 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12/31 今年もありがとうございました。 

今年も fairyvivian を応援してくださって、どうもありがとうございました。




2011年、フービーズは新しい妹タラを迎えるという、大きな変化のあった年でした。

vft111231 1

まだ3にゃんの足並みも揃わず、毎日が運動会のようで落ち着かない状態ですが、
来年は、そんな状況にも慣れ、みんなが楽しく、そして健康に過ごせるよう、
飼い主も見守っていきたいと思っています。



そして来年もよろしくお願いします。
皆さま、よいお年を!

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ


[2011/12/31 11:03] fairy+vivian+tara | トラックバック(-) | CM(4)

今朝の一枚。12/29 

只今休戦中~。

vt111227 1

眠過ぎて、どうでもよくなっちゃった。笑。

ぽかぽかカーペット効果ですね。
足元でふたりのこんな姿を見せてもらうと、得した気分になります^^
・・フフ、癒されるわ~。



さて、びママは今日で仕事納め。
最後の日までしっかりお仕事してしてきま~す! (;´Д`)




いつも読んでくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ


[2011/12/29 18:10] vivian+tara | トラックバック(-) | CM(0)

ふぅたろうのお誕生日。12/26 

ふぅたろうのアルバムより。



おとぼけさん。

fairy090322 5





小さなミー。(笑)

fairy100228 5






お兄ちゃん・・

fairy090914 1





お姉ちゃんと。

fairy100507 6





甘えん坊さん。

fairy100601 3





パトロール隊長さん。

fairy110507 4





怒られちゃったね^^

fairy110222 1





ちっちゃいくせに、生意気なところもあります!笑。

fairy100420 3





ふわっふわの優しいふぅたろう・・

fairy110325 1





愛しい愛しいふぅたろう・・

fairy110401 1

Happy birthday to my little fairy..

6歳のお誕生日 おめでとう!! みんな大好きだよ!!





いつも読んでくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

[2011/12/26 08:33] fairy | トラックバック(-) | CM(9)

今日の二枚。12/24 


やっぱり あたち、まおたんが しゅき!

tara111224 1

タラちゃんって、やっぱりフィギュアスケートが好きみたい^^
そして何故か、真央ちゃんのスケーティングの時は、より真剣な眼差しになります。

真央ちゃん、辛いことがあった後なのに、
平常心を忘れず頑張る姿は、最高に美しかったです。
実は真央ちゃん親子、私と娘と、年齢がまったく同じなのです。

そんなに頑張らなくてもいいよ~。
明日もタラと一緒に応援します!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日は朝から、タラとびーこさんを連れて病院へ行ってきました。
おかげさまで、それぞれの病気が完治して、今日の診療が最後になりました。
明日からは嫌いなお薬も飲まなくてよくなりましたw
タラは2回目のワクチンを打ってもらって、
そのあと、病院のHP用のお写真も撮ってもらいました。

年末・・しかも週末の病院は混んでいますね。
何だか私、朝から疲れてしまって、
午後はウトウトしてたら、そのまま夕方までノンストップで眠ってしまいました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


今日はせっかくのクリスマス・イブだったのにね。

Xmas111224 1

夜はパエリアを炊いて、
庭でなったカブとカキでクリームシチューを作って食べました。
デザートは頂き物のブッシュ・ド・ノエルで。

そんな地味~なクリスマスでした~。




いつも読んでくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
[2011/12/24 23:31] vivian+tara | トラックバック(-) | CM(4)

今朝の二枚。12/23 

タラちゃんのおめめって、いつもびっくりしてるみたいだね~!

tara111223 1

おめめもまんまる、おかおもまんまる、
おなかは・・もっともっとまんまるになってきました~^^;


大きくなったらどんな猫さんになるんでしょう?
                  ・・楽しみ、楽しみ~♪





さっきiphoneで撮りました。

bonnee annee111223 1

パリに行っていた息子からのお土産。
手のひらに乗るほどの大きさの、とても可愛いクリスマスのカードです。








いつも読んでくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
[2011/12/23 09:11] tara | トラックバック(-) | CM(1)

