 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

三姉妹の絵。 9/17 


どんどん丸くなっていくタラタラ。

tara140917 1

いったいどこまで成長していくのでしょうか?!



で、最近していること。

tara140917 2

ゴハンの半分をヒルズのダイエットフードに切り替える。



それと・・

tara140917 3

毎朝の運動!



ジャンプは基本10回以上!!

tara140917 4

え? それじゃあ少ないって??
だって~、飼い主のほうが疲れちゃうんだもん~!!(笑)

あータラタラ、爪伸びてるねー、、、切らなきゃ




                              


さて、今日はマーレライのレッスン日でした。

フフフ・・
そして、お友達のモヤリンさんから、素敵なプレゼントを頂きました!

ジャーン!

marelei140917 1

見て見て~凄いでしょ~?!

いつもお忙しいモヤリンさんなのですが、
実は私の方から、それはシツコク(笑)お願いしていたのです。


その甲斐あって、ほうら、びーもふぅもタラタラも、
こんなに可愛く描いてくださいましたよ~^^

marelei140917 2

フータビーズをよく知っている人なら、
これがどのくらい似ているのか、
いちいち説明しなくても、わかりますよね~!( *´艸`)

マーレライの可憐なお花たちに囲まれた、
オスマシびーちゃん、デコシワふぅたろう、いたずらっ子タラタラ~♡
それぞれの特徴がホントによく出ていて、
絵なのにね、どの子も愛おしくなってきます。


先日の寿司母さんから頂いた「ミィ帽」に続き、
またまたびママ家の家宝が増えてしまいました!


モヤリンさん、本当にどうもありがとう!
とりあえずだけど、こんなふうに飾ってみましたよ^^

marelei140917 3

フータビーズも、周りのマーレライに違和感なく溶け込んでくれました(*^^*)




いつも読んでくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

[2014/09/17 23:21] 頂き物 | TB(0) | CM(10)

暑さ寒さも彼岸まで。 9/21 


ようやく暑さも落ち着いたかと思ったのに、
今日はまた、少し汗ばむくらいの暑さでした。

このところ、なかなかお天気が安定しません。
こういう時は、体調を崩しやすいので気を付けないと。



「女心と秋の空」

fairy130921 1

変わりやすい秋の空模様のように、女性の気持ちは移り気だということ。


ふぅたん、これ見て見て~。

fairy130921 4

ん? だれでしゅか、このヒトは??
なんだか たよれる かんじが しましゅね。



・・でも、 きょうみ なち!(キッパリ!)

fairy130921 3

・・・・・?


でもやっぱ おいちいなら すきかも~~!!

fairy130921 5

あぁ~やめてやめて~



「天高く馬肥ゆる秋」

fairy130921 2

空は澄み渡って晴れ、馬が食欲を増し、肥えてたくましくなる秋のこと。


パウチに残ったウマウマのスープをむさぼるアビ姉さん達。

vivian130921 1

顔が真剣で、ちょっと怖い~!


タラちゃんまで、順番回ってきそうにないね・・(笑)

vt130921 1

この場合、馬とはアビシニアンのことを指すのかな?(笑)
でもご心配なく、タラタラも中身はしっかり食べてましたから~。(´∀`*)

で、あまり季節には関係ないような気もします。
だってこのオヤツ、すごく美味しそうだったんです!


フータビーズが残さずキレイに戴いた」のは、こちらの↓ウマウマです。

cyaomama130921 1

チャオママさんから少し前に頂いてたのですが、
紹介が遅くなってしまいました。・・スミマセン;

カッコイイ三兄弟のカードまで貰っちゃった~!
いいでしょ~?o(^▽^)o

これ見てたら、
うちの子たちと合コンさせたら面白いだろうな~っなんて、
妄想してしまいました~

えっと、その場合・・
びーちゃんはやっぱ一番お兄ちゃんでルディ同士だから、チャオくんでしょ?
で、ふぅは、フォーン同士でレオーネくんがお似合いだよね?

あ・・。
・・ロッソくん、タラタラのお相手してくれるかなぁ?(笑)
すんごい積極的だけど、素直でいい子なんだよぉ~。
ロッソくん優しいし、意外といいコンビになれるかもよ~!
「ボク、いいなずけがいるから無理デス!」
なんて言わないでね~。(笑)


チャオママさん、妄想楽しかったです~。
どうもありがと~(´▽ `)ノ




いつも読んでくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ


先日の記事にコメントありがとうございました!

hanaさま。
ペイント仲間とおしゃべりすることと、
猫たちに癒されることは、
私にとっては絶対に不可欠なことなのです^^;
おかげさまで、この日、かなりストレスを発散できました^^
hanaさんにまで心配かけてゴメンネ~。
でも大丈夫ですよ~。
天使のリース、私もお気に入りです^^

モヤリンさま。
いえいえ、こっちのセリフです、
いつもご迷惑かけてすみません~!(笑)
ムードがあるって、ムードがある人柄って??
前にも言ったけど、未だによーわからん。(笑)
でも、すごーく褒めてくれてるんやんね、ありがとう~!

