 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようにゃん! 1/31 



おはようにゃん!
ちゃんと おくすりも のんで ねたから、おちこは ちょと がまんできるように なりまちた
きょう もいかい びよいんに いくんでしゅてー かあたん おちごとだから、とうたんと いくの…しんぱいでしゅ(´・_・`)

[2015/01/31 07:38] etc... | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようにゃん! 1/30 



おはようにゃん!
あめでしゅね
そちて さむいでしゅ
ふぅは いま びよいんに いましゅ
おちこ また でないの
おちうしゃ ちて もらいまちた
おくすり もらたから あんちん




[2015/01/30 09:52] fairy | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようにゃん! 1/29 



おはようにゃん!
びーたん。
あさごはんを ぐじゅぐじゅ たべるから、かあたんに とだなに かたづけられちゃたー!
めー めー て ないてるでしゅ(*´艸`)
きょうは おひさま でてるけど さむーいでしゅよー♡
[2015/01/29 08:12] fairy+vivian | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようにゃん! 1/28 



おはようにゃん!
あさごはんの あとの ぱとろる ちう( ̄^ ̄)ゞ
ふぅが やらないと だれも やらないん でしゅからー!
あめは やんだみたいで よかたー

[2015/01/28 16:33] fairy+tara | トラックバック(-) | コメント(-)

あけましておめでとうございます。 1/1 


あけましておめでとうございます。


年賀


今年もよろしくお願いします。




                         

昨年は更新回数もグッと減り、
10月末から完全にストップさせてしまいました。

FBのほうでは、実はほぼ毎日写真をアップしているのですが、
それもあって、こちらまでは なかなか手が回らないでいます。

フータビーズや飼い主の様子などは、
左サイドバーのinstagramで見ていただくことが出来るのですが・・

いえいえ、ごめんなさい、
今年はブログの方も少しでも更新できるよう頑張りますね^^;

フータビーズは相変わらず元気です!
先月9歳のお誕生日を迎えたふぅたろうも、
毎日しっかり腎臓の療法食を食べてくれるので、
そのせいか、特に体調を崩すことなく元気に過ごしてくれています。
びーは甘えん坊度がさらに増して、抱けばグルグルと喉を鳴らしています。
タラタラはそんなシニアな姉たちを、
相変わらず追いかけ回しては、迷惑がられる日々を送っています。(笑)


またそんな様子もボチボチ綴っていきますね。
相変わらずのゆるゆるなブログですが、
よろしかったら、どうかそんな私たちをこれからも見守ってくださいね。




2015年1月ひつじ年
fairyvivian* びーママ。より


[2015/01/02 01:06] fairy+vivian+tara | トラックバック(-) | コメント(-)