今朝の二枚。12/22 

わぉっ!! 久しぶりに見た~!

fairy111222 1

ご存知、ふぅたろうの“おっぴろげ寝”です!笑。
足は写っていませんが、もちろん広げてぴよよよ~~ん♪ってなってますよ^^

ふぅたん、毎日やんちゃな妹に振り回されて、お疲れだもんね~。
いつ又おチビが「ゲキトツゥ~」ってぶつかって来るかも知れないから、油断できないし。

でも、こんな格好で又眠れるようになったところを見ると、
そんな生活にも少しは慣れてきたってことなのかも知れませんね。




ふぅたろうによく似て、小さくて白いお野菜が収穫できましたよ^^

yasai111222 1

大きさもまばらで、中にはパカッと割れちゃったのもあるけど、そこはご愛嬌でね!^^;

庭に小さなカブがたくさんなっています。
昨日はベーコンと一緒にミルク入りのスープにして食べました。
皮ごと煮ても、柔らかくて美味しかったです。

まだしばらくは収穫できそう。
今度は和風にお揚げさんと一緒に炊こうかな?
豆乳で煮ても美味しそう。
カブはすぐに煮えるから、最近忙しい私には大助かりの食材です。




いつも読んでくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

明日から三連休!
楽しいクリスマスまであと少しですね。。


[2011/12/22 07:56] fairy | トラックバック(-) | CM(1)

今朝の一枚。12/21 


病院にて。

vivian111221 1

これは、1日目に病院を訪れた時の画像。
診察室で診療を受けた後、
血液検査の結果が出るまでの間、何故か手術室で待機しております。

実はこの日、感染病の患者さんが来ていたようです。
ふたりはここで結果を聞き、お注射を打ってもらい、このままお勘定をして帰ってきました。


昨日も行って、注射を打ってもらいました。
そして今日は3日目・・今日が最後かな?たぶん。

びーはお熱も下がり、食欲も出てきて、順調に回復に向かっております。
まだ少し、喉の腫れと痛みが残っているようなので、
嫌いな錠剤をゴクリと飲ませるよりは、注射のほうが簡単でしょう・・という判断です。

なので、今日もびママは鬼のように仕事をして、急いでお家に帰ってきます!



フービーズがお世話になってる病院ですが、
最近ホームページ内で、可愛いクライアントさんたちのお写真が公開されるようになりました。
この写真、病院のスタッフさんたちが元気になった時に撮ってくださいます。
びーこさんも、昨日撮ってもらいましたよ^^
カメラを向けられることには慣れていて、しかもカメラが大嫌いなびーこさん。
スタッフさんがなかなか上手く撮れなくて、困っていたので、
最後には先生が、「貸してごらん。」と自らパチリしてくださいました~^^

どんなお顔になっているのかな?
この画像は、「2011・冬」のクライアントさんとして、
来年アップされるそう。

そちら、リンクさせてもらえるように、今日お願いしておきますね。
週末にはきっとタラも撮ってもらえるはずだし!



それでは皆さま、今日も一日頑張りましょう~!

いつも読んでくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

[2011/12/21 09:03] vivian | トラックバック(-) | CM(0)

今朝の二枚。12/20 

今度はびーちゃんです。

vivian111220 1

土曜日あたりから、ゴハンやお水を飲み込むと、
辛そうに、前足で喉を掻き毟るような仕草をするようになりました。

これは大変!・・と、日曜はとりあえず家にあったウェットフードを食べさせ、
昨日、仕事を早めに切り上げて、びーを猫先生のところに連れて行きました。

問診の後、その場で血液検査。
結果は、白血球の数値が異常に高く、喉にひどい炎症があるとのことでした。
熱もあり、脱水症状も少し見られました。
風邪ってことなのかな?・・病名をちゃんと聞いてないけど。

vt111220 1

お注射をしてもらって、昨日は帰宅。
今朝も少し辛そうだったけど、ササミのウェットを美味しそうに食べてくれました。
今日も同じ注射をしてもらいに病院に行くことになっています。

