 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

当選しました! 



猫友のかとちゃんさんのブログ、 「いつでも一緒」 が、ブログ1周年を迎え、
その記念のプレゼントに応募した結果、なんとB賞に当選!!
昨日楽しみにしていた賞品が送られて来ました♪

かとちゃんさんったら、すご~い太っ腹!!!
”ホントにこんなに頂いちゃって良いのかしら~”って感じで恐縮しております(^^ゞ

みんなに見せびらかしたいんだけど、
あまりに沢山なので、グループに分けて紹介しちゃいま~す!



まずは、①ねこちゃんセット。

びママも最近お世話になり始めた「ぽのぽのさん」のおやつと、
猫に詳しいかとちゃんさんが選んでくださった楽しそうなおもちゃ2点。
ぽのぽのさんの「ドライささみ」はフービーズの人気NO.1おやつなんですよ!!

20071230 009

すでに横でおちびがクンカクンカしておりますが、
さすが、かとちゃんさんが選んだおもちゃ、食いつきが早い~(^^ゞ
早速遊んでやりました~!この子、ちっとも待てないのよね、、、子供だから




20071230 025

ふんがっ!!


そして、②びママちゃんセット。
かとちゃんさん、これは11月の記事で見た、あの昭和の香り漂う、
「谷中猫街黒猫」で見つけてくださったお土産ですね?

長介く~ん!びママだってシ・ア・ワ・セドキドキ
あ、長介くんってとってもチャーミングな猫ちゃんなんですよ~♪

大阪からではなかなか行けそうもないので(猫町は東京)、
”一度は行ってみたいなぁ~”って、かとちゃんさんが羨ましかったんですよね~。
ありがとうございます猫町の雰囲気が伝わってきましたよ♪

20071230 016




そしてさらに・・・③ホッと一息♪セット。

おチビがまたまたクンカクンカ…。
でもこれはあげましぇ~ん!!
びママはフレーバーティーもコーヒーも大好きですよ!!
今度これ持ってスタバ行って見ようかな?(マメ知識:持って行くと少しお安くなりますよ。)
お店の人、招き猫さん見て驚いちゃうかも??

20071230 003




そして、刺繍の入った可愛いエコバッグまで!
これで、ぜ~んぶちな♪

「うぐっ、おもいでしゅ。」

20071230 021

はい、モデルさん、ありがとうございました~!




かとちゃんさんちには7匹のねこにゃんずがいます。
オシキャットとアビシニアンのパパママに、
子にゃんの団子3兄弟、
そしてふたりの茶トラくん。

そして、アビシニアンのママはなんと!お名前がビビアンちゃんドキドキ
ウチのびーたんと同じ名前なんです。
びーたんよりも、ずっと小柄の美猫さんです。

びママは明るく楽しい7匹のかとちゃんずが大好き☆
どの子もとってもいい子で可愛いんですよ~♪
愛情いっぱいのかとちゃんさんの猫育て。
かとちゃんさんの優しさが感じられる素敵なブログです。


ではではフービーズからも、お礼を言って。。。!

かとちゃんさん、
おっちパパ、ビビアンちゃん、じろくん、みいみくん、はなちゃん、
ちょうすけくん、ぶぅちゃたん♪


20071230 024

みなしゃん、どうも ありがとございまちた~heart03heart03


2007年もいよいよあと1日。皆さまも良いお年をお迎えください♪
     
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

ブログランキングに参加しています。

[2007/12/30 22:27] etc... | TB(0) | CM(8)

ここだけは譲れない! 


最近の我が家のリビングの光景。
完全に猫仕様になっています。
フービーズにはそれぞれに好む場所があります。

ふぅはソファーの上、びーはソファーの下がお気に入り。

20071228.jpg




びーちゃんはリビングにいる時は殆んどここで過ごします。

20071228 005




でも今日はふぅちゃんが来て、

20071228 006

じぃ~~~っ。



びーが少し場所を離れたスキにこっそり横取り。

20071228 013

・・・・・・・・・・jumee☆SaturdayNightFeverL



おまけにこんなにくつろいじゃって、びーちゃんを挑発してるつもり?

20071228 020

あ~ いいきもち♪



そしてとうとうびーちゃんを怒らせてしまって、

20071228 010

はなちて~! ぜったい いやでしゅ~



それでも言うことを聞かないのでお仕置きされて、

20071228 011

いたい いた~い!!!



