おはようにゃん! 8/30 



おはようにゃん!

きようは あさ おきまちたら
もう あめは やんで いて
かぜが ふいて いて
とても すずちかた でしゅよ
たいふは とおくに いて しまた でしゅね

とおくの おそらの したは
きと たいへん だた でしゅね
みんなの おかあたんや おとおたんは
ごぶじで おうちに かえて きた でしゅかね?

by fairy♡

[2016/08/30 22:27] fairy+tara | トラックバック(-) | CM(0)

おはようにゃん! 8/29 



おはようにゃん!

もう よるに なちゃいまちた けどね!

かあたんが ぐづぐづ ちてまちたから
きょうは こんなに たくさん あめが ふりまちたのに
みなしゃんに おちらせ することが
できなかた ぢゃ ないでしゅか!

もう すこち がんばて くだちゃいて!

by fairy♡
[2016/08/29 22:25] fairy | トラックバック(-) | CM(0)

おはようにゃん! 8/27 



おはようにゃん!

まいにち まいにち
あおじる だか なんだか ちりませんけど

かあたん
あの おいちい やぐると
いたい どこに かくちて しまたん でしゅかね?

by fairy♡
[2016/08/27 22:22] fairy | トラックバック(-) | CM(0)