あ、↑上の写真の注射は、びーちゃんではありませんよ、
タラの真菌のお薬を飲ませるためのものです。

おかげさまで、タラのほうは新しい薬がビンゴだったようで、
その後、目に見える広がりはなく、順調に回復しています。
顕微鏡で皮膚の一片を見ると、まだ極僅かに菌が残っているようですが、
お薬を飲んでいれば、あと1週間ほどで完治するでしょう・・ということでした。



びーちゃん、寒かったのかな?
室内環境を見直す必要がありそうです。
・・反省です。





いつも読んでくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

今日はコメント欄、閉じさせていただきますね。

[2011/12/20 09:00] fairy+vivian | トラックバック(-) | コメント(-)

今朝の三枚。12/19 


タラちゃんは二重アゴではありませんが、

tara1119 1





喉の辺りに こ~んなグレーのラインが入っているので、

tara1119 2





とっても まんまる顔に見えてしまうのでした~。

tara1119 3


でも、本当のまんまる顔になる日も、そう遠くはなさそうです。・・笑。





いつも読んでくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

[2011/12/19 08:53] tara | トラックバック(-) | CM(3)

今朝の一枚。12/17 


おはようございます~。
今朝はこちら、雲ひとつない気持ちの良いお天気でございます。
・・でも今日は、お仕事にいかなくちゃ。(><)

tara111217 1

タラちゃんは、毎日がお休みでいいでしゅね~。

ホットカーペット、初体験のタラ。
びびちゃんの真似をして、コロンと寝転んでみました^^



週末は、かなり冷え込むようです。
皆さま、どうぞお体に気をつけて。




いつも読んでくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
[2011/12/17 09:03] tara | トラックバック(-) | CM(2)

今朝の二枚。12/16 

ふぅたろうがカレンダーに!

fairy111216 1

いよいよ年の暮れも近付いて、来年のカレンダーの用意をしています。

ずいぶん前に応募していた、フェリシモの日めくりのカレンダーですが、
今年は思いがけず選んで頂けて、9月の12日にふぅが登場します^^



2012年の我が家のカレンダー。

111216 1

リビングには、私の好きなウィリアム・モリスのカレンダーを。
これはお気に入りで、今回で3度目の購入です。
トイレには、パブロ・ピカソの「FOR PIACE」と題されたカレンダー。
(↑写真は12月です。)
来年は何事もなく、世界中が平和に暮らせますように・・。

そして、日めくりの「まいにちにゃんこ」カレンダー♪
どこに置こうかな?
毎日可愛いにゃんこが登場します。
ふふふ、9月が来るの、今から楽しみだな~。




いつも読んでくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

あびぞうさんへ。
私のブログの中を駆け回る、落ち着きのない(笑)サンタ&トナカイさんですが、
サイドバー(→)の下、メールフォームの上あたりにある、
「サンタがブログにやってくる ブログパーツ」というバナーをクリックしてみて下さい。
可愛い無料のブログパーツがたくさん紹介されていますよ~^^



[2011/12/16 08:55] fairy+vivian | トラックバック(-) | CM(4)

今朝の一枚。12/15 

おはようございます。

12月はさすがに慌しく、気が付けば残りあと半分なのですね。。

そんな中、昨日私は月に一度のトールペイント教室に行っていました。
パート勤めは、こんな忙しない季節でも、
都合よくお休みが取れるので有難いですね。

vivian111215 1

先日、クリスマスツリーを描き上げ、ホッとしたのも束の間、
先週からまた新しい素材で、新しい作品に取り掛かっております。

上は、相変わらず準備の邪魔をしているびーこさん。
地塗りをしようとウッドを出したら、
目の前に座り込んで、なかなか動いてくれませんでした。

そんなことより、ワタチを かまってくだちゃい!