やっぱりふぅは こっちにしておこうね。

20071228 024

・・・・・・クスン



だって、これはびママがびーちゃんに作ってあげたクッションだもんね。

20071228 009

あたりまえでしゅ。


KYなふぅちゃんに「空気読めよ~」のポチお願いします♪
     
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

ブログランキングに参加しています。

[2007/12/28 21:41] fairy+vivian | TB(0) | CM(4)

2歳になりました! 



クリスマスの終わった26日は、可愛いふぅちゃんの2歳のお誕生日でした!
去年の1歳のお誕生日には、まだふぅちゃんは家にいなかったので、
今年は2年分のお祝いです

20071226 058

あれ?ふぅちゃんまだ、フライング…♪
準備できるまで待っててね。


いつも行くケーキ屋さんがお休みで、その近くにあるケーキ屋さんもお休み。
結局、4件目に行ったケーキ屋さんでやっとバースデーケーキが手に入りました~(^^ゞ
クリスマスが終わった翌日ってこんなもんなの?


人間達がお食事を済ませた後、
いよいよふぅたんのお待ちかね、ケーキの出番です!!アップロードファイル

20071226 064

おんぷ。ハ~ッピ バースデ~ ツ~~ ユ~~~ちな♪ ふぅちゃん、お誕生日 おめでとうheart03


ろうそくの火はびー兄との共同作業で吹き消しました~!

20071226 063



どうぞ、好きなようにやってください
クスッ ふぅちゃん、お鼻にクリームついてるよ~♪

20071226 052




びーちゃんもどうぞ
ふたりとも、おんなじ顔。。。

20071226 060



プレゼントは、いちごのベッドですイチゴ
夜は、びママの布団で一緒に寝る事を、びーちゃんに許してもらえないふぅ。

イトーヨーカドーで、ふぅにピッタリの小さめベッドを見つけました♪
お屋根があったほうが暖かいもんね。

20071225 019

気に入ってくれたようで、お昼間でもずっと入ってくれてます。


ただ、まだ寝る姿勢が定まらないようで、

20071226 002




こんなふぅになっちゃってるのって、何だかおかしくないですか?

20071225 032




それから…。

ふぅが、びママのバッグの中から、ふわふわのシュシュを見つけちゃった絵文字名を入力してください
これは、絶対誰にも渡さないぞぉ~って顔。
う~う~言い出しました!

なので仕方ない! これもかわいいふぅたんにあげちゃうheart03heart03

20071226 026



遊び方は・・・

こうやってビュ~ンって伸ばして、

20071226 023




パチン絵文字名を入力してくださいってやるみたいです。

20071226 022




最後にびーたんからも、おめでとうのペロheart03

20071226 014

ふぅ、いつまでもその素直な心で、
みんなを癒し続けてね・・・。

ハッピーバースデイ ふぅちゃん。花



ふぅたんに、おめでとうのポチをおねがいします♪
     
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

ブログランキングに参加しています。

[2007/12/27 01:51] fairy | TB(0) | CM(13)

ちょっと地味めのクリスマス。 

イブは終わってしまいましたが…

meery chiristmas!!


みなさま、楽しいクリスマスをお過ごしでしたでしょうか?
びママ家は今年は家族4人が揃わないこともあって、
家の用事をしたり、年賀状書きをしたり、ホームセンターへ買い物に行ったりと、
朝から暮れの用事を地味にこなしておりました。

午後からは大阪府立青少年会館で開かれた、
吹奏楽の「大阪府アンサンブルコンテスト」にびパパと一緒に娘の応援に。
おかげさまでクラリネット8重奏で金賞をいただきました。
それが、家族には何より嬉しいプレゼントでした。


期間限定でその演奏を一部公開します。
興味のある方は、よかったら聴いてやってください。(音量注意。)





そして夜は受験生の息子を連れて、3人で近所の焼肉屋さんで外食。
(娘はお友達と一緒に打ち上げに行っちゃった

そんなこんなでイマイチ盛り上がらないクリスマスでした~(笑)


もっと盛り上がらなかったのは、フービーズかな?
昨日はお留守番ばっかりさせてしまいました。・・・ごめんね。

20071223 038

ほんと、つまんなかったよね、びーたん?

     まぁ、そんなもんじゃ ないでしゅか?