あびぞうさま。
三度目の正直!是非是非見に行ってください~、
でないと公開しちゃいますよ~!
私、南大阪の人なもんで、(笑)
普段街に出るってこと、あまりないから、
このマーレライの日を逃したらチャンスが無かっただけなんだけどな~。
余裕ぶちかましてなんかないんだけど・・^^;

チャオママさん。
お月様、綺麗だったよね~。
今頃はチャオくんと二人で故郷のお月様を眺めてるのかな~?
ゆっくり心の洗濯してきてくださいね。

トールはね、4人描くと、4人それぞれ違うんだよ~。
その人の個性が現れる感じで、他の人のを見せてもらうのも面白いの。
チャオママが描くと、どんなのになるんだろうね。。

kotomoさま。
え?行ってたの~?!
私が行ったの夕方だよ、4時半ぐらいだったかな?
kotomoさんも来てるって知ってたら、見つけられたのに~
又、一緒にどこか行けるといいね、
何かあったら誘ってくださいね~\(^^@)/

[2013/09/21 23:11] 頂き物 | トラックバック(-) | CM(5)

頂き物とフータビーズのご紹介。 7/1 


先日、iphoneで撮ったタラタラで~す!

tara130701 1

どうです?可愛いでしょ?!
こんな感じで、タラタラは相変わらず、
姉たちに遠慮することなく、伸び伸びと過ごしております^^;


                         

さてさて。。
何ということでしょう!
先日のアビ会での頂き物、まだ紹介しておりませんでした~^^;
申し訳ございません

皆さんから、ホント素敵なものをたくさん頂いてたんですよ。

アン&ポーママさん
からは、
神戸・住吉 山口とうふの名物・ゆばとうふ」を。

andypoppy130701 1

これ、めちゃくちゃ美味しかったです!
お豆腐の味が濃くて、トロトロっとして生湯葉がたっぷり・・
チャオママさん、オンラインショップあるみたいですよ~^^


そして、akiraさんから。

akira130701 1

美味しいお菓子をいただきました。
京都宇治抹茶と豆乳のバームクーヘン。
あっさりしっとりと優しいお味で、
ついつい食べ過ぎてしまいました^^;


ふぅ~ん。
じぶんたち ばっかり でしゅね。

vivian130701 1

・・と、またまたPCに乗っかっているジャマ子さん!
後ろのお馬さんとシンクロしてない?(笑)

チャオママさんからは、
北欧調のお部屋づくりを目指しているびママ(そうなの?笑)に、
スカンジナビアン ヘムスロイドのポットマットです^^
可愛いダーラナホースの形でーす!キターッ!!

cyaomama130701 1

いつもPCの横に置いて眺めています^^
早くこの子を飾る棚を付けなくてはね~!

そして、何だか美しくステキな感じの猫じゃらしも。

ステキなタラタラさんがこんな感じで、美しく遊んでいますよ~!( *´艸`)フフフ

tara130701 1



そしてhanaさんからは、
一保堂のむぎ茶とマンゴーのシャーベット。
あれから暑い日が続きましたから、
よく冷やして美味しく頂きました^^

hana130701 2

猫たちにはウマウマを。
エへへ・・まだ大切に隠してありま~す♪

そしてそして・・

hana130701 1

hanaさんのブログでご覧になった方も多いのでは?
こちら、hanaさん手作りのピンクのタッセルです。
何でも出来ちゃうんですね。ホント尊敬しちゃいます^^

本当はお部屋のよく見える場所に飾りたいんだけど、
リボン好きのふぅたろうに見つかったら大変!
今は引き出しの中に隠して、時々そっと出しては、ウットリ眺めています~。

最近出番が少ないと、文句を言われそうなので、
ふぅたろうさんのサービスショットも、一枚入れておこうかな?(笑)

fairy130701 1

相変わらず寝像の悪いふぅたろちゃんです^^;



皆さんどれも素敵なものばかり。
忙しい中、用意してくださって本当に有難うございました。

あ、でももう次回からは、どうぞお気遣いなくね^^



いつも読んでくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

コメントも、いつもありがとうございます。
楽しく読ませて頂いてます♪

ゴメンナサイ、お返事、しばらくお休みさせてくださいね。

[2013/07/01 23:28] 頂き物 | トラックバック(-) | CM(7)
