たらたんは
じぶんで そのおつめを はで ぐいーて ぬいて
ぺ ぺ て とおくに とばちた らちいでしゅ
そちて いまは はちりまわて ましゅ

いじょ ふぅが おつたえ ちまちた

by fairy♡
[2015/07/03 18:01] fairy+tara | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようにゃん! 7/2 



おはようにゃん!

びぃたん きょうは もくやうひ でしゅよ
おちうちゃの ひ でちょ?

おうちの ことは ふぅに まかせて
きょうも がんばて きて くだちゃいね!

by fairy♡
[2015/07/02 09:16] fairy+vivian | トラックバック(-) | コメント(-)