ふぅちゃんとびーちゃんには、
お気に入りのみんみんさんヘンプの首輪の新色をプレゼントしましたアップロードファイル
これで許してね・・・。
(みんみんさん、どうもありがとう

20071221 017

オレンジ色でちょっとお姉さんっぽくなったかな?



今回は、ふたりとも暖色系にしてみましたちな♪

20071223 018

びーちゃんったら、写真撮るためにあげた、チーズのおやつがよほど美味しかったのか、
お口をペロペロばっかりして、ちゃんと目線くれないよ~絵文字名を入力してください



今年は、家の中もクリスマスグッズは殆んど飾らず終い。
そんな中で、今年描いたトールのブーツです。

20071225 004




20071225 002

なんか、これも地味?


みんなでケーキcakeも乾杯もなかったクリスマス…。
でも、実はこれにはちょっとした理由があるんですよね~。

そのコトは、次回の更新でまた・・・



きょうも ぽちっと おねがいちましゅ。
     
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

ブログランキングに参加しています。

[2007/12/25 13:36] fairy+vivian | TB(0) | CM(13)

被りモンは苦手。 



水曜日。
久しぶりにトールペイント教室で大阪に出たので、少しお買い物して帰りました。
街は期待通り、どこもクリスマス一色でした。


なんばパークス前にて。
20071216 037

20071216 035

20071216 038




いつも行くペットグッズのお店で、こんな可愛い物を発見!
1こ300円でした。
このお値段なら、もし被ってもらえなくても諦められるかな?
ふたり並んでお写真撮れたら最高!
思い切って2こ購入しました絵文字名を入力してください

20071221 028




でもやっぱり予想どおりだったんですよね~。
びーちゃんはこの通り、怒って逃げちゃうし…。

20071216 050

いやでしゅよ!


ふぅに至ってはこのありさま。。。
とんがり帽子が重いのかしら?
帽子を取ってあげないと、いつまでもこのまま。
めっちゃブルーで泣いちゃいそうな、ふぅちゃんです

20071216 077

ぶるぶる・・・・・・


それでもびママは諦めませんでしたよ~jumee☆SaturdayNightFeverL
びーちゃんはびー兄に抱っこしてもらって何とか撮影。

20071216 064





そしてふぅもキセキの撮影成功!
ピンボケのせいもあるけど、ウル目がまたギザカワユスドキドキ

20071216 076





2ショットはやっぱり無理だったな。泣き顔
でもふたりとも、よく頑張ってくれましたハナマル
仕方がないので、お教室で描いた、マーレライのBOXと記念(何の?)撮影。

20071221 032



皆さまも良い週末を。

楽しいクリスマスをお過ごしください




きょうも ぽちっと おねがいちましゅ。
     
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

ブログランキングに参加しています。

[2007/12/21 11:36] fairy+vivian | TB(0) | CM(9)

猫いっぱいのカレンダー。 

更新サボってました、ごめんなさい。

注文していた、365カレンダーが届きました!
ひとりひとり、お誕生日を登録して、
1年分の日付が埋まったところで翌年のカレンダーの製作が決まるというものです。
フービーズは一度目の募集ではすでに空きが無かったので、
その次の募集を待ってなんとか登録。
そしてやっと完成してフービーズの元に届きました。


20071216 001

表紙にも応募した猫ちゃんの中から選ばれます。




20071216 009

はずかしいから みせなくて いいでしゅ。

そうね、可愛い猫さんいっぱいだものね。。。でも見せて。笑




ハイ、これがびーちゃん。5月生まれです。

20071216 003





え~っと、 ふぅのは どれでしゅか~?(きょろきょろ。)

20071216 014




そこは違うよ~、ふぅは12月生まれ。

20071216 007

ふぅは色が地味だから、ピンクパンサーちゃんと一緒のにしました♪

あ、でも2005年生まれなのに間違えちゃってる
ふぅちゃんごめ~ん、もうすぐお誕生日で2歳になるのに。。。


慌てて応募しちゃったからね!
来年は可愛いお写真たくさん撮って、準備万端でまた応募するぞっ!!