                              ・・そんなとこかな?(笑)





お教室のあとは、イタリアンレストランでの忘年会でした。

dinner111215 1

7人いて、カプチーノの模様、全部違うのには驚き~!
これは、私が一番可愛いと思ったピエロさんです♪




いつも読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

[2011/12/15 09:05] fairy+vivian | トラックバック(-) | CM(2)

今朝の一枚。12/13 

びーこさん、食いしん坊の顔。

vivian111213 1
(iphone instagramより撮影)

日曜日のお昼をマックのドライブスルーにしました。

いつもの“フレンチフライポテト”も大好きだけど、
この日初めてお持ち帰りした“ジューシーチキン”が大変お気に召されたようでして・・^^;

ダメ~~っ!!

ひと口運ぶたびに、チキンを掴む手をバンザ~イして高く持ち上げる私。
終いには、椅子から離れて、逃げ回りながらの立食スタイル。
とってもデンジャラスなランチタイムでございました~。笑。




いつも読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



[2011/12/13 08:53] fairy+vivian | トラックバック(-) | CM(2)

今朝の一枚。12/12 

それ、ふぅが さきに みつけたでしゅ。。

ft111212 1

そう、確かに初めにクモを見つけたのはふぅのほうです。
でも長いこと、手も出せずにじーーっと見ているだけだったから、
後から来たタラが、痺れを切らせて横取りしちゃいました~^^;

このあとタラが、右手でチョイチョイしたら、
クモがふぅのほうに飛んできて、
ふぅは慌てて逃げてしまいましたとさ。・・笑。




いつも読んでくださって ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



[2011/12/12 08:32] fairy+tara | トラックバック(-) | CM(4)

今朝の一枚。12/11 

だんご2兄弟。

ft111211 1

昨日太ってまん丸だと思った タラの顔はそれほどでもなく、
ずっと小顔だと思っていた ふぅたろうの顔のほうが、こんなにデカかったとは。。


おまけに態度までデカイです・・^^;






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも読んでくださって ありがとうございます。

         
[2011/12/11 10:12] fairy+tara | トラックバック(-) | CM(3)

今朝は二枚。12/10 

おはようございます。
週末の朝はのんびりしております。

タラとタワーで遊んでいるうちに、
「あ、そうだ!」・・と思い立って、
カメラのレンズを取替えてみました。

tara111210 4

わ~い!タララのどアップ~!!

“いっつも私は、付けたら付けたまんまで、
 いいレンズ持ってたのに、ぜんぜん忘れてたわ~、アホやなぁ~^^;”

なんて思いながら・・

もう1枚、パチリ

tara111210 5

ん??

タラ、太った?
お顔、まんまるです~!

ぷぷっ、可愛い~!!



いつも読んでくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

[2011/12/10 10:41] tara | トラックバック(-) | CM(0)

今朝の一枚。12/9 

ハイ、今朝もふぅたろうです^^;

fairy111209 1

ここ2~3日、食欲も元気もなく、寝てばかりいたふぅたろうですが、

とにかく何か食べさせなければと、
いつものカリカリの療法食には水を足さず、
おまけに美味しそうなサンプルフードなども少し混ぜてやったりして、
やっと彼女のゴキゲンを取り戻すことが出来ました!

すると・・
昨日はびーちゃんの真似をして、キッチンの蛇口から直接お水を飲んでみたり、
カウンターの上にある、びーちゃん用のお水をピチャピチャと飲んでみたり・・♪
そんな微笑ましい姿も見られて、
しばらくこのまま様子を見てみることにしました。

ふぅは、ずっとびーちゃんに憧れてるんだな~。
な~んて、見ていてとっても可愛かったです^^



・・と、安心していたら、

なんと今日は朝から大量のおちっこテロ!!
ガーーン!!・・orz

もしかして、マーキングしてる??

