 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようにゃん! 8/16 



おはようにゃん!

きようで おぼんやしゅみも おわり でしゅね

かあたんは ゆめの なかに
やと びいたんが でてきた て よろこんで いまちたよ

そちて おねいたんの ゆめにも でてきた でしゅて!

ちかくく きた すいかを ぱくんて たべたら
びいたんの おかおも ちかくく なちゃたん でしゅて!
おかちい でしょ?
ぷぷぷ…

ふぅの ゆめの なかに びいたんが でてきたか どうかは…

だりにも ひみちゅ でしゅ!

by fairy♡

[2016/08/16 09:08] fairy+vivian | トラックバック(-) | CM(0)

おはようにゃん! 7/18 



おはようにゃん!
びいたんの おててから
きれいな ほちょい おつめが はえてきて
げんきに なて よかたね! て
みんなで よろこんだの でしゅよね

by fairy♡

去年の今頃、びーちゃんが闘病中だった頃の懐かしい写真です♡この頃の彼女はとっても元気だったし、よく食べるようにもなり、甘えん坊度も更に増して、本当に可愛らしくて…✨良い思い出の詰まった一枚です!
[2016/07/18 21:32] fairy+vivian | トラックバック(-) | CM(0)

おはようにゃん! 6/10 



おはようにゃん!

かあたん これて
ふぅを うつちてる ふりちて
うちろの びいたんの こと
とてるんじゃ ないでしゅか?

by fairy♡
[2016/06/10 20:39] fairy+vivian | トラックバック(-) | コメント(-)