(フービーズも参加した、365カレンダーへはこちらから。)



きょうも ぽちっと おねがいちましゅ。
     
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

ブログランキングに参加しています。



[2007/12/20 12:04] fairy+vivian | TB(0) | CM(3)

びーちゃんの「隠れ家」。 



ふーちゃんとびーちゃんは身体の大きさも1㎏以上違うし、
年齢は1歳半の差(ふぅはもうすぐ2歳)、しかもふぅは自由に走り回れる生活になって
まだ10ヶ月程しか経っていません。

20071205 066



その10ヶ月の間に一生懸命びーお姉ちゃんに追いつこうと頑張って、
毎日家中を走り回り、ジャンプの練習もして、
最初は猫タワーの一段目にだって、椅子の上にだって昇ることが出来なかったふぅが、
今ではタワーのトップからカーテンレールまで、一気に駆け上がることもできる、
立派な「やんちゃ娘」になりました。

20071201 061




そんなふぅちゃんが、今日は何故だかつまらない顔をして、
押入れの前でふくれています。

20071213 017

ふぅちゃん、どうしたの?




押入れの右側が10センチほど空いています。  ・・・・・さては? あぁ、そういうことか。

20071213 016




ここはびーちゃんの見つけた「秘密部屋」。
びーちゃんはここに布団がしまってあることを知っていて、
ひとりでこっそり隠れてぬくぬくと寝ているんです。

20071213 022

びーちゃん、みつけ!




20071213 030

にゃに?



実は何故かここだけは、ふぅちゃんには昇れないんです。
それに自分で押入れを開けることもできません。
押入れの2階は高さ的には十分ジャンプできるんだけど、
色々物が入っていて、そこをびーちゃんだけが器用に乗り越えて、
左側にある「隠れ家」にたどりつけるのでしょう。


あれ?
ふぅちゃんが、びーちゃんの「隠れ家」の下、
1階のびママのキャリーバッグに入り込んでいます。

20071213 025

(いつかふぅだって・・・。)
それにしても納得の行かない、不機嫌な顔です。

ふぅもびーちゃんと一緒にあのお2階のフカフカお布団でお昼寝したいのね?
でもせめてあの場所くらいは、びーちゃんの為に残しておいてあげて欲しいな~。
季節の終わったこの肌掛け布団、びママも袋に仕舞わずにそのままにしているんだから。




きょうも ぽちっと おねがいちましゅ。
     
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

ブログランキングに参加しています。
急にランキングが低迷中・・・namida

応援ありがとうございます ニクキュウ
[2007/12/13 11:56] fairy+vivian | TB(0) | CM(5)

あずきいろ・さくらいろ。 


猫とは全く関係のない話題です。

先週の土曜日、子供達とのお昼ご飯をマクドナルドで調達。
季節限定の「グラコロ」(グラタンコロッケバーガー)Hamburgerを、娘とびママの2つ注文。・・・ところが…。

もう食べ終わるって頃に気付いたんだけど、
この「グラコロ」、チーズが入ってる。。。??
確かに「チーズグラコロ」っていうのもあるけど、
あっさり目のシンプルな「グラコロ」の方をあえて選んだのに~
なんか味が濃いかな?とは感じてたんだけど・・・・・・ま、いっか、ってもう食べちゃたし。・ω<
もう1こ注文した娘のほうは、間違いなくただの「グラコロ」。
「え~?わたし、チーズ入ってるほうがよかったのにぃ~!!」って、そんなこと言われてもね。

そして今日。
近所のお気に入りのパン屋さんで、毎朝の食パンと、
おやつ代わりのパンをたくさん買い込んできた。

小さめのフランスパンに明太子を挟んだ人気の「めんたいこフランス」。
みんなで摘まめるように小さく切ってお皿に盛ったのに・・・。

・・・中身が入ってない!?orz め、めんたいこは??

え~? ショック~~涙

早速取り替えてもらいに行きましたけど。。。
何だかツイてない、今日この頃です。



仕事がしばらくお休みで、毎日家にいるコトが多いびママです。
かわいいフービーズが、傍でコロンコロン♪と気持ち良さそうに寝そべってくれるので、
つい、一緒になってお昼寝しちゃってます。



お昼寝中のふたりと一緒に寝転んでいたら、
可愛いものを発見heart03
ふたりとも良く似たかたちの小さな肉球なんだ・・・
ここだけ見てたら、本当の姉妹みたいかも・・・?

nikukyuu.jpg




けんか遊びの途中で寝ちゃったふたり。

ohirune1.jpg




けんかの続きはまたあとでね。。。

ohirune3.jpg




きょうも ぽちっと おねがいちましゅ。
     
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

ブログランキングに参加しています。
急にランキングが低迷中・・・namida

応援ありがとうございます ニクキュウ
続きを読む
[2007/12/08 16:34] fairy+vivian | TB(0) | CM(9)