          ・・もう堪忍してよぉ~~




いつも読んでくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

今日は寒くなるみたいです。
みなさま、暖かくして過ごしてくださいね。
[2011/12/09 08:49] fairy | トラックバック(-) | CM(1)

今朝の一枚。12/8 

ふぅたん、今朝はゴハン食べてますよ~^^!

fv111208 1

お水を飲まない子なので、ドライフードにいつもお水を掛けているのですが、
今朝はそれをやめてみました。
そしたらカリポリといい音をたてて食べ始めました。


えへへ・・実は最近、
びーとふぅ、ふたり揃ってのカウンター入りです!!^^;

何でも食べちゃうタラっ子ちゃんが、
自分のをあっという間に食べて、
まだ足りないと、にゃあにゃあ騒ぎながら、
お姉さまたちのゴハンを狙いに来て大変なんです~。




いつも読んでくださって有難うございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ


[2011/12/08 09:28] fairy+vivian | トラックバック(-) | CM(2)

元気出して!ふぅたん。 


実は昨日からふぅたろう、ちょっと元気がなくって心配したんですよね・・

fairy111207 1

いつも元気な子がショボ~ンってなると、とても心配。

急に寒くなってきたから、またオチッコの調子が悪いの?とか、
タラに追い回されて、疲れを通り越してブルーになっちゃった?とか・・。

昨夜はゴハンに手も付けず、ベッドで寝てばかりいるふぅを心配して、
家族が変わり番こにお見舞いに行きました。
あ、息子は月曜から1週間ほど、研修旅行で海外に出掛けていていないのです。
それもショボ~ンの原因だったりして?

fairy111207 2

今朝もやっぱりショボ~ンだったけど、
仕事から帰ってきたら、のそのそとやってきて、
残してたゴハンを熱心に食べ始めました。

娘が帰ってきたら、ゴロゴロスリスリ~♪ 
ベッタベッタに甘えてました!
やっぱりもっとカマって欲しいのかな~?

ふぅたろう、何とか言ってくれよ~ん(><)
大丈夫かな~。



                              

そして今日は、タラと病院に行って来ました。

tara111207 1

お耳の真菌、実はこの1週間のあいだに、
耳たぶ辺りにもちょこっと飛んでしまいまして・・。
塗り薬も貰っていたので、それを耳たぶにも塗っていたんですけど、
飲み薬が効いていない可能性もあるので、
今日から別の薬を試してみることになりました。

猫先生曰く、真菌はちょっとでも広げてはいけないんですって。
今度の薬はシロップなんですけど、初体験なので上手くいくかどうかが心配です。
注射器に入れてから、お口に入れてやります。
今日の分はもう病院で先生が飲ませてしまったので、明日から本番です!

でもタラちゃんは、とっても元気ですよ^^ ご心配なく~!



いつも読んでくださってありがとうございます。
ふぅたろうに、「元気出せよ!」のポチをお願いします~!!

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ


[2011/12/07 22:12] fairy+tara | トラックバック(-) | CM(3)

今朝の一枚。12/6 

びーこさん、お食事中~。

fvt111206 1

後ろで白い子とグレーの子が揉めてます。
ふたり共、数分後には残すであろう、びーお姉さんのゴハンを狙っているのです。

白い子、最近邪魔が入って、なかなか上手くおこぼれにありつけませんね。
グレーの子は、左手で頭をペシペシやられてるのに、全然答えていませんし。笑。

ところで、びーこさんのフードボウルを、新しいものに変えました。
何かの景品でもらった、電子レンジ対応の蓋付きの小鉢ですが、
食べ残しを食いしん坊の妹達から守るには、この器、とっても都合がいいのです。

さて、白い子とグレーの子が内輪揉めしている間に、
案の定びーこさんがその場を離れたので、器にはびママがすぐに蓋をしておきました。
また欲しがったら開けてあげればいい・・

             ・・って私、何やってるんでしょうね?!

もぉ~! 毎日なんでこんなに苦労しなきゃなんないのぉ~!!
自分達の食事を中断してでも、びーこさんの様子を見に来る妹たち。
キミ達~、もっと真面目に食べなさ~い!!\(`o'") コラー!