ふぅのヘンテコ寝ぞう♪ 



ふぅちゃんが寝る時のクセ。


①お顔を隠す。

20071201 094

暗くしないと眠れないのかな?
こうやって、お顔を前足で覆って隠して寝ている時が多いです。



②前足を伸ばして寝る。

20071016 030

「前に~習え!」



このどちらかか・・・?

henntekonezou2.jpg




両方か・・・?!

henntekonezou1.jpg




びーちゃん、正しいにゃんこの寝かた、教えてやってねアップロードファイル

fu-vi-nezou.jpg




きょうも ぽちっと おねがいちましゅ。
     
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

ブログランキングに参加しています。
急にランキングが低迷中・・・namida

応援よろしくお願いします 

[2007/12/06 18:54] fairy | TB(0) | CM(5)

ハリツケの刑。 



突然ですが、お昼寝中のフービーズに逮捕状が出ました!

taiho-fuvi3.jpg

え? びーちゃん なにか しまちたか?

もう ごはんのじかん でちゅか~?



うるさ~い!! ふたりとも逮捕です!!

taiho-fuvi.jpg

むぎゅっ



え~~? ど~ちてぇ~~!?


カワイイから・・・。  ・・・じゃなくて、
あなたたち、最近みんなのカーペットをほとんど占領して、
おまけに扱いも悪いし、態度も悪すぎます!!

まずびーちゃんは、一日中ここでゴロゴロして、
ファンヒーターの前とテレビの前の一等席をいつも占領している罪です。

guguvi1.jpg



20071201 101



ふぅちゃんの面倒ももう少し見てやってよ!
(後ろでふぅちゃんがひとりでウロウロ。)

guguvi2.jpg



罰として・・・・・。




びーちゃんは「ハリツケの刑」ですぅ~!!!

bannzaivi1.jpg


ひえぇぇ~~~




次はふぅちゃん。

キミはカーペットをぐるぐる巻きにした罪です!

taiho-fu1.jpg


これは、びーちゃんもこっそりやってましたね?

200711124 041



それと・・・。

シーツ

これは何かな?


じゃあ、これは?

ふとん

ふぅ ちらない…。


20071201 091


とぼけたって、証拠は挙がってるのよ~!!

「おちっこ おもらしの罪」は重いですよ!


ふぅちゃんも罰として・・・・・。




「ハリツケの刑」ですぅ~!!!

bannzaifu3.jpg

いやでしゅ~。


だーめっ!! お兄たん、こらしめてやりなさい ・ω<

bannzaifu1.jpg


ひえぇぇ~~~ ごめんなちゃ~い





これでふたりとも、反省してくれたかな?




きょうも ぽちっと おねがいちましゅ。
     
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

ブログランキングに参加しています。
[2007/12/04 10:47] fairy+vivian | TB(0) | CM(5)

ふたりのプロフィール♪ 

12月は事情があってびママのお仕事はお休みに。
これで毎日ブログが書けると思っていたけど、
いつでも出来ると思うと、他の用事を優先させてしまって、つい後回しに。
ごめんなさい、結局更新はサボり気味になっていました。

そんなブログも先月末で1周年を迎えました。
ずっと私の「小さな可愛い子供達」を見守ってくださっている猫友さん達、
どこかでお目に留まり、新しく訪問してくださった皆さま、
皆さまに支えられてここまで来た事を感謝しています。
そして先日もたくさんのお祝いの言葉、有難うございました。

そこで今日は2周年目スタート第一回ということで、
びーちゃんとふぅちゃんのプロフィールをご紹介しようと思います。



まずは、びーちゃんから。

1130v1.jpg


名前          ビビアン。   由来はイギリスの女優さん・ヴィヴィアン・リーから。

              びーちゃん、びーたん、びび、びー、びーこちゃん、びーまる。


体重          3.5kg


生い立ち       2004年5月15日神戸生まれ。ルディの女の子。3歳7ヶ月。

              ブルーのパパ、ルディのママから生まれる。兄弟4人の末っ子。

              びパパのお友達の家で生まれましたが、

              事情があって、パパママ達とはこの先ずっと会うことができません。

              だから、びママ家のみんながびーちゃんの家族です。

              
性格          甘えん坊。 寂しがりや。  おっとりさんで優しい女の子。

              食いしん坊。 頭のいい子。

              小さい頃からびーパパが大の苦手。(大っキライ!)


好きな食べ物      シュークリーム、プリン、甘栗、モンブランなど甘系アップロードファイル

              コーヒーフレッシュやチーズ、ヨーグルトも大好き。

              かつお節、ささ身、唐揚げ、魚料理など…肉食です♪

              欲しい時は上手に甘えて少しだけもらって満足はーと


普段の様子      居心地の良い場所を見つけてのんびり外を眺めたり、

              お昼寝をしたりしています。 家の中の様子も良く見ていて、

              たぶん家族のことや、妹分のふぅちゃんのことも何でも知っています。

              淋しい時とおねだりの時だけ「くるるる…」と鳴きます。

              留守番中は淋しくて、ぬいぐるみパペットのひげお君と過ごします。

              本当の兄弟と早くに別れたため、ふぅちゃんのお相手がなかなか

              上手くできなかったけど、時間をかけて、段々と仲良く出来るように

              なってきたようです。

              トイレ、お風呂、爪きり、お医者さま…どれも完璧なお利口さんです。




そして、びママ家の憎めない問題児ふぅちゃん。

1130f2.jpg



名前          フェアリー。

              彼女の持つ小さな妖精のような雰囲気から。

              ていうか、単純にふぅちゃんひよこって呼びたかったんです。

              ふぅちゃん、ふーたん、ふぅ、ふぅこちゃん。

              
体重          2.4kg  いくら食べても太らない、ニャル曽根ちゃん。


生い立ち       2005年12月26日生まれ。フォーンの女の子。もうすぐ2歳。

              近所のペットショップで出会い、1歳2ヶ月の頃、びママ家に迎えました。

              ガラスケースの中で大切な幼少期を過ごしました。

              でも今はそんなことすっかり忘れたかのように元気に過ごしています!

              
性格          好奇心旺盛。…のくせに怖がり、弱虫。 

              暴れん坊で元気っ子。…だけど抱っこするとおとなしくなっちゃう。 

              お茶目さん。 食いしん坊、大食い。

              難しいことはよくわからない。考えてないと思います。


好きな食べ物      ブロッコリー、レタス。ベジタリアン?

              何よりもごはん(フード)が大好き♪ 

              特にびーちゃんの残しているごはんが気になって仕方がない。

              毎回盗み食いしてはみんなに叱られています。


普段の様子      起きている時は、うろうろしているか、ひとり遊びしています。

              びーちゃんの事がいつも気になるようで、

              彼女の様子を観察しては、あとで自分でも必ず試しています。

              たいていの事は真似出来ても、彼女のジャンプ力には叶わないようで、

              毎日、壁を使っての垂直ジャンプの自主練は欠かした事がありません。

              ひとしきり遊んだあとは、ぐっすりとお昼寝。いつまでも仔猫のようです。

              お風呂、爪きり、お医者さまは○

              おちっこは忘れた頃にお布団の上にやってくれます。

              みんなの気を引くためか、気持ちいいからなのか、それは不明。




以上。

このふたりの、全く性格の違うアビシニアン。
一時は本気で噛みつき合ったり、傍に近づくだけで唸ったり。。。
考えて見れば、女の子同士だということ、どちらも大人になってからの同居だということ、
そしてふたりの生い立ちの違い…、
すぐに仲良く出来るほうがキセキなのか知れないナ。

ホットカーペットのおかげでも、冬季限定でも、
とりあえず仲良くくっついているフービーズの事を「仲良し」だと思うことにしようっと。


そして最近、ホットカーペットさんの助けを借りずに、
可愛い2ショットが撮れました!

nakayoshi1.jpg
 
ふぅに作ってあげた、トンネルベッドを見て、
「それなあに?」って感じで近づいて行ったびーちゃん。
びーちゃんのほうからふぅの所に近寄ってくのはとっても珍しいことなんですよ。
少しびーちゃんが影になっていて残念だけど、ふたりとも優しいお顔してる。
このあと暫くふたりでこうしていました。 


こんなお気に入りの2ショット、これからもたくさん紹介して行きたいです。
これからも、ふぅちゃんとびーちゃんのブログを、どうぞよろしくかっぱえびせん




きょうも ぽちっと おねがいちましゅ。
     
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

ブログランキングに参加しています。

[2007/12/03 11:40] fairy+vivian | TB(0) | CM(4)