いつも読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ


[2011/12/06 08:27] fairy+vivian+tara | トラックバック(-) | CM(3)

今朝の一枚。12/5 

ちょっと ゆっくり ねかせて くだちゃい。

vt111204 1

びーこさんは人間にすれば、私と同じか、
たぶんもう それ以上の年齢になっていると思われます。

つまり、もうヘトヘトってこと!笑。

タラちゃんが、ターゲットをびーひとりに絞って、
シッポ目掛けて猛ダッシュで追いかけて来るのです!!
地上戦で振り回されて、クタクタになったびーこさん、
何とかタワーのトップまで逃げ切ったつもりでいたのに・・
疲れを知らないタラっこは、あっという間に追いついて来ましたよ~^^

びーちゃん、そんな恨めしい顔をして、こっちを見るのはやめて~





いつも読んでくださって有難うございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ


[2011/12/05 09:03] vivian+tara | トラックバック(-) | CM(1)

ふぅたん、アンコール。 

「ふぅたんが大好き!」とみんなが言ったから・・



12月3日はふぅたん記念日~!!

fairy111203 4





可愛いふぅたろう、最近出番が少ないよね。

fairy111203 3





タラに美味しいとこ、持ってかれっぱなしだし。

fairy111203 2





でも大丈夫。みんなふぅたんのこと、いちばん好きだって!

fairy111203 1

にっこり


新しい仔を迎えたら、
先住の猫たちがどのように変わっていくのかと
いろいろ予想はしていましたが・・

ふぅがこんなに目立たなくなっちゃうなんて、
誰もそんな予想はしてなかったかも。

ふぅって無口だし、甘えるのも下手くそで、
かなりちょっと捻くれてるとこあるから、
何を考えてるのか、わかりにくいんですよね。

反対に、タラは懐っこい仔なので、
どっちのお姉さんにも、同じ様に近付いて行くんだけど、
びー姉さんが、意外にも優しかったのに反して、
ふぅ姉さんったら、いつまでたってもタラをペシペシ叩きまくってますし。

そんなだから家族4人もふぅには気を使って、
かわりばんこに抱っこしたり、いい子いい子したり、話しかけたりしてますが、
それだって、迷惑そうな顔して「ほっといてくだちゃい!」的な様子でして・・^^;

まぁそれが、ふぅのキャラだから仕方ないですよね。

昨日の記事で、いつもブログを読んでくださってる皆さんに、
おそらくそんなふぅのことを理解した上で、
ふぅたんが「大好き!」って言ってもらえたことが、実はとても嬉しいかったりします。



いつも読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ









[2011/12/03 23:26] fairy | トラックバック(-) | CM(4)

今朝の一枚。12/2 


PM 8:00  真っ暗闇でウトウトしているふぅ。
ちんまりしていて可愛かったので、明かりを点けてパチリ!  すると・・

fairy111202 1

・・まぶちいでちゅ!


おこらりちゃった~^^;
彼女の場合、晩ごはんを食べ終わった時点で、その日の業務は終了なのです。


おやすみ・・朝はまた早いからね~。




いつも読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



そしてオマケ。

マーレライのツリー、ようやく完成~!
高さは48cm、バラの花は全部で72個!!
裏表合わせて4面あるので、結構大変な作業でしたが、
とても素敵に出来上がり、本人も満足しております^^

Xmas111202 1


[2011/12/02 09:01] fairy | トラックバック(-) | CM(8)

今朝の一枚。12/1 


びーこさん、ご機嫌ナナメ~。

vivian111201 1

まぁ~~、 立派なお耳だこと!笑。

これは一昨日夕方、私が仕事から一旦帰って来たのに、
又タラを連れて、病院に出掛けようとした時のびーこさんの様子。

彼女、ヤキモチを妬いているのではなく、
ただ飼い主がいなくなることが寂しいらしいのです。
でもこの状態の時に、あまり近付かないほうが身の為なので(怖)、
遠くから優しく声だけを掛けて、素早く家を出て行きました~。

帰って来たら、廊下にびーこさんの大切な友達“ひげお君”が落ちていました。
きっと又、彼を咥えてオロオロとして泣いていたに違いありません。


ひげお君の紹介記事。
2006年12月1日ですね^^
偶然にも、今からちょうど5年前の同じ日の記事でした。

            ・・懐かしいなぁ~。




いつも読んでくださって有難うございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

[2011/12/01 07:58] vivian | トラックバック(-) | CM(3)
